Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神宮外苑の銀杏並木~♫

  1. 2011/11/29(火) 18:14:31|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


 東京さ 行くだ~音譜の 行き先は


 

 神宮外苑の銀杏並木でしたニコ


 毎年、銀杏の黄色が綺麗に彩られるとニュースで報じられる

 有名な銀杏の名所、よくドラマなどにも出てきますよねビックリマーク


 

  表参道の裏手のパーキングに車を止めてお散歩開始しっぽフリフリ走る人


まだ人出も少なくいい感じで歩けます。


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


並木が見えてきました・・・・・が


あれ~、、まだちょっと早かった・・・汗


立川は真っ黄色だったのに  まだ全然ですね~。


考えてみれば、家の前の銀杏もまだ全然だったしなぁ・・・・えへへ…


銀杏祭りも今日までなのに・・・落ち葉もほとんどありませんあせるざあんねんきゃぁ~


12月に入ってからじゃないと黄色いカーペットは楽しめそうにないですね~




ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



入り口にはおしゃれなオープンテラスのカフェがありましたが・・・・


突き当りの広場まで来ると、なんともいい匂いラブラブ



ゴールデンドゥードル  Lino 

おしゃれなカフェより こっちのほうがお似合いな私たちですからププッ・・・


B級グルメで早いお昼ごはんを堪能しました。 あん肝鍋がGOODでした!



ゴールデンドゥードル  Lino 

暖かい日差しを背にうけてゆっくり美味しいものをいただいて お腹ポカポカラブラブ




再び並木にもどると、すでにかなりの人が出ていました




ゴールデンドゥードル  Lino 


3匹並べて記念撮影カメラ



ゴールデンドゥードル  Lino 

・・・・と あっという間に取り囲まれてしまい


Lino専属フォトグラファーGiがカメラを構えているのに 目に入らないのか??


(まあ、オーラないからしょうがないんだけど・・・・)


どんどん人がGiの前にせり出して来てしまいむ 


ゴールデンドゥードル  Lino 


面白がったGiは Linoたちを撮る人々を撮るカメラ ひらめき電球



ゴールデンドゥードル  Lino 

結局 写真を撮るのはあきらめましたあせる


まあこんなところで写真を撮るなんて おのぼりさん丸出しもいいところなんだけど・・・ね苦笑


ひとまず 人ごみを抜け、再び人間たちのCoffee Breakコーヒー


F.O.B COOP でお茶しました。


ここは店内も大型犬OKなんです。 ありがたいですね~ラブ


店内でみんなお利口にしていられたので


外にでて  ヨーシ! 遊んでいいよ~の合図に いえー



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

お散歩のしめくくりは 青山マーケット音譜


このご近所に住んでいるDoodleのお仲間に「来たら是非声かけてね!」と言われていましたが


またまた時間がなくなってしまいましたウキャー! 次回は是非伺いたいと思いますm(u_u)m

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



お買い物の間も 寝転がってモニョモニョ何をお話しているのかしら?


Linoはフェアリーとライラがいてくれるとリラックスできるみたいです。


一人だといつもこういうところでは緊張しているものね。


ゴールデンドゥードル  Lino 

フェアリー、なにがそんなに嬉しいのか、大口あけて笑ってる~にへ


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

わんこの占いだってププッ・・・  話のたねにやってもらいましょう。


するとね、「わんちゃんはあなたたち人間より魂のレベルが高いので(ホンントかいな・・・苦笑



いや、確かにそうでしょうとも、うんうん) 上から目線の命令口調じゃなくて、○○してもらえ


ますか? とかお願いするように話しかけてくださいね。」(あらら・・・・来い!とか座れ~!



なんて言っちゃいけないのね、こちらにいらっしゃいませんこと? とか言わなくちゃなププッ・・・


この子は仲間や家族をまとめる力を授かっています。(その通り!)物事を川の流れのように


スマートにリーダーシップをとる生き方を望みます(え? リーダーシップ??Linoが?)


家族の中の父親的な存在になり(Linoが父親的???想像でけへんムムム


どんな時も暖かく、厳しい心で真剣に向き合って生きてくれる頼りになる子です(はい、


肝に命じますニコ頼りにしてます!汗


・・・・という結果に ちょっとガーンな感じでしたが、Linoが夫婦のかすがいになっているのは


確かなわけだから、当たらずとも遠からずということですかね。



そんなこんなで、そろそろ時間ですよ~。


最後にきゅうり買って、今日のお散歩は おしまいまるちゃん風

ゴールデンドゥードル  Lino 


およそ7キロ、4時間のお散歩で・し・たうふっっ♪




関連記事
スポンサーサイト

<<お詫びと訂正m(_ _)m | BLOG TOP | 銀杏並木散歩のはしご(^^♪>>

comment

1. 楽しそうなお散歩だ~♪

  1. 2011/11/29(火) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoママさん、お久しぶりです~\(^o^)/
表参道・・・だなんて、
田舎者の我が家には、絶対車で行けないところですぅ~(/_;)
可愛い白犬3頭が歩けば、
人だかりになるのは間違いないね!(*^_^*)
わんこ占いの、
『・・・・して貰えますか?』っとお願いするって言うところ、そうなんです~~♪
もっさんも命令口調で言うよりも、
『・・・・・願いね~♪』って、言葉に弱くて、
しぶしぶ言う事を聞いてくれますねん・・・。
ワンコは、人間より魂のレベルが高い!
って、間違ってないと、私も思います・・・。
人間の方が、ずるくて心が狭いと思うわ・・・♪
いつもすべてお見通し!って顔してるよ~(笑)

2. Re:楽しそうなお散歩だ~♪

  1. 2011/11/29(火) 22:11:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
確かにその通りですね。あ、お久しぶりです!
人間より純粋(単純ともいう)でつまらない損得勘定もしないしね(*^^)v よけいな憶測や妄想にもふけらないだろうし・・・確かにレベルが高いと思います。 我が家も都会にはたまにしか行きませんし、毎日東京に通勤しているGiでもあのあたりには近づきませんので、ものめずらしそうに見てました(>_<)

3. わーっ

  1. 2011/11/29(火) 22:30:48 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
ドラマにでてくる銀杏並木だぁぁ(≧▽≦)
あのドラマにあのドラマ・・と思い出し中のミーハーな私です。
すごい人出なんですね。

犬占いなるものが、あるのですね。
魂のレベルは高いっていうのには納得です。本当にいつも真剣に向き合ってくれていますしねーo(^-^)o
他のワンちゃんたちの結果も聞いてみたいものです。

エプロンポーチのこと、教えていただきありがとうございました。
チェックしてみますね!!

4. Re:わーっ

  1. 2011/11/29(火) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
犬占いは誕生日だけを入力したコンピューター占いでした(^_^;) 確かに! 他のワンコがどういう結果なのか? 聞いてみたいです。
あの並木は木枯らしが吹いて葉っぱが道路一面に敷き詰められた頃が綺麗なんですよね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



