Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春は何かと慌ただしくて

  1. 2010/04/07(水) 11:39:07|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんとなくパタパタしていました。


すごく忙しかったわけではないのですが、なんだかバタバタバタバタダッシュ


友人の転勤(石垣島・・・うらやましアゲアゲ↑↑


お世話になったgymのインストラクターの移動なく


それらの壮行会の準備や参加ビールお酒 


爺は出張の連続にひひ


そして爺の誕生日(ささやかながら家族でご飯) プレゼントワイン



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270610335-340-255


あっという間に時間は流れ・・・・


その間にお花見、Linoの初狂犬病注射 (これで晴れて登録されたわけですね)


暴風雨吹き荒れる中で、写真はとれず残念でしたが、混雑していた会場で


列に並び、とーってもおりこうさんでした好 本人は何のことやらわからない


うちに事が済んだようですルンルン


いろいろUPしようと思いつつ、へたれて写真ばかりがたまります・・・汗


犬歯はすべて抜けましたクラッカー 今のところコレクションは8本いえー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270609720-340-255



毎日、毎日、お散歩が楽しくてならないようです。


ゴールデンレトリバーの2カ月お姉さんのクーちゃんと


プロレスしてから、一時間近く歩くのが日課です。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270609223-340-453


朝の散歩の途中で、時より立ち寄るパンやの前(クーチャンと)

入口から目が離せません目



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270609109-340-453
(なにか?・・・)


もうすぐ5か月ですが、現在体重は14キロビックリマーク


兄弟姉妹の中では小ぶりなほうでしょうか?


どんどん大きくなっておくれにへと思う婆なのでした。


最近のLinoのマイブームはトイレの中にボールを放り込んで


遊ぶことです・・・困ったもんだムムム



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270610642-340-255

口に咥えては放りだす・・・一人遊びが上手ですえ・・・

関連記事

<<そうだ!森林公園いってみよ~ | BLOG TOP | iphone>>

comment

1. パパさんお誕生日!!

  1. 2010/04/07(水) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
Linoパパさんお誕生日おめでとうございます!!
息子さんと3人で家族パーティいいですね~

ひなも一人遊び上手です!
リビングテーブル下 がひなのベットでもありお気に入りの遊び場なんですよ~
ボールを咥えてきて手で転がしたりして遊んでます!おんなじ―おんなじー!(^^)!
我がパパさんひなの歯13本ゲットしました~

2. 同じ☆

  1. 2010/04/07(水) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
パパさんHappy Birthday☆おめでとうございまーす!

私も4月に入り甥っ子が引越ししてきたり、仕事に復帰したり
で目が回る忙しさになってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ

ウーロンは狂犬病しようと思ったらお腹を壊し延期になりました(ノ_・。)

トロ船の中にボールを入れて遊ぶの全く同じです(笑)
よりによって何故トロ舟なのでしょうA=´、`=)ゞ

3. ありがとうございます!

  1. 2010/04/08(木) 10:54:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ひなママ、ウーロンママいつもありがとうございます。 ウーロンママお仕事復帰ですか(^_^)v頑張ってくださいね。 甥っ子さんも家族に加わり、しばらくはバタバタしそうですね。 そんな時は体調をくずしやすいので、気をつけてね。 ウーロンちゃん、お腹はなおりましたか?Linoはおしっこは危なっかしい子ですが、お腹は丈夫みたい(o^-')b ひなちゃんもLinoとおんなじですか~。
本当に一人遊び上手ですよね。 だからなんとなく、ついつい放っておきがちになり、先代に比べて躾している時間が短いような気が・・・(*゚ー゚)ゞ
でも振り返ってみるとこの二カ月あまり怒ったことがない! やっぱり、おりこうさんなんですかね(^~^) 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



