Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀杏並木散歩のはしご(^^♪

  1. 2011/11/28(月) 18:11:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

週末、2連チャンで銀杏並木の散歩のはしごしてきました。


土曜日は 立川市にある国営昭和記念公園へcar*DASH!


通っていたスポーツクラブ主催のハーフリレーマラソン大会に参加したときに


来て以来だから4年ぶり?です。


走るのはどんくさ~いBaなのですが


どういうわけかエントリーするはめになってしまいなく


5人で1チームを組み、21キロを走ったダッシュ 苦しくも楽しかったラブ思い出の地





途中、思いつきあっっで息子に連絡して、ちょっと遠回りしてPICK UPしたので


8時半頃に家をでたのに到着したのは12時をまわっていました


(けっこう遠いお散歩ドライブになってしまったね苦笑・・・・)



夕方4時半には駐車場が閉鎖されるそうで(早っ!)


広い広い公園、3時間くらいで全部まわりきれるかな~?


公園入場料大人一人400円を支払い、犬を連れて入るために


何やら誓約書を書かされボソ・・・  中に入ると ・・・



「まあお~ 綺麗じゃありませんこと~音譜



クリスマスイルミネーションの準備も始まっていましたmomi2*


シャンパンツリーをするみたいです・・・ここはイルミネーションも有名なのですよ



今度は夕方行ってみたいネ~(けど? 駐車場が4時半までってことは??


電車じゃないと見に行けないのか?なぁえ・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


黄色いトンネルをくぐりながら

落ち葉の黄色いカーペットの上を歩いてみたかったのですラブラブ・・・が


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

・・・・・・ぎんなんがたくさん落ちていて けっこうくさいきゃぁ~の~あせる


ゴールデンドゥードル  Lino 


紅葉も綺麗!


ゴールデンドゥードル  Lino 


ボート遊びもゆったり気分でいいね!(見るだけ~タタ時間がないものね~)


ゴールデンドゥードル  Lino 



すご~く広い原っぱお~


ここで思いっきりしっぽフリフリ走らせることができたらいいのになぁ・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


・・・と指をくわえて公園の外周をざっくり周り終えました。


もう・・・20分くらいしか時間がないけど。。。ごめんよ! ドッグランに行こうね。


ささ、頑張って走れ~いえー



・・・・・と思ったら、すぐにボールを取られちゃったなく


ゴールデンドゥードル  Lino 

手を出そうとしたら ううう・・・・って言いながらボールをグニグニこねまわすのきゃぁ~


危なくて足でチョイチョイ・・・してみるもあせる


ゴールデンドゥードル  Lino 


お父さんにも手に負えないみたいえへへ…



ゴールデンドゥードル  Lino 

するとママさんがやってきて


「オラオラ~パンチ! 」って ワンちゃんの首輪もってブンブン振り回しはじめたむ


でも・・・・離さない!!苦笑  




ゴールデンドゥードル  Lino 


最後の手段だそうで・・・水飲み場に連れて行かれ、頭に水をドバーっ!


すると ボトっと出しました


おNEWのボール、無事でした汗



さあ、仕切り直して ガンガン走れ~DASH!  ボールめがけてジャンプ煙


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

相変わらず キャッチのヘタクソなLinoでしたガーン 



「さあ、明日はライラ・フェアリーと一緒に都会さ行くだよ!」













関連記事
スポンサーサイト

<<神宮外苑の銀杏並木~♫ | BLOG TOP | ぶらり鎌倉散歩のあとの海散歩(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2011/11/28(月) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
よく歩くよね。車人間には無理なことだね。それにしても、柴犬ちゃんはすごいね。サクラもボールを噛むとはなさないよ。グランドで野球ボールを見つけた時は目が充血しても離さない。三人がかりで取り出したけど、水かけはいい手かもね。リノちゃんは性格いいよね。

2. Re:無題

  1. 2011/11/28(月) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
私も以前はまったく歩くのが苦手だったの。
Linoと散歩しだしてからだなぁ・・・腰が痛くても歩くのは平気なんだよね。不思議でしょ!
Linoはボール取られても怒らないし、楽な子です。人のは取らないしね(^_-)-☆

3. 無題

  1. 2011/11/28(月) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
気持ち良さそう~~~~!!!
けど、銀杏くちゃそ~~~~(;一_一)

linoちゃん、ボール無事でよかったね!

このシバちゃん、なんぼほど、ボール好きゃねん(ーー゛)

linoちゃん、いっぱい走れたかな!

4. そうなんです!

  1. 2011/11/29(火) 08:14:53 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
昭和記念公園は広くて綺麗で近場のいい公園なんですが…私もリレーマラソンでしかいったことありません(^-^;

夏場はバーベキューにもいい感じなんです。冬のイルミネーションもいいらしい!…がっ!?

熱々カップルだらけだそうな…f(^_^;

今度は小金井公園へどーぞ♪

5. Re:無題

  1. 2011/11/29(火) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
ホントにくちゃくてね(^_^;) 伏せさせて写真撮ってたらLinoにも嫌な顔されました。
ボールを取り返すために心配しながらオロオロと柴ちゃんの後を追う姿がなんとも言えず愛おしいのでした(*^^)v

6. Re:そうなんです!

  1. 2011/11/29(火) 18:14:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
日本庭園には犬が入れなかったよ(-.-)
どこでもオシッコひっかけるような輩がいるからかね(ーー゛)

今度は小金井公園だね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



