Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶらり鎌倉散歩のあとの海散歩(^^♪

  1. 2011/11/25(金) 17:44:35|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

・・・・・昨日のつづき・・・・

 

GiとBaのぶらり散歩につきあわせたので


お次はLinoの番だよ!


 いったん車を駐車場から出して(ここの説明をしなかったので


鎌倉まで歩いていけるところに住んでいるかのような描写になって


しまいました<(_ _)> 歩けないことはないけど・・・ちぃと大変ですきゃぁ~



由比ヶ浜の駐車場に移動し、浜へしっぽフリフリ



ゴールデンドゥードル  Lino 



さっそく浜に落ちていたゴミをオモチャに遊びます



ゴールデンドゥードル  Lino 

目がいっちゃってる~叫び


ゴールデンドゥードル  Lino 


飛んだり走ったりしても・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

つかず・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

離れず・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


一人っ子なので 一人遊びは得意で・・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


まだゴミ相手に・・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


ブルブル振り回し・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

汚いな~・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


何がそんなにおもしろい?・・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

どこでも何でも楽しめるLinoなのでしたラブラブ



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

  夕暮れ色の波形が楽しかった一日を惜しむように押し寄せてきます。


  さあ、帰ろう。


関連記事

<<銀杏並木散歩のはしご(^^♪ | BLOG TOP | ぶらり鎌倉散歩(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2011/11/25(金) 22:13:57 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
ふふっ。一人っ子はみんなおんなじですね。(*^◯^*)

Linoさんも、Baしゃんに、ぴったり着いて、お散歩していますね。人混みなのに…

やっぱり、優等生だ。(*^^*)

2. 無題

  1. 2011/11/25(金) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
鎌倉も海もいいですね~
鎌倉の紅葉 すご~くきれいですね。
海で遊ぶりのちゃんもとっても楽しそう。

訓練の先生もステキな人ですね。
春ちゃんもがんばってる。
Woofで会った時 ダイエットのこと言ってたけど やせたのかな?

3. 鎌倉いいな~

  1. 2011/11/25(金) 23:13:05 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
鎌倉は暫く行っていないけど~
ぶらりと~いいですね!!!
大型犬連れて歩いているのって
珍しいのかも??
我が家も何処に行っても可愛い~攻め!
みんなで写真をとっているものだから
有名なワンちゃんなんですか??と聞かれ・・・
なんと言ったらいいのやら~~

4. やっぱりすてき~

  1. 2011/11/27(日) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
勘違い失礼しました
鎌倉もお近くなんですね。きれいな海が近いのがうらやましいです。

またまた色々な道中の記事UP、とっても楽しみデス(*^▽^*)

ポケットバッグというか、エプロンのようなヒップバッグ(なのかな??)がワンとのおでかけ時にとても便利そうで、いいですね。もしや、手作り?!?!マネっこしたいです~~(^人^)

5. ご無沙汰してます。

  1. 2011/11/27(日) 16:26:48 |
  2. URL |
  3. ティアクロ
  4. [ 編集 ]
あいかわらず、きゃわういLinoちゃん(*^▽^*)
なんと、今日夢に出てきました・・??で、久々にパソコンにコメ入れさせて貰いました(*゚ー゚*)
まぁ夢なので、深い意味はないと思いますが、隠れストーカーだったりして・・ww

6. Re:無題

  1. 2011/11/28(月) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
人ごみをぴったんこくっついてお散歩するのは
ただのビビリ~(^_^;)

7. Re:無題

  1. 2011/11/28(月) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
今日、また合同訓練がありましたが、春ちゃん、先生に「ダイエット・・・まだ成果出ていませんね~(-.-)って言われていました(^_^;)
おかあさんは痩せた気がするっていっていたんだけれどね・・・・。

8. Re:鎌倉いいな~

  1. 2011/11/28(月) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
そう! 有名なんですって言っておきましょう(*^^)v 地元の方たちは大型犬連れて小町通りなんて歩かないんでしょうね(^_^;) 

9. Re:やっぱりすてき~

  1. 2011/11/28(月) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
黒いのと迷彩柄と二種類を使っています。
両手が空くのでとても重宝しています。
ショルダータイプやたすきがけのバッグは肩こりの私には辛いのです(T_T)
黒いのはブラックラブカンパニー、迷彩柄は
朝霧高原に行った時にField Dogs Gardenで購入、いずれもネットで買えますよ~。

10. Re:ご無沙汰してます。

  1. 2011/11/28(月) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアクロさん
おひさしぶりです!
Linoを夢に見てくださるなんて(^_^;)どんな夢だったのかしら? またOFF会でお会いできますよね。遊んでくださいね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



