Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レストランのマナー訓練(*^_^*)??だったっけ?

  1. 2011/11/21(月) 11:54:51|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

日曜日晴れ晴れ晴れ


前日の台風のような強風と雨が過ぎ去り


絶好の訓練日和\(^o^)/となりました


訓練士の芙美さんのお迎え付で


春ちゃん、ハチ(兄弟のクマは体調不良でお留守番ううっ...)Linoを乗せて


秋谷海岸へcar*DASH!


(訓練はじめたばかりのボノ君は 今回はおあづけ~、次は一緒に


行けるね、きっとにゃ



ランチはDONに予約をいれておきました



11月も中旬なのに クレイジーなほどの暑さ(きっと25℃くらいあったねむ


 海は荒れて 波音が ドドーンとすごい音をたてており


駐車場に止めた車に ザンブリ波波がかぶってましたぁあんぐり





ランチ前に 


広告写真の撮影の追加もしなくてはカメラ


またまたにわかフォトグラファーBaちゃん、汗だくで頑張りましたかお2



ゴールデンドゥードル  Lino 

いいな~、芙美さんに引いてもらうと生き生き歩くんだよね・・・・

そしてそのまなざしは一心に芙美さんをとらえ・・・・ジェラシーだわえ~‥



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

春ちゃんと一緒でもちゃんとついて歩けるねうふっっ♪  こんなだったら


二匹でお散歩も可能なんだけどな~ラブ


ゴールデンドゥードル  Lino 

ハチ君は先日競技会にも初参加


お勉強のレベルが違いますきらきら


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

3匹で記念撮影


ゴールデンドゥードル  Lino 


そしてフリータイムダンス 


春ちゃん、久々のフリーランにテンションMAX ヒーハー


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

いや暑いのなんのって・・・あせる


ランチに冷たい飲み物が欲しくなる陽気・・・ってやっぱり変でしょ~。


タンクトップで日焼けしている人や、短パンT-シャツで海に入っている人もいたくらい目






ゴールデンドゥードル  Lino 

前菜の盛り合わせとカニクリームパスタで ランチです音譜


美味しい・美味しいビックリマーク・・・蟹で皆さん  無口になってますけど苦笑


ゴールデンドゥードル  Lino 


あ、そうだ! 訓練だったんだ!(名目上はははは


レストランでのマナー訓練、春ちゃんがメインだったんだまるちゃん風



すっかり忘れておしゃべりしちゃうくらい


お利口にしていた春ちゃん合格




ちょっぴりお身体が成長しすぎて・・・ダイエット中の春ちゃん、ハイパーなLinoを追い回して


ガンバッテ走り回っておりましたからあたふた





疲れちゃったんだね苦笑


ゴールデンドゥードル  Lino 

すでにお昼寝モードになっていたのでした。


でっかくて可愛いおしりラブラブ

関連記事

<<ぶらり鎌倉散歩(^^♪ | BLOG TOP | 明日は晴れるかな?>>

comment

1. フォトグラファーBaちゃん

  1. 2011/11/21(月) 19:37:35 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
11月中旬で25度くらいの暑さですか~。

フォトグラファーBaちゃん、写真とってもいいですね~!
ワンコの早い動きも 連続できれいに捉えていて 上手いわぁ~ (*^o^*)

やっぱりカメラが違うんでしょうかね。

はるちゃんのでっかいおしり かわいい~ (^ε^)

2. 無題

  1. 2011/11/21(月) 20:07:21 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
すごいすごい!みんなおりこうさんですねえ
死ぬほど疲れさせてからじゃないと、ランチなんてとてもいけないわ~~(・・;)いつになるやら・・・・

3. かっちょいい~~

  1. 2011/11/21(月) 22:22:11 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
海岸でトレーニングのロケーションに、お利口さんなワンズ!!
絵になりすぎ~。

ランチ付の楽しそうなトレーニング、いいなぁ~。

フォトグラファーBa様、お写真とってもお上手ですっ。

4. 無題

  1. 2011/11/22(火) 00:37:31 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
本当に Linoさん、イキイキですね。
ぁ~ 憧れだ、ピタリとくるお散歩!

先生、お若いのに、すご腕ですね。

5. Re:無題

  1. 2011/11/22(火) 17:45:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
はい、芙美さんがいると特にお利口になるんです。なんでも慣れですから、死ぬほど疲れさせてから(~_~;)連れていくといいですよ(^_-)-☆

6. Re:かっちょいい~~

  1. 2011/11/22(火) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
ランチ付のトレーニングいいでしょ~。
Linoはすでに終えているので、誰かの練習のときには進んでお手伝いするのです(*^_^*)
写真の腕前はあまり磨かないようにしないとね
Gの面目を保つためにも・・・な~んちゃって。

7. Re:無題

  1. 2011/11/22(火) 17:50:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そう、ピッタリ、まるでコバンザメのように芙美さんにくっついています(*^^)v
私にももっとくっついてほしい~(~_~;)
やっぱりプロは違いますね! 

8. Re:フォトグラファーBaちゃん

  1. 2011/11/22(火) 22:04:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
今年の日本はホントに変なお天気続きです。
ヨーロッパはどうなんでしょう?
写真って構図が難しいんだな~って思いました。 もっと寄って撮れるズームが欲しくなりますね(~_~;)

9. トレーニング

  1. 2011/11/23(水) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. めぐ。
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

トレーニング、やっぱり受けると違いますよね⁉
うちも受けさせたいですが、
先立つものが無いので
自分で頑張るしかないですね(;´ー`)ノァ´`´`…

ノーリードでもついて歩いてくれないかなぁ⁉(笑)

10. Re:トレーニング

  1. 2011/11/23(水) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>めぐ。さん
先代のゴールデンは自分でいろいろ教えました。 賢い子でそれなりに言う事わかってくれたけれど、プロはやっぱりもっと凄いですね (*^^)v ノーリード、実際には使うチャンスは少ないけれど、理想ですよね(^_-)-☆

11. 無題

  1. 2011/11/24(木) 12:11:48 |
  2. URL |
  3. じのぼまま
  4. [ 編集 ]
そちらもトレーナーさんとの楽しい1日だったのね~~!!そ、それにしても、もう、素敵、可愛い~~、メルヘンの世界ですっっ!!じのぼの
やんちゃ、ちんぴらのワンダーランドとは全然違うっっ・・・・う、裏山・・・しい・・・(涙)
秋の海岸に戯れる3頭、きちんと伏せしてるお写真も最高です。

Linoちゃんにまた会いたくなりました。

12. 無題

  1. 2011/11/24(木) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
写真って切り取られた世界ですから(^_^;)

見せようによっては誤解をうみそうですね。

じのぼ君たちの海遊びはとっても楽しそうでした。 もう少し好きにさせといたら、きっとLinoは海にジャブンしていたと思います(^-^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



