Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これもモデル・・・かなぁ?

  1. 2011/11/18(金) 22:04:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 Linoの先生が広告用に写真を撮りたいとおっしゃるので


Linoと先生、 いちくん(先生のワンちゃん)と先生の練習風景を


撮影しました


 にわかフォトグラファーBaちゃん、Gカメラを片手に頑張って


撮ろうとしたのだけれど・・・・なにせ、レンズの交換の仕方も


わからずきゃぁ~ ついていたのは単焦点レンズあんぐり



扱い方がわかりませんあせる


 でも 急ぎだったので・・・・そのまんま撮影しちゃったけど苦笑


いいのがなかったら、日曜日のレストラン練習の時に


やり直せばいいかぁ・・・・間に合う?締め切りに。




 ・・・で。 こんな感じ。




ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



夕方になってしまい明るさも不足(いいわけ~汗)だからか


やっぱり撮り直しかな~(・_・;)


 

ゴールデンドゥードル  Lino 


いち君もLinoも 芙美さんといるとデッカク見えるね~目

ゴールデンドゥードル  Lino 


やっぱり写真・・・・けっこう難しいあせる


カメラの性能で勝手に綺麗に撮れると思ってたけど・・・Gちゃん見直したよ好





関連記事
スポンサーサイト

<<明日は晴れるかな? | BLOG TOP | 朝霧高原で遊んだよ\(^o^)/>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



