Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧高原で遊んだよ\(^o^)/

  1. 2011/11/17(木) 14:13:55|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

 

秋生まれのお仲間が集合して合同お誕生会しましょう~ビックリマークというお誘いに


朝霧高原に遊びに行ってきましたにゃ


 最近、Baちゃん腰痛がひどくて朝は靴下はくのも一苦労なのですウキャー!


お誘いの日にちが平日だったので、行きたいけれど一人で運転していく


道中、腰に異変が起きたら叫び と想像すると・・・ちょっと怖くて


無理かな~と思っていたら、皆さん次々と「拾ってあげますよ~」と


声をかけてくださり(ありがたくてむせび泣きなく


マロン家のステキなキャンピングカーに同乗させていただくことになりました


お顔は存じ上げているとはいえ、ワンコたちも一緒に遊んだことがなく


大丈夫かな~・・・そして、そして一番心配なのはうちのLinoさん


今だに車に酔いゲロ~ンとやることがあるのですムムム 綺麗な車の中を


汚しちゃったらどうしよ~汗と 


 Baちゃん万全の備えに、100均で買った洗面器にオシッコシートを


しいて、Linoが おえっおえっペコしだしたら洗面器をささーっと


差し出せばいいわあっっ


とバッグに洗面器押し込んで出かけました


 マロン・べりーちゃんの「ウェルカム・ウェルカム~いえー」 


熱烈歓迎のあいさつをうけて


 出発~car*




ゴールデンドゥードル  Lino 

ちょっとはしゃいだらすぐに落ち着いてそれぞれの場所で寝ちゃいました

さすが旅慣れてます。

ゴールデンドゥードル  Lino 


                       

  次にピックアップしたのはじのぼ兄弟の弟ぼー君




  真っ黒くろすけで・・・クリクリのモコモコラブラブ  いつも一緒のお兄ちゃんじの君がいな


  いせいか、とっても緊張している様子だけど、どうもLinoとは似たような空気感を


  もっているようで お互い じ~っと見つめあっていました。 


  残念ながら写真はないけれどその姿がとても可愛らしく、


  一発でBaちゃんノックダウン恋の矢ボー君ファンになってしまいましたにへ

ゴールデンドゥードル  Lino 

  車中、ガールズ?トークに夢中になり(あれだけ心配して乗ったのに・・・)


  すっかりLinoの車酔いの事を忘れてしまい、気付いたときには


  静かにゲロ~ンってやられたががんあとでした汗 


  おえっ! とも言わず、ゲロ~ンって出すんだから泣き


  準備した洗面器は何の役にもたたず・・・・幸いにも座席の上じゃなくて


  床だったので 綺麗に拭くことができてほ~っ汗 ご迷惑おかけしました


  ホントにいつまでたっても、こんなに連れ歩いているのに、慣れないの

  

  困ったものですムムム



   そしてちょっと皆さんに遅れてField dogs gardenに到着~音譜


   


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


 ここもラン?かと思っちゃったあんぐり


 ランの周りがこんな感じなのでとっても解放感があって気持ちのいいところ

 ですね~まるちゃん風

ゴールデンドゥードル  Lino 


  富士山もくっきり見えていたよ富士山


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

 

  

ゴールデンドゥードル  Lino 

 お兄ちゃんがいなくて心細いボー君、ママから離れませんラブ


 下の写真でもママの影から(´-┃ 覗いている姿がけな気で可愛い~。 


 またまた惚れちゃったよ~てへ

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

 いつものことながら集合写真は大変あせる


 どれかにみんな写っていたかな~きゃぁ~


 ランの後は人間たちのお食事タイム~ BBQビール


ゴールデンドゥードル  Lino 


そしてお誕生日のうーた君、クララちゃん、Lino 2歳
あのんちゃん、ティアラちゃん1歳(急に都合が悪く来れなくて残念でした)

のお祝いプレゼント



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


  初めてみる ワンコ用ケーキ・・・・食に慎重なLinoはきっと食べないだろうな~?


  しばらくクンクンしていたけれど・・・乗っかっていたクッキーを食べるのが精いっぱいにゃ


  


  

ゴールデンドゥードル  Lino 

   

    

  それからね、こんなサプライズもあったんだよほろり


 

ゴールデンドゥードル  Lino 


 

  幹事さんたちが お誕生日が近いうーたママにもケーキを準備していたのですケーキ


ゴールデンドゥードル  Lino 

 わお~、このCOSTCOケーキケーキ 誰もが 一度はトライしてみたいと思いつつ、


 こんなに大きなケーキにはなかなか手が伸びずにいた代物ではないでしょうか?


  それにしても14等分(たぶん)したのに・・・・・やっぱりおっきかった~お~


  でも美味しかったよ~。



 なごやかにまったりとケーキとコーヒーでおしゃべりを楽しみ 


 最後にもう1ラン 放牧して 一日 がっつり楽しめましたキラキラ


 

ゴールデンドゥードル  Lino 


 


  犬使いのおじさんが 大きな声で 「座れ~ビックリマーク」   


  みんな、シャキーンと一斉に(あれ? 座っていないのはジャスパー?) お座りです。


  あはは・・・・一人だけカメラ目線しているのは?  Linoだあ苦笑

ゴールデンドゥードル  Lino 

 滞在時間 約4時間半。  た~っぷり遊んで、帰りの車は爆睡ぐぅぐぅ


 のはずが、自分の車じゃないので気が抜けなかったのか、がっくり疲れた風情


 をかもしだすものの 横になってくつろぐことができないしょぼん


 「Linoちゃん、お目目がまるでスヌーピーみたいにしょぼしょぼになってるラブ


 と言われても頑張り続け・・・・あと10分くらいで家に到着というところで、


 床に撃沈していた Linoでしたおばけ。 あ~あ、メンドクサイ子だわ汗


 でも楽しかったから、よかったね。


 



  今日の様子


   「あのね、Baちゃん、掃除機かけたいの~むっ  どいてくんない?」






ゴールデンドゥードル  Lino 


  

  昨日の楽しかった夢でもみているのでしょうか・・・・まるちゃん風


  

関連記事
スポンサーサイト

<<これもモデル・・・かなぁ? | BLOG TOP | モデルは大変なのだ・・・(+o+)>>

comment

1. わぁぁ~

  1. 2011/11/18(金) 01:34:44 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
すごい集合っぷりですね。
お揃いジャージ姿がかわゆいです。

朝霧高原、10年くらい前にキャンプしに行きました。雨で富士山もみれずでした・・。
お天気もよく、ワンもヒトも楽しめてよかったですねっ。

2. 無題

  1. 2011/11/18(金) 09:26:43 |
  2. URL |
  3. じのぼまま
  4. [ 編集 ]
こんにちは!!じのぼままです。本当に今回は楽しい車中そして、お誕生会になりましたね。
linoちゃんという、boにとっても、ジノのまだ知らないガールフレンドが出来て、大収穫でした!!愛想がなくって、おんぶお化けのように
私のそばから離れなかったボーを、温かく
見守ってくださりそれも、嬉しかったです。。。
linoばぁちゃまに教えていただいた色んな情報をこれからゆっくりチェックするのが楽しみ~~。

3. 先日はお疲れ様でした!

  1. 2011/11/18(金) 10:00:26 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
先日はご一緒させて頂きましてありがとうございました。(^_^)
Linoちゃんの可愛い元気な姿を久々に見る事が出来て嬉しかったです。
私も裏の広々とした草原をランだと思い一瞬感動してしまいました。(*^^*)
腰痛、お大事になさってくださいね!
また、ジュピターと一緒に遊んで下さい。

4. 無題

  1. 2011/11/18(金) 10:06:18 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
あのんには刺激的( ´艸`)な一日になりました。
パパママも沢山の方とお知り合いになれて楽しかった~(*^▽^*)
当日の夜は疲れ果てて爆睡でしたが、昨夜はランの夢を見て走ってました~(≡^∇^≡)
またよろしくお願いします!(あ、箸置き入ってました?)

5. 無題

  1. 2011/11/18(金) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
お誕生日会楽しかったですね。
腰痛のところ、大変お疲れ様でした。(笑)
相変わらず優等生Linoさんに、感心いたしました。
うーくんに少し爪の垢を煎じてくださいな。ちっとは、落ち着きが出てくるかも!
普段は、大人しく看板犬しているから、反動で、ずーっとあんなふらふらしてるのでしょうか…(⌒-⌒; )

私までも、もうそんなに、おめでたい歳ではないのに…
ありがとうございました(#^.^#)

また、遊んでくださいませ。

6. 合同誕生日会いいね!!

  1. 2011/11/18(金) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. ひなママ
  4. [ 編集 ]
お天気も良く最高な一日でしたね~
行きたかったな~~残念!!
朝霧高原ネットで調べました~
とってもいい所ネ!!
今度は是非!!

7. Re:わぁぁ~

  1. 2011/11/18(金) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
はい、とっても楽しく過ごすことができ、いい記念になりました!

8. Re:無題

  1. 2011/11/18(金) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>じのぼままさん
こちらこそ、ほんとにありがとうございました。じのぼママの楽しいステキなお人柄、そして可愛い可愛いbo君や皆さんと遊べて幸せなひと時でした。 また遊んでくださいね\(^o^)/

9. Re:先日はお疲れ様でした!

  1. 2011/11/18(金) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
ジュピママさんお久しぶりでした。
マイペースでボール遊びばかりのLinoで皆さんとからめなかったですけれど、楽しかったみたいです。腰痛はおかげさまで快方にむかっています(^_^;) ありがとうございます!

10. Re:無題

  1. 2011/11/18(金) 21:38:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
ほんとに(^_^;)あのんちゃんには刺激的な一日でお疲れになったでしょう。でも慣れだからね、どんどん大勢で遊ぶところに連れて行くといいですね~。 箸置き\(^o^)/ありがとうございました。 箸置きだと思わず・・・かわいいので接着剤で門扉に貼り付けようかと思っていました~<(_ _)>

11. Re:無題

  1. 2011/11/18(金) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
楽しかったね~。優等生っていうのか? マイペースで何処へ行ってもボールとしか絡まないLinoですが、今後ともよろしくお願いします。
あったまさんが、あまりにも見た目がお若い(*^_^*)のでちょっと自分を振り返って・・・頑張らねば~と思いました(^_^;)

12. Re:合同誕生日会いいね!!

  1. 2011/11/18(金) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ひなママさん
楽しかったですよ~。 次回はどこで何をするか、誰が企画するか・・・人任せですが(~_~;)
どこかで対面果たしましょうね!!
ひなちゃんに会いたい病のLinoばぁです(*^_^*)

13. 無題

  1. 2011/11/19(土) 08:03:16 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
これからもあのんをどんどん刺激的なところへ放り込むので( ´艸`)、これに懲りずLinoちゃんもまたおつきあいくださいね。なるほど箸置き以外にも使えそうですね?貼り付け用にもっと大きいの作ろうかな?(*^▽^*)そのアイディア頂きました~。

14. Re:無題

  1. 2011/11/19(土) 09:16:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
我が家は箸置きを使うほど品よくご飯たべていないので(^_^;) せっかく可愛いのだもの、皆さんに見せて楽しんでいただくほうがいいかな~と(*^_^*) またステキな作品、お待ちしてま~す!

15. 無題

  1. 2011/11/19(土) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
コメ遅くなりました(^▽^;)
グログ拝見しながら、楽しかった朝霧思い出して一人でニヤニヤしちゃいました。

あの後、腰は大丈夫だったでしょうか?Linoちゃん、ぼーちんが大人しい中うちのオテンバ娘大変ご迷惑をおかけしました。ままさんのしっかりした考え方見習わなければいけないな~と思いました。

これに懲りずにまたご一緒してくださいねo(^-^)o

16. Re:無題

  1. 2011/11/19(土) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
ご心配おかけしました! あの日はホントに不思議な事に痛みを感じずに過ごせたのです。
大好きなワンコたちと楽しい時を過ごせたからでしょうか? まろん号の振動のおかげでしょうか?(*^_^*) まろんちゃん、べりーちゃんはとっても天真爛漫でいいな~と思いました。
そして写真を載せ損ねましたがトランプ隊長の名前が隊長たる由縁がわかって納得しました!
教育的指導するところなんて何ともほほえましい~。次回はもっとトランプ隊長と触れ合いたいなぁと思いました。また誘ってくださいね!

17. ありがとうございました

  1. 2011/11/19(土) 20:35:31 |
  2. URL |
  3. でぇ
  4. [ 編集 ]
ご一緒させて頂きましてありがとうございました。

お天気も良く、素敵なお誕生会でしたね♪

凸も私もちょっとお下品なので、Linoちゃん嫌だったかな~(^-^;

Linoちゃん、女の子って感じですよね、おとなしくてピンクが似合ってとても可愛いです!

乙女なLinoちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆

18. Re:ありがとうございました

  1. 2011/11/19(土) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>でぇさん
ありがとうございます!
下品だなんて・・・凸ちゃん、かっこいい外国人の女の子って感じでした。グラデーションのかかった毛並みもすばらしくて\(^o^)/
また遊んでくださいね~!

19. 楽しそう~

  1. 2011/11/20(日) 02:17:48 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
お友達とワイワイ、ワンコたちもお友達がいて楽しい~。
これが一番ですよね~!
私もそんな交流できるワンコ友達ほしいですよん。 (*^▽^*)

20. Re:楽しそう~

  1. 2011/11/20(日) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
たまに多勢で遊ぶのはワンコにとってもいい勉強になりますね。
1番楽しんだのは人間でしたo(^▽^)oけどね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



