Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルは大変なのだ・・・(+o+)

  1. 2011/11/14(月) 10:35:10|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


さてさて、土曜日の話ですニコ



前日、一日中雨で気温も一気に急低下、家でじっとパソコンに向っていると


寒くて足がキーン泣きと・・・床暖房いれてしまうくらい寒かったのに


土曜日は一転、20℃を越す暖かさ、空気も澄んでいて、空は真っ青船



 いつものLino家だったら car*DASH!と 箱根でも行っちゃう?ところなんだ


けれど、今日は・・・先週仕込んだ ベーコンの塩抜きと乾燥、


そして明日はモクモク スモークしないといけないので


塩抜きのタイムリミット5時間以内のお出かけしかできません汗






でも・・・


昨日買ったレンズで 外で撮りたいしな~かお



なので・・・・近場でにゃ


またまたですがきゃぁ~赤レンガ倉庫周辺のお散歩に行きました



今年は赤レンガ倉庫も100周年記念でいろんなイベントが催され


て、いつ行っても何かしらやっていて楽しいのです。





山下公園ではアフリカンフェアもやっていました音譜



ゴールデンドゥードル  Lino 

 ドンドコドンドコ音譜・・・太鼓の音がお出迎え


こういう音を聞くと なんだか血が騒ぐのよね~いえー ダンス



アフリカンフードの香りと 楽しい雑貨類がいっぱい展示されていました


たまに  ?? こんな名前の国があったのか~えへへ…とお勉強になったり


(あ、レソトとボツワナは知ってますよ・・・念のため)


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

民族衣装 布の巻き付け方(着方)を教えていたり




ゴールデンドゥードル  Lino 

太鼓のたたきかた習っていたり



帰りにまたゆっくり見るとして 


フェア会場を抜けると バンドの練習している若者たちがいたり


(サックス憧れ~ラブラブ





ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 





ゾウの鼻パークの手前のところ、


人があまりいないので・・・・


ちょっと撮影しますよ~。  カメラキラキラ




ゴールデンドゥードル  Lino 

なぜか足 踏ん張るグー  立ち方知ってるね~いいねぇ~  いいよ~ラブラブ



 海をながめて何を想う・・・ 憂いを表現ちゅう・・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 



(あの~、だんだん暑くなってきたんですけど・・・・



ハーハー汗 もういいでしょ~あせる  (ここだけで、20ポーズくらい撮ったしきゃぁ~))



ゴールデンドゥードル  Lino 


 (モデルって疲れるわ~帽子ワンピースサンダルあせる






赤レンガの広場では


「いっしょに食べよう2011」 というイベントをやっていました


ゴールデンドゥードル  Lino 


BSフジで放映されるらしく、たくさんのカメラやクレーンカメラまで出ていました


ゴールデンドゥードル  Lino 


神奈川県で採れた食材で 1000人でテーブルを囲み いっせいに


「いっただきま~す!」  地産地消ですね割り箸


いいないいな~、でもわんわんは参加できましぇ~んあせる


ゴールデンドゥードル  Lino 


1000人でいっせいにご飯を食べている周りをぐるりと見学して(お腹減ってきたじぃ~


山下公園へ戻りました


今日は ぐんぐん気温が上がって、歩いていると汗ばむくらいです晴れ


まだ薔薇もきれいに咲いています。


ほんとに今年は変なお天気ですね~ムムム




ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



アフリカンフードブースのところまで戻ると


Linoが急にいそいそ・・・・ダーっDASH!と行っちゃった先には・・・?



ゴールデンドゥードル  Lino 



お友達のライラと間違えちゃったね・・・そばに寄って匂いかぐまで勘違いしていたの?


全然違うのに・・・ちょっとマヌケなLinoです苦笑




さ、それよりご飯、ご飯ビックリマーク


十数カ国がフードブースを出していましたが


どこも行列~えーっ!!


並ぶのが嫌いなGとBa え~‥え~‥


も~なんでもいいから燃料補給しよナイフとフォーク

(いつもこうなっちゃって、珍しいものとかじっくり選べないきゃぁ~




ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



おおお・・・いけない!時計


もう4時間が過ぎてしまったぁちっ


ベーコンのため 急いで帰らなくては・・・


結局、ケニアコーヒーを買っただけで ゆっくり雑貨をながめる時間は


なくなったのでありました倒れるガクっ・・・







関連記事

<<朝霧高原で遊んだよ\(^o^)/ | BLOG TOP | 2歳になりました\(^o^)/>>

comment

1. おされ~~♪

  1. 2011/11/16(水) 08:10:00 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
横浜は、何処に行ってもおされで良いね!
異国情緒があふれていて、何を見ても素敵♪
Linoちゃんモデルは、どんな角度で写真撮っても様になるし、お利口だね~♪
新しいレンズのお写真も素敵です!
背景が綺麗にボケてる~♪
私も、どうせなら、こんな風にボケ・・・たいものです(爆)
ベーコンのスモーク、美味しく出来ましたか?
私、茹で卵とチーズのスモークが大好きです(^O^)

2. Re:おされ~~♪

  1. 2011/11/16(水) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
綺麗にボケるの・・・難しそうですね(・_・;)人間の場合は。
ベーコン・・・うん? まあまあ、だんだん上手にはなっているような気がしますが、スモークくささが強すぎたりで微妙に難しいです。
ゆで卵、チーズは私も好き~。

3. 無題

  1. 2011/11/17(木) 12:00:08 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
Lionちゃん、ますますおりこうになってモデルのポーズもバッチリきまってる~。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
すてきなレディーになったね!
Linoちゃんを見習って、マール&マールハハもがんばりますo(^▽^)o

4. Re:無題

  1. 2011/11/17(木) 14:20:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
ありがとうございます!
ポーズを決めさせると・・・・うっとなって
息もしないで踏ん張るような態度です(^_^;)
責任感でも感じているのかしらね(*^_^*)
マールちゃんならではのお茶目さ、可愛らしさ、豪快さ・・・Linoばぁはファンですよ!
そのままステキなおねいさんになってね~!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



