Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単焦点レンズ (*^。^*)

  1. 2011/11/13(日) 11:51:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Linoの専属フォトグラファーGは悩んでいました


望遠レンズ・・・・欲しいな~きらきら


でも単焦点レンズも・・・・欲しいしまるちゃん風


mmmm望遠レンズは高いしな~え~‥



ネットでいろいろ調べたりしていたけれど


使い勝手・使用頻度を考えて? 

(かどうかはわからないけど・・・)


どうやら・・・・



今回は単焦点レンズ (35mf/1.8G)にしたようですにゃ


金曜日の晩に袋ぶらさげてご帰宅音譜


夕食後、さっそく撮影会となったのでしたカメラアップ


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



単焦点レンズは より大きなボケみを楽しめるらしい? です


なにしろ老眼がすすんだBaには細かい違いが残念ながらわかりません泣き


けど・・・Linoを可愛く撮ってくれれば  文句はないのですかお2


・・・・となれば新しいレンズを使っての練習を外でもしたくなるよね~ははは


翌日は 雨上がりの 空気の澄んだ



気持ちのよい秋晴れ晴れになったので


またまた赤レンガ倉庫、山下公園あたりをウロウロ、パシャパシャカメラ


お散歩走る人しっぽフリフリとなったのでした。(ちょうどイベンドもやってたのでねうふっっ♪


 その話はまた次回・・・・・


あ~あ、 写真を選ぶだけでも大変なのだガーン 






関連記事

<<2歳になりました\(^o^)/ | BLOG TOP | えっ!(゜_゜)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/11/13(日) 13:44:24 |
  2. URL |
  3. たかふみ
  4. [ 編集 ]
綺麗に撮れてますね(^O^)

やっぱり白いドゥードルだと表情がわかっていいですね!

カールだと、写真撮っても黒い塊にしか写らないですからね(゚◇゚)ガーン

2. 「たんしょうてんれんず」???

  1. 2011/11/13(日) 14:35:21 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
それって「もうLinoしか見えなぁい(>_<)」レンズ☆みたいだね♪

Lino以外をぼかしちゃうんでしょ??
キレイに撮れてるね~(^o^)

3. 無題

  1. 2011/11/13(日) 14:50:35 |
  2. URL |
  3. rubiy&琥珀ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん可愛い~
べっぴんさんがよく分かりますね('-^*)/
単焦点レンズ…いいな~

4. 無題

  1. 2011/11/13(日) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. ポアロ
  4. [ 編集 ]
35mm1.8Gの短焦点は僕も狙っています!
後はタイミングだけの問題なんですが(笑)

5. Re:無題

  1. 2011/11/14(月) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ポアロさん
あ、短焦点レンズなんですね(^_^;)
単って書いちゃった(-.-)
タイミング・・・大事ですよね。うちの場合は
ものすっごくストレスたまると、えいっ!って買っちゃうタイプみたいで、それで発散できるならまあいいか・・・と、私の財布が痛むわけではないので(^_-)-☆ 

6. Re:無題

  1. 2011/11/14(月) 09:47:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>rubiy&琥珀ママさん
短焦点レンズはぼけみが楽しいのですが、ズームができないので撮り手がアクティブに動き回る必要があります(>_<)
こういうのに凝り始めるときりがないですね!

7. Re:「たんしょうてんれんず」???

  1. 2011/11/14(月) 09:48:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
そのとおり! 大正解。 Linoしか見えないレンズ・・・それ、Gのメガネにもついているのかも?(~_~;)

8. Re:無題

  1. 2011/11/14(月) 09:52:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>たかふみさん
まっくろ黒介はむずかしいですよね(-.-)
たまにギロっと上目づかいした時とかじゃないと表情とれないものね。
でもこのレンズは比較的暗いところでも綺麗にとれるので黒こちゃんたちもいい表情とれるかな~。やってみたいですね。

9. 無題

  1. 2011/11/14(月) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. ポアロ
  4. [ 編集 ]
すみません…
単焦点が正解です。
変換ミスに気付いていませんでした。

最近 メガネが手放せないPでした。

10. Re:無題

  1. 2011/11/14(月) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ポアロさん
いえいえ、よく意味もしらずに、書いているBaですから(^_^;) 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



