Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iphone

  1. 2010/04/01(木) 17:50:29|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そろそろ携帯を買い換えたいなあと思っていたところ


バッテリーカバーを落としてしまい、ようやく決心して


思い腰を上げました。


息子がiphoneにしたので、私も・・・と


必要もないのに、ポイントが1万ポイントも貰えるのにも


惹かれきゃぁ~頑張りました・・・。


 I tunes は ipod を使っていたので、すでにダウンロード済み


簡単にできると思っていたらムムム パスワード忘れてるし


入手しなおしたパスワードいれてもうまく行かないし↓↓


七転八倒・・・・サポートセンターに電話して、やっとなんとか


使えるようになったものの・・・電話を受けようとして切っちゃったり・・・


手が慣れるまでは大変、大変・・・。やっぱり息子が言ったように


「年寄りには無理じゃない?」は当たっていましたううっ...


しかし、新しいものに取り組むことがボケ防止になる! 頑張るにへ


その間、Linoは 退屈、退屈(´-┃

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270113742-340-255

 まだ?




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270113843-340-255


まだ??





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270113916-340-255


まあだああああ?





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1270113980-340-255


え? じぃ~  おとうさん? 

(この跡、おとうさんにあそべ~わんわんと吠えてましたにへ


関連記事

<<春は何かと慌ただしくて | BLOG TOP | カチン・・・と音が・・・>>

comment

1. 携帯オニューですね!

  1. 2010/04/01(木) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
携帯もいろんな機能が付いていても・・・
使い方が分からず・・・・
ましてや~説明本見る気にもなれず~
私はシンプルが一番!(笑)
Linoちゃん退屈~でしたね~

2. Re:携帯オニューですね!

  1. 2010/04/01(木) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ホントにその通りです。
昨日、今日で目が疲れてクマがでてますよo(TωT ) Linoは(みんなそうだと思うけど)とってもいい子に一人遊びして待っていました。
気が付いたらへそ天で寝てるし(^▽^;)

3. iphoneの世界へようこそ(^^)

  1. 2010/04/02(金) 13:43:33 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
子供に騙されて(・・!使い始めましたが、少し慣れてくると楽しい・・・けど、もう一台普通の携帯が欲しい(^^;私です。

お父さん、小さく見えます。Linoちゃん大きくなったね。

4. Re:iphoneの世界へようこそ(^^)

  1. 2010/04/02(金) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
少し慣れました!
Linoは今13.5キロになりました。
どこへ連れて行っても何時もすぐに囲まれて
かわいいかわいい!!言われます(´0ノ`*)
ポワンとした顔とモフモフの毛がたまらんですよ!(婆バカ( ´艸`)

5. 私も。です♪

  1. 2010/04/03(土) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. yukakichi(プリンまま)
  4. [ 編集 ]
私もIphoneユーザーです~
ブランの前の携帯を壊されまして。。。
いろいろな設定の前に、自分でパスワード変えたらしく(^▽^;) それを忘れて大変でした。。。
いろいろ出来ることが多くて、Iphone楽しいですね☆
子供の暇つぶしになりますし!
でもフツーの『携帯電話』ではないので、たまに???という時があります。

6. Re:私も。です♪

  1. 2010/04/03(土) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
慣れてきたらけっこう楽しいですね。
デジタルフォトフレームとかいうのをただで貰い(あちらは、通信料でかせぎたいので・・・ものはただ?といって契約させられたヾ(@^(∞)^@)ノ)そこにLinoの写真を送りまくって
ます(°∀°)b  昨日、体重測ったら、13.5キロ
ほぼひなちゃんと一緒かな・・v(^-^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



