Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間が過ぎました

  1. 2010/02/05(金) 17:30:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Linoが家に来て一週間がたちましたにこっ


Linoの 名前はイタリア語で 麻 という意味です。

先代のビーグルが Lee

その次のゴールデンレトリバーが Emilie

名前の響きの中に りーを入れたくて辞書で

探して Linoを発見・・・キラキラ02


姪っ子の名前が麻衣子だし、母は麻のものが

大好きラブラブ ということで決定しました。


英会話の先生(アメリカ人)にいい名前ない?と

Linoの写真を見せたら、スターウォーズにでてくる

チューバッカに似てるから Chewy はどう?

って言われました。 確かにお兄さん、お姉さん達

の長い毛におおわれたお顔を見るとちょっと

そんな気もしないでもないけど叫び





ゴールデンドゥードル  Lino 

お庭は大好きですが・・・・高いほうのデッキに

上がると、フリーズです笑



ゴールデンドゥードル  Lino 

雪の日、父に「Linoは山形っ子、雪ん子だろ?

懐かしいだろ?」と言われてにひひ



ゴールデンドゥードル  Lino 

お気に入りのお昼寝場所


オットマンの脚の丸い台の中にすっぽりおさまって

いたのに・・・一週間でもうはみだしてます(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


<<あせった~(+o+) | BLOG TOP | はじめまして!ゴールデンドゥードルのリノです。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



