Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ!(゜_゜)

  1. 2011/11/11(金) 08:47:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日は雨雨


急に寒くなりましたね~きゃぁ~




2匹に囲まれているとホカホカ心も温まりますラブラブ




ゴールデンドゥードル  Lino 

えっえーっ!!? 誰(犬)?


って思いましたか?ププッ・・・







2匹いたらいいな~と時々湧きおこる抑えがたい欲望きらきら


想像にあきたらず・・・・写真合成してしまいました。


(習ったばかりでやってみたかった)


もうたまらないラブ


(ほら~だから2匹目いこうよ~!って言うでしょ。 

今はね諸事情が許さないの・・・・

だからさらに妄想が膨らむのよ・・・ほろり




私の心の師・・・・アルボムッレ・スマナサーラ長老は言います。


「妄想は絶対いけません!」





まだまだ修行のたりないBaです苦笑



でもね
関連記事

<<単焦点レンズ (*^。^*) | BLOG TOP | ジャージで部活(^O^☆♪>>

comment

1. 無題

  1. 2011/11/11(金) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
だんだん加工技術の腕があがるね。
私は三匹目を希望してるのだけれど、反対されてて最近あきらめました。今はね。
加工技術を習得して三匹にするかなあ。

2. Re:無題

  1. 2011/11/11(金) 11:15:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
パパが退職するまで我慢かな?
彼も何匹でも・・・っていうタイプだもんね。
うちはなかなかそうはいかないので、写真で遊んでます(^_^;)

3. ビックリしたよ~♪

  1. 2011/11/11(金) 11:16:06 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
妄想は自由で良いですね!(笑)
Linoちゃんが2匹・・・。
そちゃ、欲しくなりますわ・・・・♪

一人でつまらなそうな時は、もう一頭居たら・・・・。
って、思いますが、
一人でお出かけするときは、一頭で楽~って思うし・・・。
我が家も、諸事情考えると2頭目は迎えられそうにありませんが、
お友達ワンコで多頭飼い気分を味わってます(笑)

4. Re:ビックリしたよ~♪

  1. 2011/11/11(金) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
ほんとですね。周りじゅう、2~3頭飼いの方が多いのでつい・・・たまに・・・ほちいの~(・_・;)と
Gに言ってみたりしますが、もうしばらくLinoとの生活楽しみたいとおもいま~す。

5. 無題

  1. 2011/11/11(金) 11:49:06 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
そっくりだったから、誰?て思った~~(^∇^)
LINOさんの技術で私をモデルみたいな体系に替えて~~

6. Re:無題

  1. 2011/11/11(金) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
やってあげてもいいけど、プロフィール詐称の罪でお縄になるぞ!(^_-)-☆  努力あるのみ! (自分を棚に上げております(^_^;))

7. 妄想バンザイ

  1. 2011/11/11(金) 12:55:41 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
そっくりすぎで、あり?!?!でした。
すごい技術を習得されましたね。

妄想が写真にできるなんて~スバラシイ!!
ヾ(@°▽°@)ノ
私もすでに2頭目欲しい病になっています。

昨日のLinoちゃんのジャージ姿、とってもかわいい~。汚れ防止には必需品なんですね。
メモメモ・・・

ブログ、リンクさせていただきました~
よろしくお願いいたします。

8. Lino×2

  1. 2011/11/12(土) 02:24:07 |
  2. URL |
  3. さりいくん
  4. [ 編集 ]
一瞬ひなちゃん?って思ったけど・・・
そっくりだからLinoちゃんってわかりました~
立ってる方が合成Linoちゃんですね!
写真合成できるなんてステキ~
来週朝霧で2匹連れてきてね~(´0ノ`*)

9. Re:妄想バンザイ

  1. 2011/11/13(日) 13:48:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
すごい技術でもなんでもないんですが、何にも出来なかったことができるようになる喜びはありますね~。でもそこから奥深く掘り下げるのがニガテ(^_^;)
リンクありがとうございます。

10. Re:Lino×2

  1. 2011/11/13(日) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さりいくんさん
正解! 首輪の色とか変える技がまだ出来ないので・・・そのまんま~ですもんね(^_^;)
朝霧、楽しみです~。いろいろ準備すみませんね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



