Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャージで部活(^O^☆♪

  1. 2011/11/10(木) 09:31:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
ジャーンビックリマーク

オーダーしていたジャージが出来て来たので、さっそく着て部活に出発走る人わんわん
photo:01



どう?似合う?
このジャージ今時の女の子仕様にひひズルッと腰パン履いてるみたいに見えるんだよ[みんな:03]
同じピッコラ出身の兄さんわんわん
の桃太郎君ママのお友達、クロママさんに作っていただいたの。
ピッコラ兄弟姉妹はもうすでにたくさんの子たちが着ているよ。
今度の日帰り合宿の時も着て、部活に励むぞ~グー

さて、散歩、散歩
今日も歩くよ~走る人しっぽフリフリ

これなら森の散歩道も怖くないぞ[みんな:01]
photo:02



リスがあちこちで、ギギッと鳴くのでドキドキのLinoなのだ[みんな:04]

photo:03



この季節、森の中を歩くと

モフモフの毛にいっぱいお土産つけちゃうのよねあせる

枯葉やひっつき虫、ベトベトさん[みんな:02]

足先まで長めに作ってあるのでほとんど汚れず、お散歩後の足洗いが格段にラクチンで嬉しいBaでした。

今日は5.5キロ、1:20 220kcalでしたもみじ

ケーキ一個分消費するには2時間くらい速歩だなぁあせる





iPhoneからの投稿
関連記事

<<えっ!(゜_゜) | BLOG TOP | カボチャがスヌーピーに( ´ ▽ ` )ノ>>

comment

1. 無題

  1. 2011/11/10(木) 12:41:42 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
部活に行くギャルみたいで、かわいいです(*^▽^*)
長袖長パンツは必需品ですよね。
マールのは白パジャマでマヌケなんですよ。
Linoちゃんのはお洒落です!

2. 無題

  1. 2011/11/10(木) 13:31:58 |
  2. URL |
  3. fu
  4. [ 編集 ]
ピンクのジャージ、Linoちゃんとってもオサレでお似合いです(o^-')b
毎日長距離散歩エライ!!
だからあれだけスリムなんですね!

日帰り合宿運転大丈夫ですか?
まろん号でお迎え行けますよ(*^_^*)

3. 無題

  1. 2011/11/10(木) 14:53:26 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんも入部ですね!ピンクがとってもお似合いでしゅ~( ´艸`)

4. 無題

  1. 2011/11/10(木) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
あー、Linoさんも着てるー。(゚o゚;;
かわいい(o^^o)ピンク!
うーくんも欲しい…欲しい…

みんな着てるしー。(笑)

日帰り部活って? ⁇
もしかして、参加できるのかにゃ(^ ^)

5. 無題

  1. 2011/11/10(木) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
可愛い~♥♥
でもちょっとおもしろいのは
なぜかな??
ピンクがいいね

6. Re:無題

  1. 2011/11/10(木) 17:32:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
ヒップホップダンス部?みたいに腰パンでだばだばパンツなんですよ~(笑)
1年2組 りの とか白く大きく書いたらもっと笑えるね! さしずめマールちゃんが着たらレスリング部? 白パジャマ姿も見てみたいけど(^^♪

7. Re:無題

  1. 2011/11/10(木) 17:34:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fuさん
日帰り合宿・・・ほぼ行く決心がつきました。
皆さん、おやさしい~。 誘ってくださってありがとうございます。遠回りさせてしまうのも申し訳ないし、Linoったら今だにたまにゲロるので・・・頑張って一人で運転しようかと(^_^;) まだ正式にお返事はしていませんが・・。

8. Re:無題

  1. 2011/11/10(木) 17:36:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
サンキュー、散歩で着ていたら、ブルースリーみたいだって言われた(-_-;)

9. Re:無題

  1. 2011/11/10(木) 17:39:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
うーくんも作ろう、作ろう!
日帰り部活・・・ただいま80%行くぜ!の気持ち。 片道3時間近い運転に今のばぁの腰がもつか??ちょっと不安ながら、週末までにはお返事シマ~す。 歩くのは平気なんだけど、座っていると辛い腰痛(>_<)なの~。

10. Re:無題

  1. 2011/11/10(木) 17:41:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
笑えるところがよいのです!
うちの息子の中学なんてびっくりするくらい気持ちの悪いグリーンのジャージでしたけど、ピンクもないですよね~(*^^)v

11. 無題

  1. 2011/11/10(木) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoばぁさん♪我が家は川崎ですので大丈夫ですよ('-^*)/
それにうちの3わんトランプ吠えるし、たまにべりーはおもらしするし、まろんも車酔いします。
なので気にせず乗ってください。
・・・逆にLinoちゃんに嫌がれちゃうかな(;^_^A

ほんとに大丈夫ですので、よかったらご連絡くださいね♪

12. Re:無題

  1. 2011/11/10(木) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
ありがとーございますー(T_T)
お願いするかもしれましぇん・・・そのときはメールさせていただきますね。

13. 良いねいいね~♪

  1. 2011/11/11(金) 11:21:56 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
くろママのジャージは、ほんと可愛いよね!
あの、ウエスト部分が腰パンみたいなのが、
可愛さの秘訣だと思うよ~♪
あれが、ジャージの上着がインだったら・・・・(爆)
くろママは、同じデザインのものを作らない?
主義なので、今までに沢山ジャージ作ったけど、
多分、みんな違ってるはずです♪
ピンクも可愛かった~♪
でも、濃い色のも、汚れが目立たず良いよ!
どう?もう一枚・・・(^_-)-☆なんて、営業してる私・・・・(爆)

14. Re:良いねいいね~♪

  1. 2011/11/11(金) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
実は上着がイン♪なんですね~(笑)
だからすごく可笑し可愛い~の。
濃い色も欲しいし・・もっさんが前に腰にもっさんの顔つけていたのとか、季節がらサンタさんの衣装とか欲しいですね~。もっさんが何着ても可愛いから、くろママ大忙しですね~(*^^)v

15. Re:良いねいいね~♪

  1. 2011/11/11(金) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
間違えた・・・やっぱり上着インじゃなかったです。でもそんな風にも見えるよ!
もっさんの過去のファッションショーチェックなう(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



