Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カボチャがスヌーピーに( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2011/11/08(火) 18:14:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いつもの夕方のお散歩コース

iPhone歴2年

今更~な感じだけど

散歩計GPS機能付きのアプリを

入れたので

体重入力してスタート走る人しっぽフリフリ

まずは町内の先輩わんわん

photo:01



オーストラリアンケルピーのケルちゃんに、チューの挨拶ラブラブ

走る人しっぽフリフリ


お? カボチャのオバケがスヌーピーのサンタさんに変わったねクリスマスツリー
良かったぁ~これは怖くないのね[みんな:01]

photo:02



しっぽフリフリ走る人

今日は少し遠回りして
長老のご機嫌伺いたいな~

あ、いたいたグッドタイミンググッド!
ゴールデンのコナンくんです

photo:03



なんと16歳3カ月!!
坂道を小走りに登ってくるよ
凄いね~ニコニコ
長生きダネ~音譜
元気もらえるね~グッド!

走る人しっぽフリフリ

photo:04



人通りのない遊歩道で

ノーリードウォークの練習をして

最後にいつものLino公園に到着

photo:05




今日の散歩v(^-^)vは?

距離は4.97キロ
時間は1:20
消費カロリー 179カロリー汗

たいして消費しないのねあせる

でも

塵も積もれば山となるさ

明日も頑張るぞグー








iPhoneからの投稿
関連記事

<<ジャージで部活(^O^☆♪ | BLOG TOP | Gが消えちゃったΣ(゚д゚lll)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/11/09(水) 13:11:54 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
なかなか歩けないよね。1日8000歩歩きなさいっていわれてるけど、ほんと頑張らないとそんなに歩けないよ(・Θ・;)
Linoちゃんのぷっくりした足が好き(-^□^-)

2. 無題

  1. 2011/11/09(水) 14:00:26 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
動かないスヌーピーでよかったね~。
Lino家付近は、クリスマスのデコレーションがステキそう!!また、スゴイ(コワイ)のも出没する?!

ご長寿ゴルさんのコナンくんに感動です。パワーもらえます(^-^)。まだまだ元気そうですねっ。

3. すばらしい!

  1. 2011/11/09(水) 16:12:16 |
  2. URL |
  3. ティアラ クロエ
  4. [ 編集 ]
ずぼらな私は怖くて体重計にも乗れませんし、万歩計なんて、考えただけでおそろしい・・(><;)Lino母がちゃんとしてるからLinoちゃんもお利口ちゃんなんだとは、思っておりましたが、不健康な私は・・見なかったことにさせていただき(^_^;)

4. Re:無題

  1. 2011/11/09(水) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ぷっくりした足・・・三浦大根ですね(*^^)v
この散歩計は歩数がでないのが残念ですが、今日は5,5キロ歩きました。でもケーキ一個食べちゃうともとの黙阿弥ですね(^_^;)

5. Re:無題

  1. 2011/11/09(水) 21:06:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
はい、動かないと大丈夫みたいです。
数年前まではクリスマスのデコレーションを見歩く散歩が楽しかったのですが、この不景気と
震災の影響の節電モードで今年は期待できなそうですが、ステキな家があったらUPしたいと思います!

6. Re:すばらしい!

  1. 2011/11/09(水) 21:09:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアラ クロエさん
ちゃんとしてなんか・・・全然ですよ。
言いたがりのやりがたりなんですが、継続が一番の苦手で(^_^;)  このブログだってよく2年近くもやっているものだと我ながら感心!
Lino効果ですかね~。こうやって皆さんと
つながれる楽しみを知りましたしね(*^^)v
ありがたや、ありがたや~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



