Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう27年も・・・(@_@&#59;)

  1. 2011/11/06(日) 10:09:03|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

昨日、11月6日は 私たち夫婦の27回目の結婚記念日でしたベル



もう27年・・・・・・(@_@;) 


無事に一緒に歳を重ねられたことに感謝です。



いつものことながら

特別な事もせず、いつものようにお散歩をして




ゴールデンドゥードル  Lino 







ゴールデンドゥードル  Lino 






ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 



                     びょ~~ん!

ゴールデンドゥードル  Lino 



マリーナ往復13000歩ルンルンのお散歩でお腹をすかせたあと


稲村ケ崎のSICILIANAにご飯を食べに行ってきました。




ここはLinoの訓練士さんに紹介していただいたお店


海の真ん前なので、昼間は気持ちいいですよ~

夜は真っ暗・・・が広がっているだけですけどね苦笑



テラス席も少しだけありますので、ワンちゃんもOKみたいです。


今回はLinoにはお留守番してもらいました。




イタリア料理というと ぱすた?  しかイメージできない脳みそが貧困なGなので


(なんどもイタリアに出張してるのに何食べてるんだよ~といいたいBa


美味しいものいっぱいあるのに、もったいないねぇ・・・・ムムム


なかなかイタリアンレストランにわざわざ連れて行く



(連れて行ってもらう?と言わないと


いけないのかな(~_~;))チャンスがなかったのですが・・・。



気軽でお安くてボリューム満点・・・もちろんお味は音譜

お勧めですよまるちゃん風




Ba は ワインワイン、 運転手Gは ノンアルコールビール


生かきのカクテルソース添え


ゴールデンドゥードル  Lino 


豚の塩漬け(生ハムみたいに熟成させていないもの、名前忘れたあせる
ゴールデンドゥードル  Lino 

バーニャカウダ  野菜の新鮮なこと、量の多いことアゲアゲ↑↑
ゴールデンドゥードル  Lino 

若鳥の炭火焼
ゴールデンドゥードル  Lino 

子羊のロースト(羊苦手なBaでも・・・とっても美味しかった音譜
ゴールデンドゥードル  Lino 

メインの付け合わせのパスタ  カッペリーニよりちょっと太いくらいの カルボナーラ

G好みの太さで大満足~ラブ


ゴールデンドゥードル  Lino 


アイスクリーム(セミフレッド) と ティラミス   エスプレッソコーヒー


ゴールデンドゥードル  Lino 


これだけ食べて8000円でお釣りきちゃいましたビックリマーク


お腹パンパンで しあ~わせ気分で記念日の夜は更けたのでありましたニコ



関連記事

<<Gが消えちゃったΣ(゚д゚lll) | BLOG TOP | こんな撮り方すると・・・(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2011/11/07(月) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
我が家は29年か30年か忘れるくらい。
お互いよく頑張ってるね。と言っていますよ。写真の加工いいよね。まるで絵を描いているようですね。やっぱり良いカメラは色々出来ていいね。と、言っても私に操作が出来るとも思えないけど。

2. Re:無題

  1. 2011/11/07(月) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
ほんと、お互いよく我慢していると思います (~_~;)
カメラで普通に撮っても写真レタッチするソフトがたくさんあるよ~、ほんとはこんな絵がささっと描けたらいいんだけどね~。

3. 無題

  1. 2011/11/07(月) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
結婚記念日、おめでとうございます。
いつも、仲良しのご夫婦ですよねっ(≡^∇^≡)
料理おいしそーーーっ

散歩にご一緒して、専属カメラマンに徹しておられるGさまをうちも見習ってほしいです・・。

4. 無題

  1. 2011/11/07(月) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
うちのGが、写真をこのようにするのはカメラの機能なのか、PCにソフトを入れたのかと興味深々なんだけど・・・
GはカメラのパンフやらWebで見つけた情報のプリントアウトやらとにらめっこしてるけど、決めるまでにはまだまだかかるでしょう(;´▽`A``

5. Re:無題

  1. 2011/11/07(月) 18:39:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
愛する(怖いとも言う)妻のため? いろいろやるようになったのはつい最近のことですから。
まだまだお若いサンタパパさんですから、しっかり指導(~_~;)しておくと老後が楽しいですよ~。

6. Re:無題

  1. 2011/11/07(月) 18:43:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
カメラの設定にポチポチっとダイアル合わせれば勝手に撮ってくれるのよ(*^^)v 簡単、簡単。
ただ、撮った時間が夕方なので、私がソフトで
多少の修正を加えているよ。
 まだ迷っているのかいな・・・オニイサマ!!

7. お祝いよかったですね!

  1. 2011/11/07(月) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. まっ茶美
  4. [ 編集 ]
ゆったりとレストランでお食事よかったですね!
Linoちゃん いい子にお留守番なんですね~。
うちのイナも 安心して留守番まかせられるようなって
長いお出かけや食事に行けるのいつだろう~?
もしかしたら、もうできるかもしれないけど、まだ実行してません。 離れるのさびしいもん(*^▽^*)

8. Re:お祝いよかったですね!

  1. 2011/11/07(月) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まっ茶美さん
わかります!
いい子にお留守番はすぐにできるようになっちゃいますよ。ワンコの成長は早いですからね。
ゆっくり子育て楽しんでくださいね(*^^)v

9. アレ!!結婚記念も2日違い!!

  1. 2011/11/07(月) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
我が家の結婚記念日は11月4日!
お互いにおめでとサン!!
我が家のほうが先輩だわ~
今年 30周年!
真珠婚式だそうな~
足腰丈夫なうちに!!
遊び回るぞォ~!!

10. おめでとうございます♡

  1. 2011/11/07(月) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. ティアラ クロエ
  4. [ 編集 ]
うちも25年過ぎましたが、仲がいいのか悪いのか(?_?)まぁ家族ってカンジです。仲のいいLino家が羨ましいデッス(*゚ー゚*)

11. Re:アレ!!結婚記念も2日違い!!

  1. 2011/11/07(月) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
まあ、いろいろ共通点がありますね~。
先輩ですね。30周年おめでとうございました。 そうそう、足腰丈夫なうちに遊びまわりたいね(*^^)v 

12. Re:おめでとうございます♡

  1. 2011/11/07(月) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアラ クロエさん
まあ家族ってカンジ? 笑えますね~そんなこと言っていられるのは仲良しな証拠だよ(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



