Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れたので・・・(*^^)v

  1. 2011/11/01(火) 11:56:23|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

予報は雨だったけど


晴れてきたので・・・・晴れ


雨だったら久しぶりに映画でも行こうかと思っていたけれど


やっぱり晴れるとナア・・・・音譜



さあ、今日はどこへ長~い散歩に出かけるのでしょう?






いきなり叫び 怖~いお出迎え



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


またまたいるぞ!


でもダイジョブ。 怖くないってわかればもう2度目は全然平気になる


賢いなあ・・・かお2   と言いたいところだけれど、またすぐに忘れてビビるんだよね(~_~;)




ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


こんな人たちが 今日はいっぱいいるよ~にへ そう、ここは山下公園船


ゴールデンドゥードル  Lino 

週末は大道芸人さんたちが集まってきていろんなパフォーマンスを見せてくれるんだねチェック


海をながめながら山下公園から像の鼻パークを通り、赤レンガ倉庫へ





ゴールデンドゥードル  Lino 

海側の芝生のところはあまり人がいないから~


遊んじゃお~っかよっ


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

腰が痛いばあさん泣き   芝生にすわって 訓練おさらいしていたら・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

「写真撮らせてください!」と写真学校の生徒さん達に頼まれ


課題のお手伝いカメラ


(人間のほうはあまり撮らないように・・・・パー


万が一撮った場合はシワを修正するようにお願いきゃぁ~


ゴールデンドゥードル  Lino 



Uターンしながら遅いお昼を食べようと、カフェの外の席に座ったんだけど


まわりのテーブルが全然片付けられていない様子に汗


ムムム・・・これは人手不足か?時間がかかりそうだし、あんまり食べたいメニューがないよえへへ…


ごめんなさい~! 


やっぱりやめますぺこぺこって写真だけ撮っちゃって失礼~あせる



ゴールデンドゥードル  Lino 



山下公園通りにはこんな自転車のタクシーが走ってるのだけど



今日はハロウィン仕様でしたかぼ


あれで・・周りがちゃんと見えているのかなあ・・・汗


ゴールデンドゥードル  Lino 


ここまで来たんだもの。やっぱり ジョビンのところでしょ~アップ


中華街の入り口にさしかかった時目


わ~ががんこの中歩くの?・・・・勇気がいるなムムム 


ゴールデンドゥードル  Lino 


よし! 行くぞグー

ゴールデンドゥードル  Lino 

「あ、プードル!」


「ああ、さっきこの子いたよね~」(それはジョビンさんでしょ・・・)


「かわい~ラブ トイプードルだ」(汗あのね、トイの意味わかってないんでないの?)


Linoの場合、ほんとによくプードル? って言われます。

でもね~、トイプーはないでしょ~汗


・・・・とか言っているうちに・・・・




ほっ汗 着いたよ~にひひ


カウンターの奥でお昼ね中ぐぅぐぅだったジョビン兄さん


むくっと起き上がるやいなや・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

お尻クンクン・・・・Linoだっけ? ?Linoだよね~? うんうんLinoだ~! と確認してたねにゃ


ジョビン君よろしく~。 ご飯食べてくるから待っててね~。


ゴールデンドゥードル  Lino 


待っている間、Linoは気丈にも 小さな女の子にさわられても耐えていたお~


案外、Baなんかが側にいないほうがちゃんとできるのかもねまるちゃん風





今日は、Baは 海南鶏飯、Gはチキンカレーをいただきましたナイフとフォーク



こちらの海南鶏飯とっても美味しいんですよ。


そしてチキンカレーも お勧めですよ。 


また慌てて食べてしまい写真はありませんけど・・・汗




ゴールデンドゥードル  Lino 



お世話になりましたね、ジョビン君。


2匹の可愛い2ショットをジョビンパパさんに撮ってもらいましたラブラブ


なかなか寄り添っての写真がなかったので、嬉しいな~


iphoneの待ち受けに使わせてもらいます音譜


その様子はtef-tefさんのブログ


是非こちらも見てねチェック




ご飯の頃から雨模様になってきたので、 さあ急いで帰らなければタタ


ご挨拶もそこそこに失礼して


今日のお散歩はおしまいにへ


ああ、満足(お腹も)満足ラブ





関連記事
スポンサーサイト

<<祝日ですが・・・(-.-) | BLOG TOP | 土曜日の事>>

comment

1. 無題

  1. 2011/11/01(火) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
いつもながらどれも絵になるすてきなところですね~~ 。あの着ぐるみは、中国の偽ディズニーを思わせる・・・私でも怖い~~~(@_@)

2. Re:無題

  1. 2011/11/01(火) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
アハハ・・・確かに、偽ディズニーみたいだね。こども虐待防止のオレンジリボンキャンペーンの着ぐるみさんでした(*^^)v
 横浜の山下公園や赤レンガ倉庫は全国的に有名な観光地ですもんね。 休日の中華街はいつもあんな感じです(^_^;)

3. こんばんは(*^o^*)

  1. 2011/11/01(火) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 親方
  4. [ 編集 ]
こんばんはm(_ _)m
前にニコルイ達連れて
赤レンガ行きましたよ
凄く良い所ですよね
また行ってみたいです

4. Re:こんばんは(*^o^*)

  1. 2011/11/01(火) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>親方さん
わっ! 親方さん~、コメントありがとうございます。 いいところですよね(*^^)v 
親方とニコラ・ルイちゃんが歩いていたら目立ったでしょうね~。 また来るときはそっと教えてね。 

5. 無題

  1. 2011/11/02(水) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. kaisermama
  4. [ 編集 ]
いきなり、コアラの出迎え・・・
カイザーならケンカ売っちゃいますよ~

カイザーママ君、今日、山下公園へ母親と行ってきました~
山下~ゾウの鼻~赤レンガ~ランドマーク~横浜美術館~横浜ベイサイドマリーナ~横浜駅
けっこう歩いて疲れちゃったけど、
このコースって、ワアン散歩にいかしたコースなんですね~!
知らなかった~!

6. Re:無題

  1. 2011/11/02(水) 18:51:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>kaisermamaさん
同じようなところへ出没してますね(‐^▽^‐)そのうちきっとバッタリ~って事にぬりますねヾ(@^▽^@)ノ

7. 無題

  1. 2011/11/02(水) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
盛りだくさんの、お散歩は、いつも楽しそうですね。

トイプー(^○^)
うーくんも、時々言われます…www

8. Re:無題

  1. 2011/11/02(水) 23:03:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そうだね・・・うーくんもプー寄りだもんね。
今日も言われました(~_~;) プードルにしては大きいね~だって。おいおい、もともとプードルって大きいんだよ~と心の中で叫んでおきました(--〆) で、プードルじゃないし。。。
ま、可愛いね~て言われるから許す(^_^;)

9. 無題

  1. 2011/11/02(水) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
山下公園なんて めちゃめちゃ おしゃれですね。いいなぁ 和歌山はせいぜい 海があるくらいで・・・マリーも 完璧に「プードル!」っていわれます。でも 尻尾をみて「ちょっと 違う?」って気づいてくれる人も多いです。

10. Re:無題

  1. 2011/11/02(水) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
マリちゃんは毛色も真っ白だものね、間違えられるよねf^_^;)
和歌山はいったことがないのですが、海綺麗何でしょうねー。串本のビルフィッシュトーナメントが私の中では有名です(^-^)/いつか行きたいな~!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



