Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の事

  1. 2011/10/31(月) 13:31:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

 土曜日、Gが仕事でいなかったので


めずらしく出かけずに家の事して


またまた断捨離病を発揮してよいしょ・・・ああ~、すっきりビックリマーク



 そして夕方のお散歩走る人


今日は一人でLinoとマリーナにでも行ってみるかな~


ここは我が家から車だと10分くらい


以前は近所のよしみ?で バースを借り、舟遊びをしてやったものだははは


が・・・今は ただのビジターとなってしまったので↓↓


たまにアウトレットに来るだけ~にひひ



広~い海を眺めるのも好きだけれど、マリーナの景色はもっと好き


ヨットや大きなボートが出入りしたり、かじきをGETして


意気揚々と帰ってくるクルーザーのクルーの忙しく船を付けるようすを


見ているのはあきないものです音譜


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 



マリーナのそばにチャイハネDEPOができたので


ここも時々覗いたりしますまるちゃん風


エスニックな香りプンプンで・・・今の我が家のインテリアには


あまり合わないけれど、学生時代のアパートはけっこう


この香りに満ちていたなあ・・・・ノスタルジ~だわラブラブ


ゴールデンドゥードル  Lino 



こんな面白いベンチ・・・庭になら置けそうかも~かお2 


気分が楽しくなるぞ~音譜

ゴールデンドゥードル  Lino 




今日も往復2時間の散歩となりました~。


帰り道は もうこんなにくっきりお月さま。


明日も続く・・・チョキ


ゴールデンドゥードル  Lino 

関連記事

<<晴れたので・・・(*^^)v | BLOG TOP | テスト>>

comment

1. 無題

  1. 2011/10/31(月) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. ボノ家です。
  4. [ 編集 ]
カエルの横でLinoちゃんも置物みたい!(´∀`)
アウトレットの近くのガレージっぽいとこでしょうか?
衝動買いしちゃいそうですね~。
先日のお散歩の帰り道に娘が
「Linoちゃん、忍者みたいだったね」と。
「そう!あの動き…分身の術!!」
すばやい動きにボノはくるくる~(@_@)
ボノはまるで“クマ”でしたけど…
今度天気のいい日にまたクマ出没するかもです!

2. Re:無題

  1. 2011/10/31(月) 22:46:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家です。さん
忍者みたい? 確かに動きは素早いもんね~、
くのいちLino・・・いいね~。
クマいつでも出没してください(*^^)v
そーそー、左側の倉庫のところです。

3. 無題

  1. 2011/10/31(月) 22:49:47 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
Lino家は、ご近所にステキなところが沢山あるんですねー。ホントうらやましい~です。

景色や、Linoちゃんの様子、ご近所ドゥードルさんたちなどなど毎回、とても楽しませていただいてマス(=⌒▽⌒=)

「人生がときめく片づけの魔法」という本を借してもらいましたが、なかなか読めてません・・。読まれましたか?
年末までには、ときめきたいと思ってます(;^_^A

4. Re:無題

  1. 2011/10/31(月) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
その本、題名だけは見ましたが、わたくしきっと読まなくてもじゃんじゃん片付けちゃうので
(*^^)v 家の中がスッキリすると・・・ときめくかどうか?は疑問だけど、とってもヤル気はでると思いますよ\(^o^)/  ガラス拭きだけは苦手だけどね(>_<)

5. 無題

  1. 2011/10/31(月) 23:22:18 |
  2. URL |
  3. さりいくん
  4. [ 編集 ]
いいな~
歩いていける範囲にマリーナがあるなんて!
海好きの私としてはとてもうらやましいです!
ワン子とぼ~~っと海を眺めていたいなぁ。
あ、、、ぼ~~はきっと無理だ・・・(^▽^;)

6. Re:無題

  1. 2011/11/01(火) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さりいくんさん
そうですね。歩いて行ける距離にマリーナってけっこう贅沢かもしれません。でも。。。海の近くに別宅があるさりいくんちはもっと贅沢よ~(*^^)v ぼ~~っとワンコたちと一緒に海をながめるのは10年早いかもね(~_~;)

7. 無題

  1. 2011/11/01(火) 12:38:15 |
  2. URL |
  3. fu(まろんママ)
  4. [ 編集 ]
断捨離!!今我が家に一番必要な言葉です。
家の中が物で溢れかえっていて見るたびため息出ます。主人も輪をかけて買い物好きで捨てられない。一部屋物置部屋と化しています。
linoちゃんママに来ていただきた~い!!

お散歩コース、羨ましい限りです。
こんなところなら長いお散歩気持ちいいですね♪最近は5時頃から暗くなってきて今度は夜景
が綺麗なんて素敵なんでしょ。

我が家の近所は夜になると懐中電灯ないと、
う○ぴの所在とベリーの所在わからなくなります。真っ暗~(^▽^;

Linoちゃん幸せですね♪

8. Re:無題

  1. 2011/11/01(火) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu(まろんママ)さん
何故、わたくしがこのように断捨離魔になったか? それはひとえに我が家の空間の狭さなのです(-_-;)  一部屋収納にできるようならこんなに苦労は致しませんよ~(T_T) 
空間にはこだわりが捨てられず・・・狭い部屋を少しでも広く見せたくて。 そうするうちに物への思い入れやこだわりが減りました! 

 近所のお散歩コースはちょっと足をのばせば
いいところいっぱいありますよ。 欲をいえば、
途中にオサレ~なテラス付のカフェでもあれば
いいんですけれどね。 暗くなった公園はこの辺でも危ない危ない。うん○踏んだらがっかりだものね~(T_T)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



