Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボノ君と春ちゃんと散歩(^^♪

  1. 2011/10/30(日) 15:32:58|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春ちゃんとボノ君とLino


腹違いの兄弟です。


人間だったら複雑~な関係?・・・汗


 

お互い車では10~15分圏内の近所にいながら


みんなで顔合わせする機会がなかった


そろそろ長いお散歩にいい季節になったので


みんなが歩いて行ける場所で待ち合わせ


一緒のお散歩をしましました。



 春ちゃんとLinoは お父さんが一緒


 春ちゃんとボノ君は お母さんが一緒


 異母姉妹、異父姉弟で記念撮影ラブラブ そして全員同じ訓練士さんに


お世話になっています。


まだお勉強し始めたばかりのボノ君・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

一瞬止まってくれたけど


次の瞬間には~


初対面でもすぐに打ち解けて遊べるぞ、犬は単純でいいな~好


ゴールデンドゥードル  Lino 


さあ~、歩きますよ!


ちょっと立ち止まるとすぐにお相撲開始ビックリマーク


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

男の子のパワーはすごい、ママ腕が抜けちゃいそ~きゃぁ~


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


若いパワーのボノ君の相手を一心に受け止めてくれた春ちゃん、御姐さんだな~。


たくさん歩いて、地元でちょっと有名な神社に参拝して


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 

当然、こちらの強面のお方にビビったLino苦笑


2時間、めいっぱい歩いたよ~。


また行こうね!

関連記事
スポンサーサイト

<<テスト | BLOG TOP | やられた(-&quot;-)>>

comment

1. 楽しそう~\(~o~)/

  1. 2011/10/31(月) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
みんな兄弟姉妹って、なんか複雑だけど嬉しいね!(*^^)v
ボノ君も、お母さんがすじこ母さんで、
Linoちゃんは、お父さんがもじゃおさん♪
ピッコラ産は、みんな兄弟親戚~\(~o~)/
春ちゃんは、この間は、もっさんの誘いになかなか乗ってくれなかったけど、今度は、ちゃんとボノ君の相手してあげられたんだね!(^O^)
もっさんも、若い子相手におすもうとるよ~♪
Linoちゃんも、もう大人になって、おすもとらなくなったかな?

2. Re:楽しそう~\(~o~)/

  1. 2011/10/31(月) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
兄弟姉妹の会楽しかったでーす。
今度はどこかランに行かないとね(-^□^-)
リノは一対一だと、相手するんだけど、この時はリノだけノーリードだったので好きなようにかき混ぜては逃げ回り、春ちゃんとボノ君を興奮させていました(-。-;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



