Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やられた(-"-)

  1. 2011/10/28(金) 10:01:05|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

最近Linoの事を 女の子らしいねラブラブ とか


           お利口さんだね好 とか


          ステキなLadyいいねぇ~ とまで言ってくださる方が



いらっしゃるようになったというのに・・・・・・何故???



どーして___???Y(>_<、)Y






にぃにが泊った後の布団の上にががん


おしっこの後がぁ~~~なくはあ?



数日前、Baが寝ようとベッドに入った時にLinoがいない


まだ下にいるのかな~と本を読んでいたら


LOFTの階段をカタカタ降りてくる音


「上にいって何してたの? にぃにはいないでしょ~!」


とか言っていたような記憶が汗




そして今日、掃除しようと上がると・・・・ムムム


布団カバーになにやら大きなしみ泣き


くんくん・・・匂いを嗅いでみる???あまり、匂わない・・・


でもでも、これは おしっこに違いないあせる



 にぃにやTEONOEばぁばが泊りにくると


 我が家では LOFTがゲストルームになるのです(ルームという


ほどのものでもないけどあせる


 最近、泊っていったにぃにの残り香が


 お布団についていたに違いないドクロ


 


 そこに マーキング(君は男かむかっ)したくなったのかしら?むすっ


 わけわからん、意味わからん、わざととしか思えないえ~‥


 

は~汗


 数日たって叱ってもしかたがないと思いながら


「Lino子むっ これは何?」って言ったら


 とっとと下に逃げて行きましたタタ




 あ~あ、出かけなきゃならないのに・・・羽毛布団とカバーと


その上にかけていたマルチカバーの洗濯の追加です汗



 
ゴールデンドゥードル  Lino 


まだまだLady とは呼べませんな・・・・・


もうすぐ2歳   の Linoのお恥ずかしい話  でした苦笑

 

 

関連記事

<<ボノ君と春ちゃんと散歩(^^♪ | BLOG TOP | 葉山の朝市とBILLSのリコッタパンケーキ(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2011/10/28(金) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんそんなことするんだあ。おさげ髪の深窓の令嬢もやっぱり犬だったのね・・・

2. 無題

  1. 2011/10/28(金) 10:59:04 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
これは絶対ににぃにの残り香に対するお返し・・・いわば、ブログのコメント返し!のつもりでやったんでしょう。(´д`lll)

3. 無題

  1. 2011/10/28(金) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. エンジェラ
  4. [ 編集 ]
linoちゃんもなかなか、やってくれるね。
昔を思い出しますよ。
羽根布団は辛いよね。カンナも5才ですが
家の中の生活はまだ5ヶ月目ですから、
何が起きるかわかりません。
気をつけなくっちゃ。

4. 無題

  1. 2011/10/28(金) 12:33:13 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
あれれ(><;)Linoちゃんやっちゃいましたか!
にぃにのことが大好きなのね。

5. 無題

  1. 2011/10/28(金) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんもやるんだぁ~≧(´▽`)≦

6. 無題

  1. 2011/10/28(金) 17:46:02 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
うひゃー(^ ^)Linoしゃん笑える~
マーキングなんて、イカシテルじぇ(笑)

お洗濯、お疲れ様でした。(*^^*)

7. あちゃちゃ。

  1. 2011/10/28(金) 17:50:17 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
やっちゃいましたか・・・Linoさん(゚Д゚≡゚Д゚)
お布団はやめて欲しいですよねil||li_| ̄|○il||li

でも、「にぃには、私のものよ!」って、言いたいんやろなぁ~(*^-゚)vィェィ♪

8. Re:無題

  1. 2011/10/28(金) 18:51:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
深窓のご令嬢さん・・・なにかうっ屈した感情を心に秘めているのでしょうか(-_-;)

9. Re:無題

  1. 2011/10/28(金) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
コメント返し・・・ね。そんなコメントいらんわ!(>_<) 拒否~(>_<)

10. Re:無題

  1. 2011/10/28(金) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>エンジェラさん
羽毛も安物(あ、失礼、ゲストに安物(^_^;))
だったからザブザブ洗ったわ。 
ほんと何が起きるかわかりません。気を抜いてはいけません(-_-;)

11. Re:無題

  1. 2011/10/28(金) 18:56:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
大好きで大好きで 置き手紙したらしいですわ
(T_T) Linoはここにいるよ~ってね。

12. Re:無題

  1. 2011/10/28(金) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
まったく・・・もうそんな事はないだろうとあなどっているとやってくれますよ(T_T)

13. Re:無題

  1. 2011/10/28(金) 18:58:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
おおいに笑ってくださいませ(+o+)
幸い敷き布団にまでしみ込んでなくてよかったよ~。 今日はカラっとした天気で助かりました(*^^)v

14. Re:あちゃちゃ。

  1. 2011/10/28(金) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
はい、やっちゃいました(--〆)
ほんと、きっとその通り、私のもの!ってマーキング、いやらしいやっちゃわ~(>_<)

15. 無題

  1. 2011/10/28(金) 20:17:10 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん やってしまいましたね!「Lino子!」って 云ってしまうところ 一緒です。私も叱る時は なぜか 「マリ子!」って 云ってしまいます。

16. 無題

  1. 2011/10/28(金) 22:17:00 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんも、するんだ~(#^.^#)
ムックと一緒や(-_-;)

うちもしばらくされてないから、気つけんとあかんわ…
あ~思い出す、連チャンでコインランドリーに通った日々を~゚(゚´Д`゚)゚

17. Re:無題

  1. 2011/10/28(金) 22:40:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
なんでだろうね! 叱るときに子をつけるの~。
どうしてそんなところまでみんな同じなんだ~(^_^;)

18. Re:無題

  1. 2011/10/28(金) 22:42:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
まあ、コインランドリーに通われたんですか(-_-;) 大変でしたね(>_<) 災難は忘れたころにやってきます。お気をつけあそばせ~(T_T)/~~~

19. 無題

  1. 2011/10/29(土) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. アンマン
  4. [ 編集 ]
Lady Linoちゃん

『魔が差した』というやつです。

日頃、Linoちゃんを置いて出かける事多くないですか?
これは、Linoちゃんからのメッセージ(腹いせとも言う)です。
えぇ、そうそう!(Linoちゃんの声)

しかし、天気でなによりです。
(こちらは昨日から雨)

アツ!ちなみにマーキングは女の子でもします。気になった所に痕跡をのこしたいんですね・・・。(フム・フム)
大好きなお兄さんが泊まった後は
再犯の可能性が大です。
ご用心を・・・・・・。。。。




20. Re:無題

  1. 2011/10/29(土) 14:37:42 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>アンマンさん
間が差したんですかね? トボケタ子です。
日頃、お留守番・・・ほとんどないんですよ。
しても数時間ですね~。 腹いせされる覚えはないんだけどな~(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



