Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデル犬修行(^-^)

  1. 2011/10/18(火) 15:49:32|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

口の周りと目のまわりがすぐにボーボーになりますムムム


今日はトリマーBa が ハサミとバリカンで


チョキチョキ・・ジョリジョリ・・・・


ほらすっきりしたラブラブ



お次にカメラカメラを持ち出したBa 


ゴールデンドゥードル  Lino 

「はい、ここに視線をください~ポイント

「そ~いいよ~、じゃこんどはこっちね~、いいよ~にへ


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


欲しいところに視線をくれるモデル犬Lino・・・優秀ですね~合格



ゴールデンドゥードル  Lino 



その種明かしは 大好きなおやつ・・・?


に見える、レンズカバーをひらひら~。



ゴールデンドゥードル  Lino 



効果てきめんです(*^^)v


いつかは役立つ時がくるでしょうか・・・苦笑

関連記事

<<またまたお手伝い~(*^^)v | BLOG TOP | 怖い(゚o゚&#59;&#59;がいっぱいの季節>>

comment

1. 無題

  1. 2011/10/18(火) 16:43:33 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
Linoは騙された振りをしているんじゃないかな?
この目つきは「婆に騙されてやるか・・・」と語っているような・・・

2. Re:無題

  1. 2011/10/18(火) 17:24:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
なるほど。。。だまされたふりして遊んでくれてるわけか。。。。いいこだ(*^。^*)
どこまでも親ばか~ん<(_ _)>

3. 無題

  1. 2011/10/18(火) 17:40:04 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
相変わらず、おめめくりくりでかわいいねえ。Linoちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うちの子との違いを発見しました!耳のつき方がほかの子より下についてる!おまけに耳毛が長いから、おさげ髪の女の子風にみえて、かわいさ倍増なのでは・・・?

4. Re:無題

  1. 2011/10/18(火) 18:05:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうなんです、耳毛が長くなるタイプの子は耳が下についているみたいです。それ、プードルの特徴じゃないかなと思います。なるほど、おさげ髪かあ(*^。^*) グリコ君やあたる君なんかもそうだな~と思って見ていました。あっちが父さん似でこっちが母さん似、とか見てるとMIXは面白いね~。

5. 無題

  1. 2011/10/18(火) 18:19:08 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
まん丸お目目が可愛いなぁ~(*´艸`) 

モデル、いけるでぇ~(*^-゚)vィェィ♪

6. Re:無題

  1. 2011/10/18(火) 20:32:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
ありがとさんです!
yakooさんに言われてあらためて見てみたけれど、あたる君も耳の位置が低くって、耳毛が長くなるとこ同じだあ・・・って嬉しくなりました。さらに修行しますよん\(^o^)/

7. 無題

  1. 2011/10/18(火) 22:12:27 |
  2. URL |
  3. マハロさん
  4. [ 編集 ]
やーんかわゆい!女のこってやっぱりかわいいけどドゥードルは特別にかわいい!
ほえ~ってしながら乙女顔!
可愛いー!!

8. 無題

  1. 2011/10/19(水) 08:32:56 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
すてきな案ですね~♥(笑)
可愛い写真が撮れそう!!

9. 無題

  1. 2011/10/19(水) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん気をつけないと、次は脱がされるぞ!(笑)
それにしても鹿肉のおやつ、カメラの蓋にそっくり!

10. Re:無題

  1. 2011/10/19(水) 13:40:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マハロさんさん
ありがとうございます~! 私は男のこもすっごく可愛く思えるのですが、母性本能を刺激されるのですかね(^^♪
ほえ~って顔、ドゥードルはよくしますよね。
マハロさんでトリミングしてもらえるのはいつの日かしら~。

11. Re:無題

  1. 2011/10/19(水) 13:43:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
本物のおやつだと食いつき過ぎて目がギラギラしちゃうのですが、これだと「おやつ?・・・
違うよね?・・(-_-;)」みたいな顔になるので
使い分けられます(^-^)
ほえ~っとした顔撮るにはいいね!

12. Re:無題

  1. 2011/10/19(水) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
おやおや・・・見抜かれてますね(>_<)
でも背中のジッパー降ろすと出てくるのは
やせっぽちのうなぎ犬ですから(笑)

13. ほんとに・・・言うことなしです!(*^^)v

  1. 2011/10/23(日) 11:03:25 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんのカット、お上手です~♪
ドゥードルのカットは難しいですよね!
カット次第で、可愛くも???にも・・・(笑)
3歳を前に、未だにコレ!って言う形が見つかりません・・・(@_@;)

14. Re:ほんとに・・・言うことなしです!(*^^)v

  1. 2011/10/23(日) 15:01:15 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
Linoは毛量といいクリクリ加減といい、かなり遊べる毛質みたいですね。 私的にはそろそろ耳毛長いのあきてきたから変えようかな~と思ったら、Gにダメ~、って言われました(~_~;)
もっさんは今の感じがとっても可愛いと思いますよ~(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



