Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖い(゚o゚&#59;&#59;がいっぱいの季節

  1. 2011/10/17(月) 17:33:46|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ipodfile.jpg



この時期からクリスマスまで

Linoには怖い(゚o゚;;がいっぱいの季節となりましたきゃぁ~



近所の玄関先のこれ・・・・む


空気がしゅーっと入ると中から白い人がこんにちわ~ビックリマーク




去年もこれにおびえていたLinoだったけれど


今年も・・・・やっぱりダメだううっ...


ギョエワワワ~オンわんわん 聞いたこともないような


変な鳴き方をするものだから、近所中の犬が吠えだしてしまい


さっさと逃げた(写真だけは撮ったけどねえへへ…)Lino Baでした汗






iPhoneからの投稿

関連記事

<<モデル犬修行(^-^) | BLOG TOP | オーストラリアンラブラドゥードゥル>>

comment

1. 無題

  1. 2011/10/17(月) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
びびりっこだなぁ~(°д°;)
いつまでビビり続けるか(・∀・)楽しみだね

2. Re:無題

  1. 2011/10/17(月) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
まったくだ・・・(T_T)

3. 無題

  1. 2011/10/17(月) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
いやいや、Linoちゃんとちごても、きっとビビリますよ(¬з¬)σ

での、その声、聞いてみたいなぁ~(*´艸`) ぁぁ・・・・・

4. 無題

  1. 2011/10/17(月) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. ボノ家です
  4. [ 編集 ]
ぷぷっ(´∀`)
↑笑っちゃいけんとは思いますがつい…
Linoちゃんの驚く様子がみたいです~。
ボノは…ビビるを超えて固まっちゃいます(;^_^A

5. 無題

  1. 2011/10/17(月) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
マリーもめちゃめちゃ恐がりの ビビリです。
時々 何にビビッているのか わからないときも・・・

6. 無題

  1. 2011/10/17(月) 22:46:48 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
聞いてる分にはかわいい~(≧∇≦)けど
Linoちゃんにとっては大変な事ですよね~(>_<)

うちにもエアーで膨らむデカイサンタがあるんですよ~(まだ出してないけど)

近所のワンコさん怖がらせてるかしら…

7. 無題

  1. 2011/10/18(火) 07:41:17 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
中からビヨ~ンは怖いよね~(^▽^;)
でもLinoちゃんの恐怖の悲鳴、ちょっと笑っちゃう(ごめんね(;^_^A)
ご存知びびりのあのんも生垣の中の雀ちゃんでびよよ~んて飛びましたから~(;´▽`A``

8. Re:無題

  1. 2011/10/18(火) 09:31:38 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
死ぬ・・・みたいな声です(ーー゛)
めったに連続的に吠えないのに、ギャオギャオうるさかったですよ。。。それでも泣いている姿を写真に撮ろうとブロガー魂を発揮してみたものの、すべてブレブレでした(T_T)

9. Re:無題

  1. 2011/10/18(火) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家ですさん
笑ってやってください、おおいに。
普段のおすましぶりからは想像(´_`。)できない騒ぎっぷりでしたよ。
ボノの固まる姿も見てみたいね(^-^)

10. Re:無題

  1. 2011/10/18(火) 09:35:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
マリーちゃんもビビリですか(^_^;)
成長する度に少しづつ怖いものクリアしているようなんですが・・・これ、けっこう大きいんです。ぼーっと歩いている人間も時々びっくりしちゃいますから(・_・;)

11. Re:無題

  1. 2011/10/18(火) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
あ、それLinoなら確実に怖がります!
きっと近所のワンコたちもそのシーズンにはもりたまさんちを回避しているかもね(~_~;)

12. Re:無題

  1. 2011/10/18(火) 09:41:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
いえいえ、笑ってもらってなんぼのもんですから・・・・あのんちゃんの気持ち、Linoはよくわかるな~。生垣から雀なんて・・・ギョギョギョ・・でしょ。 Linoは雄たけびとともに
3mは飛び退りましたね(*^^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



