Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ちゃんの訓練のお手伝いVol.2

  1. 2011/10/12(水) 21:41:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日はまたまた春ちゃんの訓練のお手伝いルンルン


前回同様、ワイワイして春ちゃんの集中力をかき乱す


おちゃらけ役いえー


・・・ところが


もうすでにこのお二人さん、「あ、今日は訓練ね!」


と察知しているので、テンションを上げようにも


「どうせ遊んでいてもすぐに呼びもどされるんでしょちっ


って感じで・・・・遊びにもなかなか力が入らないのです・・・・


特にLinoはもう絡む気もなさそうで・・・


たいして役にたちませんでしたぺこぺこ


一通り、呼びもどしも大丈夫かな~って事で


お次は ベンチに一緒に座って、伏せして待つ練習音譜



ゴールデンドゥードル  Lino 


こちら側で訓練士さんが おどけたりラブ・・・・


お散歩のワンコたちがわんわんワンワンいいながら通りかかったり・・・


LinoBa が うろうろして写真撮ったりしても・・・・


3分間待つのだぞ!   


これはいい練習です。


お散歩の途中で立ち話する時(3分どころじゃないけど汗


レストランで食事中、ちゃんと落ち着いて待っていられるように


するためにもね(*^^)v



トレーニングの後、春ちゃんのお庭に初めてお邪魔してきました


 リードをはずすといきなりテンションMAXな二人ププッ・・・



ゴールデンドゥードル  Lino 






ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


春ちゃん、お相撲 強いのだ!!!!!!!!


訓練士さんとも遊んでもらって楽しかったね~音譜

          

ゴールデンドゥードル  Lino 


 走り回れる広~いお庭があって いいな~きらきら   


 こんなお手伝いならいつでも大歓迎~かお2な Linoでした。

 



*ちなみにこの画像は LinoBaカメラによるものです。

 

 やっぱり綺麗さ、違いますか・・・?


 ブログに載せると 縮小するからあんまりわからない気もしたりしてボソ・・・

関連記事

<<オーストラリアンラブラドゥードゥル | BLOG TOP | Woof~\(^o^)/その2>>

comment

1. 無題

  1. 2011/10/13(木) 14:40:25 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
上手に撮れてます!
ドゥードルってお相撲好きですよね♪

2. 無題

  1. 2011/10/13(木) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. ボノ家です
  4. [ 編集 ]
春ちゃん、大きな子だったんですね~(ノ´▽`)ノ
お相撲強そう…。
ボノと一度お手合わせお願いしたいです(-^□^-)
そうそう、
連休の日にエルマー君(はっさくさんのオウチ)に偶然会いました!
ボノと一日違い生まれで穏やかなカワイイ男の子でしたo(^-^)o

3. Re:無題

  1. 2011/10/13(木) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家ですさん
エルマー君? 近くにお住まいですか?
春ちゃんはボノ君より大きいよ! 
そのうち一緒に訓練のチャンスあるかもね~。

4. Re:無題

  1. 2011/10/13(木) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
Doodleはみんなお相撲好きですね(*^^)v
Baのカメラの腕前もなかなかでしょ(*^。^*)

5. Bの腕もなかなか~

  1. 2011/10/13(木) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
Bのシャッターチャンスもなかなかのものだよ!!
動きのある 写真って難しい!!
写真の鮮明さを比べると少し違うかな~と思うけど・・・
写真加工で違ってくるしね~
写真も手を加えるとだんだん分からなくなって・・・目がおかしくなるよ~

6. 無題

  1. 2011/10/13(木) 23:41:42 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
ドゥードルちゃんのお相撲、なんてかわいらしい~♪
うちのラブズの相撲は、なんだか、凶暴な感じ丸出しなんだけど・・・(;^_^A

お庭、素敵ですね~

7. Re:Bの腕もなかなか~

  1. 2011/10/14(金) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
ありがとう!
ただカメラまかせなだけなんですけどね(*^^)v
加工ってし始めるとホント目がチカチカしてきてよくわからないし、もう目が悪いので結局そんなに違いが見分けられず・・・できれば自然のままで、ちょっと邪魔なものが写っていたり
公開してはまずい代物を消したりする程度しか
やらないのかな・・・と思いつつ、今GIMPを
練習し始めました(^_^;)

8. Re:無題

  1. 2011/10/14(金) 10:05:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
ラブちゃんたちはお口が大きいから迫力だもんね。ガオーって(^_^;)
Doodleは 口元はプードルなんで、けっこう華奢なおちょぼ口なんですよ。だからボールキャッチがわりとヘタクソ(-_-;)

いいですよね。あんなお庭があったらお友達ワンコWELCOMEです!!

9. 無題

  1. 2011/10/14(金) 14:05:24 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
「待て」で静かにしていたぶん、お相撲はテンションMAXですね。広いお庭(うらやましい)で大はしゃぎのワンズ!マールが見たら大興奮ですよ~。

10. Re:無題

  1. 2011/10/14(金) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
そうです。訓練の後は頑張った分、弾けますね~。訓練士さんがマールちゃん可愛いっていってましたよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



