Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブトレーニング

  1. 2010/03/22(月) 13:36:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

三連休の最後の今日

お天気もいいようだし・・・Linoの 車酔い克服のトレーニングと称して

ショートドライブに行ってきましたcar*


エンジンをかけてから行き先を決めるのがいつもの我が家のパターン


「なんとなく横横(横浜横須賀道路)で 南に下るか~」 と爺

「あいよ・・」 と 婆


肝心のLinoは 超ブルーダウン



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233215-340-255


なんとか たった30分の ドライブに 耐え・・・着いたのは

観音崎灯台公園


「ほら・・・海、 波チャプvチャプだよ・・・」 と 爺

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233234-340-255


強引に海水をさわらせようとする・・・爺むっ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233256-340-255


「いや~ん、 海 怖いぃあせる」 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233270-340-255

 (完全に腰がひけてます・・・)



 「それより、 おさんぽ おさんぽ音譜。。。」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233290-340-255


 途中、 トンネルで また 叫び ビビリまくり・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233305-340-255


トンネルをぬけると そこは 高台からの 美しい眺望でした

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233361-340-255


 とてもめずらしい ワンコちゃんに会いましたよ。
ウィートンテリア だそうです。 オーストラリアから直輸入されたそうです。
 
こうしてみると Douddle 同士で遊んでいるみたいですね。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233374-340-255



ニコル・・・という名前の8カ月の 女の子でした。

いっぱい遊んでくれてありがとうラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233387-340-255



 記念に灯台前で・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233419-340-255


砲台の跡が残る建物の前で・・・ヒーハー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233436-340-255
(かなり ぶさかわ・・・な顔ですねきゃぁ~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233491-340-453

 婆も 「遠目にとるなら 写真 いいよ・・・てへ」 

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233506-340-453

 何度も 観音崎には行ったことがあるけれど、こんなに公園の中を

じっくり歩いたのは初めてでした。。。Linoのおかげですねラブラブ!



 2時間くらい散策したので 帰りは ぐったり 寝てくれました。

これで 酔わずに ドライブを 終えられるビックリマーク と 思ったのに。。。。


車の エンジンを 切って さあ 着いたよ! ってところで

起き上って ゲボショック!

マジで!? 残念ダウン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1269233602-340-255

 お疲れ様。。。。

関連記事

<<カチン・・・と音が・・・ | BLOG TOP | 先輩に会いました!>>

comment

1. 無題

  1. 2010/03/23(火) 10:01:32 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
30分圏内にそんな素敵な所に行けるLinoちゃんいいなぁ~☆
私もウーロンと一緒にLinoちゃんちに住みたい( ´艸`)
車酔い克服なかなか困難ですね~!
ウーロンも昨日往復ゲボリました(TωT)

2. Re:無題

  1. 2010/03/23(火) 12:08:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
その後、シロップ効果は?  と気になっていましたが、やはり酔いのほうが強烈ですか・・・。
身体が成長しきらないとだめなのでしょうかね。
私自身も大人になるまで酔ってたからな(w_-;

3. 祈・車酔い

  1. 2010/03/23(火) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. yukakichi(プリンまま)
  4. [ 編集 ]
お近くに素敵なところがあっていいですね~

Linoちゃんの車酔い、大変ですね。。。
プリンも東扇島から連れ帰る時は、心配でしたが
その後は平気そうで、いつも眠いのかすぐフロアーで寝てしまいます。
克服できるといいですね。

4. とっても素敵な所ですね!

  1. 2010/03/23(火) 20:57:06 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
海なし県にとっては とっても羨ましいな~
これからの季節海辺のお散歩!
憧れちゃいます(^^♪
写真で見るとLinoちゃんとひなはそっくりサン!!
ワンコの殆どが車酔いを経験すると言っていたので覚悟していましたが・・・
ひなは大丈夫そうです!
我が家はchocoが車乗せるだけでイヤダ!イヤダ!!と叫びます!!!

5. Re:祈・車酔い

  1. 2010/03/23(火) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
どうもありがとう!
きっと身体が成長すれば慣れるのでは?と
期待しています。

6. Re:とっても素敵な所ですね!

  1. 2010/03/23(火) 23:47:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
海は近いですよ! 東京湾には10分、鎌倉には20分・・・こちらに来られる際は是非お寄りくださいね(^-^)/ 
そうなんです。 ひなちゃんとLinoはとっても似ていて、ウーロンちゃんとプリンちゃんが似ていますね(*^▽^*)

7. 変わらない人(^^)

  1. 2010/03/24(水) 11:05:07 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
素敵な場所があるんですね。こちらの海とは空気が違う・・・都会の風が吹いていそう(^^;・・・
Linoちゃんが、もうちょっと車に慣れてくれたら、どんどん新しい場所(今まで行っていてもお散歩していない所なんかも)を開拓できますね。楽しみにしていますよ。
それにしても、貴女は変わらない。ン十年前の卒業アルバムの時とおんなじですっ。遠目だから?
いやいや、スタイルまで誤魔化せないもの。爺様
は、大人の貫禄が少し・・・かな(褒め言葉)。
また、(遠目でいいので)ちょこちょこ登場して下さいませませ。

8. Re:変わらない人(^^)

  1. 2010/03/24(水) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
遠目だからに決まってるじゃないですか( ´艸`) もうアップには耐えられません(ノ_-。)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



