Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Woof~\(^o^)/その2

  1. 2011/10/12(水) 11:52:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

昨日のつづきですニコ


たっぷり遊んで気持ちよく疲れたワンコたちとじぃ、ばぁたちは


美味しい夕食とワインをいただき、10時半頃にはバタンキューzzz



そして・・・・翌朝音譜



ゴールデンドゥードル  Lino 

TEONOE家と6時半にロビーに集合!


この近くの別荘地内に お友達が家をたてるので、そこを見がてらお散歩しましょう~。


TEONOEを待っている間、 部屋の窓から見えた「早起きさん!」がロビーにやってきました。


お名前聞いたけど・・・・また、忘れたガクリ ほんと、最近覚えていられないの、ごめんなさい!

ゴールデンドゥードル  Lino 

Linoとほとんど同じくらいの年、こんなに近づいて座らせても平気で待ってられる

お利口さんな二人・・・・そしてとっても美人な二人でしたにへ (ばばばっか~ん!)





朝もやたちこめる中、記念撮影。。。を撮影!
ゴールデンドゥードル  Lino 

 ちょっとプルってくるくらい寒いきゃぁ~ゴールデンドゥードル  Lino 











ゴールデンドゥードル  Lino 


   でも、10月でこんなに寒いんだ~。 いい季節少ないね。

どれくらい使えるのかな~。

   などと・・・・・持てないもののひがみをブツブツいいながら・・・

一時間ほどの朝んぽを 終えたのでした。




    そして、Woofに戻ると、あらま~、ボノ家がもう到着です!

   

    いったい何時にでてきたの??

ゴールデンドゥードル  Lino 

    (ぼくたち・・・朝4時に起きたんだよ~アゲアゲ↑↑



   それからしばらくして あのんちゃんが到着! 

   ママ一人で連れてきちゃいました~。 頑張ったね~。

   まだ、あのんちゃんは一歳前です。 

   ママは途中、トイレにも寄れなかったそうな・・・

   それでもみんなに会いたくて来てくれたの。 ほんとにうれしいね~好

ゴールデンドゥードル  Lino 


   しばらくドッグランで遊んだ後、お泊り組だったティアラ&クロエが帰らなくては


   ならなくなり  ではみんなで記念撮影しましょ~ルンルン




   しかし・・・Linoとノエル姐さん以外はみんなまだおちびちゃんなので・・・・


   やっぱりね・・・な感じの写真になってしまいましたえへへ…


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


  

    瞬間的お利口・・・ティアラ&クロエ姉妹  タイミング良く撮れました(*^^)v

ゴールデンドゥードル  Lino 


    

   



    こちらのお二人は モデル向き~いいねぇ~  じっと待てるよ(再び ばばばか~!)

   

    「クロエちゃん、あなた素質あるわね!」なんて、Lino ねえさんぶってない?

ゴールデンドゥードル  Lino 


   


   すんません!三たび、 ばばばか~!むかっ でもほら、まつ毛がクリ~ンって可愛いっしょププッ・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 


   写真撮影をしているフォトグラファーG と 助手のBを見ているほうが笑える!と

   姪に言われてしまったきゃぁ~


   そうなんです。 その姪(先日結婚したばかりの)、ノエルとテオに会いに、

   試験勉強中の旦那さんをおいて、car*DASH!東京からかけつけてくれました。


  


   水泳のインストラクターをしている姪の水泳教室の始まり~!


 


   「さあ、このなかで泳げない子はいるかな~?」

ゴールデンドゥードル  Lino 

    (全員注目。。。。手元のボールにだけどまるちゃん風

   
    


 あ、昨日ちゃんと泳げるようになったのに、久々に会ったねぇねに甘えてるね、ノエルさんクククッ


ゴールデンドゥードル  Lino 


  



 海っこ ぼの の スーパーダイブクラッカー

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


   ねぇねの犬かきは 犬より 速い目 ホントにスイスイ~お~

   いつかニューファンと対決させてみたいと思っちゃった。。。





   先月、箱根で会ったBの学生時代の友人夫妻も来てくれたよ~。

   さくらちゃんもかんなちゃんも ドッグランでは走らないの・・・ドッグステイになっちゃうの。

   「ママ・・・このモフモフたち、怖いよん(・_・;)」 

ゴールデンドゥードル  Lino 

    テオちゃん、ちょっかいだしたらあかんがな。。。苦笑


   

   あのんは、Linoと同じ一人っ子っぽい遊びかたするねラブ

   時々、ひとりで わ~いわ~い、と小さな子にちょっかい出すのに、「なに?(-_-;)」って

   振り向かれると 「きゃ~あたふた」と逃げ回ってたね。

   あのんはティアラと姉妹。

   この子たちは 真っ白できれいです。

   

ゴールデンドゥードル  Lino 


  


  やっと人間たちが落ち着いておしゃべりで来た頃には もうさよならです。


ゴールデンドゥードル  Lino 


   

ニコ グットタイミングで さくらちゃんの かえろ~コールがなりました。


ゴールデンドゥードル  Lino 

みんなありがとうね。 みんな無事に帰られたようでなによりでした。


また一緒に遊んでくださいね。 TEONOEじぃじも長時間の運転お疲れ様でした。


これに懲りず、またいろいろなところへ行きましょう~かお2


ワンコたちと全力で遊んでいると若返るよ~音譜




その後、モンターニャに宿泊のボノ家にくっついていって、一年ぶりにみかん君に


会ってきました。 わぉ~すっごく大きい!(圧倒されて写真撮るの忘れたあんぐり


そして、帰り道


「ねえ、山中湖に来たのに、山中湖見てないね・・・苦笑」ってことでちょっと寄り道にゃ



ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


。。。。滞在時間約10分。。。。そして満足して帰路についたLino家でした。。。。


ゴールデンドゥードル  Lino 



   はい、ほんとにお疲れ様~。遊ぶのは全然疲れなかったけれど、写真の編集・・・・

   マジ疲れたぞ・・・目が痛い~(@_@;)


   

関連記事
スポンサーサイト

<<春ちゃんの訓練のお手伝いVol.2 | BLOG TOP | Woof~\(^o^)/ その1>>

comment

1. 無題

  1. 2011/10/12(水) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
楽しい旅行でしたね。  躍動感あふれるフォトをみていると参加している気分になりました!ボニーもドゥー仲間に会ってみたいけど、さくらちゃん、かんなちゃん状態です・・・モンターニャのみかんくんは、ボニーの兄弟なのです!ボニーと違って大きく成長したのですね。

2. Re:無題

  1. 2011/10/12(水) 19:47:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
おお、みかん君とボニーちゃんは兄弟ですか!
みかん君、体重は36キロだそうですが、見た目はも~っとありそうで、首にギューっとハグしてきました。存在感!
さくらちゃん、かんなちゃんもただ今特訓中です。 前よりランの中で走ることもあるそうです(^_^;)慣れですね(*^^)v

3. 無題

  1. 2011/10/12(水) 20:21:39 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんはやっぱり女優ですね(´0ノ`*)自信と気品があふれています。ボノくんはぜひスプラッシュドッグに参加すべき!そしてあのんのかわいいショットを載せてくださって、フォトグラファーGさま、疲れ目になりながら選んでくださったLino Bさまありがとうございましたo(^▽^)o

4. みかんっす

  1. 2011/10/12(水) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. こたつ
  4. [ 編集 ]
帰りに寄ってくれて嬉しかったです~

LINOちゃん見たかったけど。。すいませんバタバタしてまして。。汗

ボノちゃん可愛かったなあ~

5. Re:無題

  1. 2011/10/12(水) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
どういたしまして!
疲れ目しょぼしょぼですが、画像の縮小や加工のやり方を変えたのでいい練習になりました。
だいぶ、慣れたぞ!

6. Re:みかんっす

  1. 2011/10/12(水) 21:40:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>こたつさん
そうよ~。みかん君には挨拶できたけど
こたつ君は忙しかったんですね(^-^)
ボノ君とみかん君は仲良くできたのでしょうか?(*^^)v

7. たのしかったです~!

  1. 2011/10/12(水) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. ボノ家です
  4. [ 編集 ]
「ぷちドゥードゥル会」みたいで楽しかったです
o(^-^)o
みんなそれぞれ個性があって
ホントおもしろい!子達ですね。
Linoパパさん、1000枚越えっ(ノ゚ο゚)ノ
偉業です…Σ(・ω・ノ)ノ!
Linoママさんも編集、スゴ技ですね。
ボノもかっこいい写真撮ってもらって嬉しいです
久々の水泳ではじけちゃいました~(*゚ー゚)ゞ

8. 無題

  1. 2011/10/12(水) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
ほんっーーーーーと楽しく見させて頂きました(-^□^-)

見ながら行きたいな、会いたいな…と思っているうちに、
一緒にプールサイドにいる気分になってましたー!!(笑)

ついついハイテンションで写真撮りまくっちゃうGさんの気持ち、わかります!

で、

帰ってから、もっと遊べばよかったぁ(T▽T;)
なんて言ってませんでしたか~?(^m^)

気づけば、膨大な写真…
その中から、ピックアップして編集、、、
お疲れ様でっーーす!に尽きます('-^*)/

いつか、お会いできる日を楽しみにしてます♪

私には、Linoちゃんが女性版パルくん!
に見える…んふっ(〃∇〃)

余談ですが、
私は大昔、体育のインストラクターでしたっo(^-^)o

9. 無題

  1. 2011/10/12(水) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
その1その2と、堪能させていただきましたぁ。
ほんとみんな、楽しそうで幸せショット満載ですねっ。
楽しい雰囲気が伝染~~(‐^▽^‐)
私も参加していた気分になりましたっ。

Linoパパさん、1000枚撮りすごい(≧▽≦)
うちも一眼レフ(けっこういいやつ・・)買ったのに、なんか全然なんですヨネ・・。
あ、愚痴になってしまいました。すみません・・

Linoママさんの編集もこれまたすごいーーっ。
ホントおつかれさまでした。

TEONOEままさんのブログと合わせて、woofh編、本当に堪能させていただきましたです
о(ж>▽<)y ☆

Linoちゃんのパッチリお目目と長いまつ毛、かわいい~~

10. 無題

  1. 2011/10/13(木) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
みんなとっても楽しそうで弾けまくり~~!!
それにしても写真の枚数の多い事に
ビックリ!!!
良きGカメラマンと良き編集Bコンビで羨ましいです~
飛び込みシーンの撮影すごいな~
やっぱりカメラ??腕???
シャッタースピードも速いんでしょうね~
羨ましい・・・・

11. Re:無題

  1. 2011/10/13(木) 14:01:28 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
わお、大好きなパル兄さんの女性版だなんて最高の褒め言葉です! でも・・・残念ながらパル君みたいにおっとりじゃないの(^_^;) 
遊びはハイパーでございますの(~_~;)
うちのGは人の中に入ってワイワイしゃべるより
一人こういうのいじっているほうが幸せな人なんで満足のようですよ。 
Gの腕が上がるスピードに編集・加工・作家のお仕事が追いついていませんのだ。

え、体育のインストラクターだったんですか?
かっちょえ~!

12. Re:無題

  1. 2011/10/13(木) 14:04:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
楽しんでいただけてなによりでございます。
首がピキピキ、肩がゴリゴリ、目がシパシパになったかいがあります。
しかし、、、出来る人にはこんなの何でもないのにね~。 もっと勉強しよっと思いました。
パソコンの前に座る時間が長くなってしまい、
気がつくと・・・いけね、ご飯つくらないと・・・っていう日々です。
もっとサクサクっとやれないとね・・・いろいろ支障きたしそうです(^_^;)

13. Re:無題

  1. 2011/10/13(木) 14:08:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
いやいやもう1160枚、と動画が6本・・・・編集者は大変ですよ。そしてどれもこれも楽しそうで、いい写真ばかりとくれば
選び出すのがさらに大変! まだまだChoco&ひなママのようにムービーなんて、程遠いです。

14. Re:たのしかったです~!

  1. 2011/10/14(金) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家ですさん
ボノくんのジャンプかっこよかったよ!
迫力満点、プールの中で見ているお兄ちゃんの顔も嬉しそうでした(*^^)v
また遊びましょう。そして訓練頑張ってくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



