Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Woof~\(^o^)/ その1

  1. 2011/10/11(火) 15:28:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

行ってきました~山中湖ドッグリゾートWoof


TEONOE の初ロングドライブ&初お泊り体験いえー 


TEONOEばぁばはDoodleさんといえば、ジョビン君とLinoしか


会ったことがないので、この際Doodleまみれにしてあげたいな~


と思ったわけで、お声掛けしたところ・・・・


(なにしろ新潟県にはまだ1・2頭しかいないらしいので・・・)


お忙しい中、思いがけずたくさんの皆さんに来ていただけて


嬉しかったです。ありがとうございました!


こんなに報告が遅くなりましたのも、実は


Lino専属フォトグラファーG が 2日間で1160枚もの


写真を撮ってくれたのでえへへ…、なにしろそれに目を通し


いい写真をピックアップし、編集、加工に膨大な時間を


要してしまったのです(@_@;) 途方にくれるBえ・・・




参加してくださったワンコたちのいい表情をなるべく


たくさん載せたいとおもいます。


なので、ちょっと長~くなりますが、あしからず<(_ _)>




    まずはドッグランにて放牧ダッシュ

ゴールデンドゥードル  Lino 


   

    あんぽんたんTシャツに身をつつんだテオ!


    後にいるゴールデンはLinoとお誕生日が一緒でした! びっくり~。

ゴールデンドゥードル  Lino 


   

   続いて登場してくれたのは・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 




仲良し姉弟でございます。

ゴールデンドゥードル  Lino 

ティアラ&クロエ家到着!


クロエちゃんはテオの兄弟姉妹。 4か月ぶりの再会ですルンルン



ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino テオは男の子、現在体重約20キロ


クロエは女の子、体重 推定14キロ?くらい


大きさはかなり違うけれど、そっくり~にゃ


プールでは間違えちゃうほどでしたお~
ゴールデンドゥードル  Lino 















じぃじが何処かへ行っちゃった~。 と脱走を試みようとするノエル姐さん苦笑

( 実は写真はないけれど、Bの後を追ってすでにLinoは脱走済みでしたははは )


ゴールデンドゥードル  Lino 




ノエル姐さん、嬉しくて嬉しくて、ほかのワンコのボールを取っちゃう、取っちゃう(~_~;)

なので・・・じぃじがおもちゃを買いに走っとりましたププッ・・・



ゴールデンドゥードル  Lino 




ケンカではありませんよ(~_~;)  クララ&ジャスパー到着でテンションMAXなレーヌ&ロアアゲアゲ↑↑


Linoは「うわっ・・・やばっ!・・・・」と言いたげです。

ゴールデンドゥードル  Lino 


プール組はこれからプールに入るの。 だから綺麗なうちに記念撮影!

ゴールデンドゥードル  Lino 

 なかなかみんなで待て!ができない・・・・ひとりずっと固まってカメラ目線をしていたのはLinoだけ~苦笑

これがベストショットです(^_^;)



テオ君、初泳ぎにへ


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


・・・と思ったのもつかのまなく


ゴールデンドゥードル  Lino 




ノエル姐さんも5歳にして初泳ぎ~マジで!?

ゴールデンドゥードル  Lino 


・・・って 嬉しそうに拍手しているTEONOEばぁばですが・・・



ゴールデンドゥードル  Lino 


 じたばたしすぎで ジャッポン・ジャッポン水しぶきが顔にかかってさらにパニック~きゃぁ~


 



 でもね、さすがレトリバーです。


 あっという間に上手に泳げるようになったよね合格



ゴールデンドゥードル  Lino 



 去年こわごわ泳いでいたLinoですが、今年は自らボールを追ってジャンプ~いえー

ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 

    

「まだ、ジャンプはかわいそうよ~。悪い人たちだわ・・・」といいながら余裕で泳ぐLinoまるちゃん風




そして・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 

(ママの叫び声のなか、外野は「行け~、それ~」っと無責任発言かお2

ゴールデンドゥードル  Lino 


「クロエ~、今日は救助できないから、泳いじゃだめ~・・・って言ったのに・・・(T_T)」とママは

嘆いておりました。 プールサイドまで来て、ダメ~って言ったってねうっ・・・ そりゃあ、酷ってもの

です(^_^;)


 


 さあさ、たっぷり泳いだからそろそろ上がろうね。



ゴールデンドゥードル  Lino 

                                                   Linoで~す



ゴールデンドゥードル  Lino 




ドライヤーの後、ドッグラン組と合流~ダンス

ゴールデンドゥードル  Lino 


見慣れない子がいるな~と思ったら、湘南ドゥードルさんでした。 まだ一歳になっていないそうですが

大きくってフサフサな女の子でした!

 お夕飯の時もとってもお利口にテーブルの下で待ってましたよ。エライエライ!

ゴールデンドゥードル  Lino 




めったに会えないから~とTEONOEに会いにお仕事を早じまいして来てくれた うーた家 到着。

短い時間なのに来てくれて・・・ほろり

ホントにありがとう! 実はLino家も初対面でしたラブ

    生アフロ・・・・モフモフでついついモジャモジャ~ってしてしまったよっ

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ロアのパパさん、かっチョいい~きらきら   LinoGならぎっくり腰だよ(^_^;)

ゴールデンドゥードル  Lino 


期せずして泳げてうれしかったクロエちゃん、お召しかえで登場~、はみ出たおチリが可愛いよ~ラブ

ゴールデンドゥードル  Lino 



日帰り組は そろそろ帰ります~。    今日はほんとにありがとう~好 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ほ~汗  一日目終了~。


もう少しつづくよ。


関連記事
スポンサーサイト

<<Woof~\(^o^)/その2 | BLOG TOP | Mサイズの三匹ちゃん\(^o^)/>>

comment

1. 無題

  1. 2011/10/11(火) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
前日も豪華な顔ぶれだったのですね(‐^▽^‐)
専属フォトグラファーGのすご腕でみんな飛んでる~!クロエのボッチャン!には笑っちゃいました( ´艸`)翌日ティアラクロエままが用心するわけだ。
初めて参加させていただいたあのんも私もとっても楽しかったですo(〃^▽^〃)oお土産に頂いたおやつもすっごい勢いで一気に食べちゃいました。ありがとうございました!また次回よろしくお願いします(^-^)/

2. 無題

  1. 2011/10/11(火) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
先日は、お声をかけて頂きありがとうございました。
仕事を早終いさせた甲斐があり、短い時間でしたけど、お会い出来てとても嬉しかったです。
いつも、ブログでお話しさせて頂いていたので、かなりな親近感で(笑)他人のような気がしませんでした(笑)
とても婆ぁ^^;とは、もう言えない、ナイスバディ(^o^)
色々と、見習わなければ… と痛感いたしました(笑)

続き楽しみにしていま~す。(o^^o)

3. グットチャンス!?

  1. 2011/10/11(火) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. ティアラ クロエ
  4. [ 編集 ]
クロエがぽっちゃんする所まままさかぁ~っと思いましたが、ナイスシャッターチャンス有難うございます≧(´▽`)≦
に、しても、いつもLinoさんのブログ楽しくて(^O^)/続き楽しみにしてます(*^ー^)ノ
って、私も行ったんですが・・色々事情がありましてまだアップできません(´□`。)

4. たくさん☆

  1. 2011/10/12(水) 09:35:32 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
ドゥードゥルにいっぱい会えて楽しかったねー♪みんな個性豊かでおもしろい!
ちょっとビビりなのは共通点なのかな(笑)普段自分の知り合いと以外はあまり…なかんじのうちのお父さんにも良い刺激になったんでないかしら?

これを機に、どんどんいろんな事にチャレンジしてほしいものです(^-^)v

5. 無題

  1. 2011/10/12(水) 10:09:47 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
いや~おもしろい…楽しい(#^.^#)
見ていて声出して笑ってたら、寝ていたムックが「なに(@_@;)?」と起きてきました(*^^)v

いつもPCでしか知らないのに、わんを通してすぐ仲良くなれて、おしゃべりできて…

ムック、さすけもみんなと会うことができるよう、母ちゃん頑張らないとねっ(o・・o)/~

6. 無題

  1. 2011/10/12(水) 10:56:32 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
たのしそ~~う!悪い人たちだわっ に笑えました~~(-^□^-)
生Linoちゃんに会えるよう、クレア家も体力つけて頑張らないと!!!

7. 無題

  1. 2011/10/12(水) 11:37:16 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
ドゥードゥルまみれ!!!すごいですね~
生で見たかったな~
でも、ここにニコラとルイを連れて行く勇気はない~雰囲気絶対こわしそ・・(T_T)
あ~でも、見たい見たい・・・会いたい、会いたい・・
また、woofに集まる時は教えてください~♪
こっそり、影から見に行きます(笑)

8. 無題

  1. 2011/10/12(水) 15:42:24 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
さすが!専属カメラマンG。躍動感あふれる写真で、わん達の喜びが伝わってきますヾ(@^▽^@)ノ
この湘南ドゥードルキララちゃんは、ひょっとすると、金之助の兄妹わんかなぁ?

9. Re:無題

  1. 2011/10/12(水) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
お疲れ様でした。渋滞にはまって大変でしたでしょ。一人運転でもフットワーク軽く来ていただいてありがとうございました。 またやりましょ~ね。おやつはみちのくファームさんの美味しい無添加おやつです(*^^)v Linoはあのアキレスとチーズが大好き!

10. Re:無題

  1. 2011/10/12(水) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
こちらこそ、お会いできてうれしゅうございました! ほんと、初対面でもいきなり親近感!でしたね\(^o^)/ 仕事を早じまいしたと聞き
恐縮(@_@;)でしたが、ほんと会えてよかったです。また遊んでくださいね。

11. Re:グットチャンス!?

  1. 2011/10/12(水) 17:47:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ティアラ クロエさん
わざわざ読者登録までしていただいて、すみません! クロエちゃんのぽっちゃ~ん、は笑えましたね。お嬢かと思ったら、やる時はやるのよ!って感じがNICE!です。
おっとりなティアラちゃんのご飯も食べちゃうクロエちゃんなのに、なんでそんなにスキニーなの? うらやまし~。

12. Re:たくさん☆

  1. 2011/10/12(水) 17:50:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
水泳教室楽しかったよ~!
お父さんもすごくいい笑顔の写真がいっぱいでした。楽しんでいたんじゃないかな~。
また次の機会も一緒に遊べたらいいね。
おらさんもカイカイのヒューヒューにならないよう、遠くから見に来る?(^_^;)

13. Re:無題

  1. 2011/10/12(水) 17:53:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
そうそ、母ちゃん頑張って~。
いつか静岡のはじっこ、浜名湖あたりとか
知多半島あたりとか・・・中間地点で遊べたらいいですね! どこかいいところあったら提案よろしく!

14. Re:無題

  1. 2011/10/12(水) 17:55:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ムック母さんにも言ったけれど、みんなで中間地点を探して落ち合うのもいいね~と思っておりますよ。 たのしいよ~\(^o^)/

15. Re:無題

  1. 2011/10/12(水) 17:58:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
そんなことないですよ。みんなフレンドリーだから全然大丈夫~。オッパッピーなノエル姐さんもぎょえ~っとなるほどみんなハイパーですから(*^。^*) こっそりといわず、一緒に遊びましょ~(*^^)v

16. Re:無題

  1. 2011/10/12(水) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
そうなのですか~? キララちゃんていうんだ。先に知っていれば・・・盛り上がれたのにね(*^。^*) 大きくてモフモフで落ち着いたいい子でしたよ。 写真、1160枚ですから~。数うちゃ当たる・・・ですかね(^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



