Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mサイズの三匹ちゃん\(^o^)/

  1. 2011/10/05(水) 16:28:16|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
9月23日のOFF会で再会できた

PICCOLA初のMサイズのボーイズ3匹

歩いて行ける距離にお住まいだということが分かり

さっそく今日、会いに行ってきました~。

あいにくの雨なのでLinoはお留守番
               眠いから、いいわ。 いってらっしゃい


 
 飼い主さんは Lino Baより20歳もお若い・・・

小さなお嬢さんが3人。 それだけでも大変そうなのに、 3匹いっぺんに

お持ち帰りだったので、もうびっくり だった Baです

 最初は大きい、白い、女の子が欲しくて・・・・だったはずが

何故か 小さくて 黒や茶色で 男の子になっちゃった

しかも1匹が2匹となり3匹に わはは~と

とってもおおらかでパワフルで犬だ~いすきな飼い主さんでした。

お宅にお邪魔するとすぐに3匹、わーっと駆け寄ってきて

飛びつき、舐められ大歓迎・・・なので、写真なし

そしてカメラを構えると なになに?ってどーっと来るので、撮れない

結局、落ち着いててんでバラバラにお休みモードのところを



 
 




まだ生後6カ月のやんちゃ盛りですが、わりと大人しい気がしますまるちゃん風

Linoがこれくらいの頃のほうがよほどテンション高かったかも汗

人さまのワンコながら行く末が楽しみな Baなのでしたてへ



関連記事

<<Woof~\(^o^)/ その1 | BLOG TOP | 強制持来(@_@&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/10/05(水) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
いゃ~ん 可愛いい(^○^)
私も癒されたーぃ
って、いっぺんに三匹って…

いろんな意味でビックリです。(笑)

そうそう、どうやら、(^^)ピッコラ父さん情報で、我が家市にも、一匹くるようです。

やったー(^○^)お知り合いになってしまうぞー


お留守番のLinoさん(o^^o)
かわゆす(o^^o)

2. 無題

  1. 2011/10/05(水) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
黒い子見るとみんなテオみたいに見えるね(;^_^A
Mサイズだと、どのくらいの体重なのかな?
3匹もいると大変だろうけど、兄弟一緒だとそれなりのルールのもとに育っていくんだろうね。

3. 無題

  1. 2011/10/05(水) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
あ~!
前々回のお渡しオフ会の時に3匹いっぺんに
お買い上げ~したおうちですね!
3匹いっぺんなんてすご~い!って思ったわー
Linoちゃんちのお近くだったのですね!
今後の成長が楽しみだわ♪
どのくらいになるんでしょ~?

4. Re:無題

  1. 2011/10/05(水) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そうそう、毎日ドゥーまみれですよ(^^♪
嬉しすぎでしょ!
お近くにお仲間が来るの~、よかったね~。

5. Re:無題

  1. 2011/10/05(水) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
Mといいつつ、大きい子は16キロだって!
だからこれからの成長曲線がどうなるかわからないけど・・・Linoくらいにはなるのかな?
という予想を勝手にしてるけど?

6. Re:無題

  1. 2011/10/05(水) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
ホント楽しみです。他人の子たちですが・・・定期的にチェックして報告しちゃいますよ。
3匹でモジャモジャされるとキュー(*^。^*)っとなるよ~。まだ身体がクネクネでフニャフニャ、赤ちゃん体型が可愛いよ(^^♪

7. 無題

  1. 2011/10/06(木) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
我が家が今の家に引っ越す前に住んでいたところは、ラブラドール率が異常に高くて、
歩いて30分圏内でも、10頭以上・・散歩中に見かける子は、20頭はいるな~という地域でした・・ドゥードゥルちゃんなんて、ホントに珍しいのに、なんだか、同じ地域に集中するものなんですかね~
それにしても、3頭いっぺんに・・ってすごいですね!

8. わー♪

  1. 2011/10/06(木) 00:48:59 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
3匹ブラザーズさんもご近所さんとは~!!
Lino家はご近所ドゥードルさんがたくさんでホントうらやましいです。

また、ご様子がブログにどんどんUPされるのを楽しみにしていますねっ(-^□^-)

Linoちゃんと3匹ブラザーズのご対面はどんな反応かな~( ´艸`)

9. Re:無題

  1. 2011/10/06(木) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
珍しいものって、見かけないとわからないから、見て、あっ! あれは? みたいな感じで
興味が出て、そのあたりからじわじわと広がって行くのでしょうね~。 この辺のDoodle率の高さの発生源は間違いなく中華街のジョビン君ではないかと・・・。私自身も先代がまだ生きている頃だから5年以上前に知ってはいましたが、やはり生を見ないと・・・と思って、ジョビン君に会いに行きましたもんね(*^^)v
一気に3匹は おどろきでしょ?
でも楽しそうでしたよ。うちもスペースと経済的に余裕があれば何匹でも欲しい~(´0ノ`*)

10. Re:わー♪

  1. 2011/10/06(木) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
は~い。時々ご報告できれば、と思っております。 Linoはおそらく「年下の男の子なんて興味ないの~」みたいな態度をしておきながら、
突然伏せしてアソボ・・・ってやると思います。でも一気に3匹だと「あ、無理・・・」って言うかも(~_~;)

11. ご近所なんですね!

  1. 2011/10/06(木) 15:31:02 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんちのお近くなんだ!

まだ小さいお嬢さんもいらっしゃるので心配してましたけど
上手に育てていらっしゃいますよね★

次回はぜひ Linoちゃんを入れて4ショットでね!

12. Re:ご近所なんですね!

  1. 2011/10/06(木) 18:31:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
はーい。また追ってご報告できればと思います。4ショットは奇跡の一枚が撮れればね。

13. 無題

  1. 2011/10/06(木) 19:06:55 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
ほんと、豪快なお母さんですね~ヾ(@^▽^@)ノ

お嬢さんひとりずつ1ワンコ育てさせようと思っているのかな?ワンコの方が子供を教育していくのかな?(*^o^*)

私も子供の頃からワンが居たので、
一緒に成長していった感じだったなぁ~♪

生まれ変わったら、そこのお家の子になりたい!!(笑)

14. 3頭一緒とは!!

  1. 2011/10/06(木) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
先日3頭一緒にお持ち帰り~
というのは聞きましたが!!
ご近所さんだったのね!!
いろんな性格なんだろうね~
これからが楽しみだわ~
ご報告待ってま~す!!

15. 無題

  1. 2011/10/06(木) 20:56:08 |
  2. URL |
  3. ボノ
  4. [ 編集 ]
きゃ~!めちゃめちゃカワイイです!
久しぶりにパピーの匂いをくんくんしたいです。
バタバタしながらも楽しいですもんね。
私もいつか会えたらいいなぁ~。

ボノは火曜日から訓練始まりましたっ。
大丈夫でしょ~と思いきや…おウチからちょっともしない距離で止まっちゃったそうです(>_<)
…先は長くなりそうです。

16. Re:無題

  1. 2011/10/06(木) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノさん
始まりましたね!
Linoもそうでしたよ、心配ない心配ない。
芙美さんの魔法にかかればあっという間にお散歩、ルンルンでるようになるよ!

17. Re:3頭一緒とは!!

  1. 2011/10/06(木) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
兄弟でも性格って全然違うんでしょうね。
これからが楽しみですね(*^^)v

18. Re:無題

  1. 2011/10/06(木) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
ワンコも人間もいっしょくたにワイワイ仲良く育てばいいと思っていらっしゃるんでしょうね~。神経質にならず、そのくらいの勢いのほうがいい子たちに育つ気がします!
私も子供が小さいとき、犬のしつけも子供のしつけもおんなじようにしていた気がします  (^_^;)

19. 無題

  1. 2011/10/07(金) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
かわいい♪多頭飼い楽しいだろうなぁ~♪社会ができるから、落ち着くのもはやいのかな?
この黒いDはテオ君に似てませんか?

20. Re:無題

  1. 2011/10/07(金) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
黒いこはみんな同じに見えてしまいます(ノ◇≦。) 黒いこを多頭飼いしたら間違えてばかりいるでしょうね~(*゚ー゚*) それも楽しそうだな。

21. 可愛い!

  1. 2011/10/07(金) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
お留守番のLinoちゃん、めちゃめちゃ可愛いよ!
春ちゃんとの訓練も、順調に頑張ってるし、
言うことなしのお嬢さんだね!
3匹、一度にドゥー迎えたれたご家族が居るって話は聞きましたが、
凄いですね~\(~o~)/
無い何?Linoママさんより、20s愛もお若いママさんのご家族?
それなら、大丈夫ですよね~(^O^)
私もあと20歳若かったら、ドゥー5匹は飼えるかも!
なんて、ありえないから言ってみました(笑)
Mサイズの子達がどんなふうに育つのか、
私達も楽しみです♪

22. Re:可愛い!

  1. 2011/10/07(金) 21:29:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
そうね~、20歳若かったらね~(+o+)
3匹ちゃんの行く末は皆さん気になるようで・・・ママさんがプレッシャーにならないといいけど(~_~;) お手伝いにいかなくちゃ・・・かしら。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



