Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルステッカー(^^♪

  1. 2011/09/30(金) 09:30:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

一か月以上前にmixiで発表してから・・・・・


あれよあれよという間に時間が過ぎてしまいましたえへへ…


それでは、お待たせいたしました~にへ



GOLDEN DOODLE の オリジナルステッカークラッカー



車に貼れるようにマグネットステッカーにしてあります。



     TEOバージョン(Linoのを黒にしたもの)

ゴールデンドゥードル  Lino 

     シルエットはLinoなんですが、黒にして   これもTEOバージョン
ゴールデンドゥードル  Lino 


これはmixiで お見せしたLinoバージョン (バッグにもプリントしたデザインです)

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 




こちらもmixiでお見せしたものです。 身体の中に名前がデザインされていておシャレでしょ?


ゴールデンドゥードル  Lino 


家庭のプリンターで作ったので色はあせちゃうんですが、


いろんなデザインを作ってもらったので


あれこれ組み合わせたりして楽しめそうです。




このために 一念発起してパソコン教室にまで通い始めたBでございますきゃぁ~


さて、その技術を習得して使いこなせるようになりますかどうか・・・・汗


できる人からみれば、なんで?ってくらいのものなのでしょうが・・・・


PDFって? j.pegって?  みたいなレベルなので苦笑


頑張りますグー



(写真の右側が切れてしまって見にくくてすみません。)

 



関連記事

<<衣替え(@_@&#59;) | BLOG TOP | 結婚式、追記。>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/30(金) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
WOOFに行くとき、Gの車に3枚ともぺたぺた貼っていくよ(≡^∇^≡)

2. 無題

  1. 2011/09/30(金) 11:10:51 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
いいなあ。かわいいです~~
二枚目のテオバージョン、黒いけどLinoちゃん
のシルエットだあ~~(*^▽^*)

3. ありがとう♪

  1. 2011/09/30(金) 12:24:01 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
テオの分まで作ってくれたんだね♪
シルエットもお顔もリノだけど色がテオだね☆

4. 無題

  1. 2011/09/30(金) 13:32:44 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
かわいいー(☆。☆)
沢山のバージョンがあっってステキ!
しかしLinoBさんはアクティブです♪
パソコン教室まで通うなんて!これから楽しみですね。

5. 無題

  1. 2011/09/30(金) 13:54:02 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
これ、手作りですか~!?
すごすぎる~
体の中に文字が入っているバージョン素敵ですね!
私もphoto shopあるのに、使いこなせてないから、
覚えたいんだけどな~

6. 無題

  1. 2011/09/30(金) 15:05:09 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
ホントo(゚Д゚)…どれもこれも、かわいい~♥
英会話だけでなく、パソコン教室まで行かれてるんですね、素晴らしい!!
いろいろできたら、また見せてくださいね(*^^)v
そのうち注文入るようになりますよ(^^♪

7. Re:無題

  1. 2011/09/30(金) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうなんです。ちょっとLinoは特徴ありすぎだから・・・ね。 もう少し、モフモフした感じのも作ってみたいと思ってます(*^^)v

8. Re:ありがとう♪

  1. 2011/09/30(金) 15:53:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
今ね、もうちょっとテオっぽいのも作ってもらっている最中だよ! 

9. Re:無題

  1. 2011/09/30(金) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
時々、発作的に苦手なものに挑戦してみたくなるのは・・・私だけ?
パソコンなんて一番肩こり腰痛持ちの私に悪いのにね~(^_^;) それもこれもLino可愛さに
できちゃうのかも。。。ばばバカ(>_<)

10. Re:無題

  1. 2011/09/30(金) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
デザインはプロの方がしてくれたんですよ。
ワンコのお友達にグラフィックデザイナーさんがいるんです(*^^)v ステッカーにするのだけを自分(Gがほとんど)たちでやりました!
photo shopやイラストレーターのようなソフトを使いこなせたら楽しいでしょうね~。
パソコン教室も、親方に触発されたんですよ(*^^)v

11. Re:無題

  1. 2011/09/30(金) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
いろいろ出来るようになったら、皆さんのを作ってあげたいなぁ~。っていうことを目標にガンバろ!って思います(*^^)v

12. 無題

  1. 2011/09/30(金) 16:33:49 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
どれもこれもみんな素敵ですね~!
絵がへたっぴいでパソコン音痴の私には絶対できないです(´_`。)
「いろいろできるようになったら、皆さんのを・・・」というくだりに目がキラーんとしてしまいました(^∇^)

13. Re:無題

  1. 2011/09/30(金) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
ムフフ・・・そういう目標たてないと真剣に覚えられない、ボケボケな頭なので頑張ります!
ま、期待しないで気長に待っててね。

14. 無題

  1. 2011/09/30(金) 18:49:22 |
  2. URL |
  3. たかふみ
  4. [ 編集 ]
可愛くていいステッカーですね!

家の車にもステッカー付けてるんですけどシルエットがゴールデンレトリバーなんですよね~

羨ましいです!!

15. 素敵~

  1. 2011/09/30(金) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. rubiyママ
  4. [ 編集 ]
ゴールデンドゥードルのステッカーは売ってないので…ぜひ販売して欲しいくらいです~。
どれも可愛くて良いですね。

16. Re:素敵~

  1. 2011/09/30(金) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>rubiyママさん
デザイナーさんに商売してくださいってお願いしてみましょうか(*^^)v

17. 無題

  1. 2011/09/30(金) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
すごーい!
どれも素敵なデザインですね~
黒バージョンと白バージョン、うちの子達にも使えそ~!

18. 無題

  1. 2011/10/01(土) 11:12:41 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
かわいい(^O^)/

特に体の中に名前が書いてあるブルーのスッテッカー!お気に入り♪
ドゥードルのグッズって、なかなかないですもんね!ステキ☆

19. Re:無題

  1. 2011/10/01(土) 11:23:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
どうもありがとうございます。
身体の中に名前が入っているの、私もお気に入りです! さすがプロのデザイナーさんですよね(*^^)v

20. Re:無題

  1. 2011/10/01(土) 11:28:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
使える、使える(*^^)v
トリミングをあんまりしていない状態のモフモフバージョンも作ってもらえないか・・・お願いしてみようと思っています。そしたらDOODLEオリジナルステッカー、販売しちゃおうかしらん!(^^)!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



