Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式、追記。

  1. 2011/09/26(月) 08:59:38|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 姪の結婚式で、専属?素人フォトグラファーGとして頑張っていた


LinoG・・・・お色直しを終えて登場する新郎新婦を撮影しようと


いい位置どりしてカメラをかまえていたら、そちらのドアじゃなくて


後のカーテンがざーっと開いて登場したのにびっくりむ


あたふたと逃げかえってきた・・・・笑えるきゃぁ~


プロのカメラマンが構えている方向とまるで逆方向だったらしい・・・


「教えてくれればいいじゃんむっ」って・・・・


おいおい、気づけよ。


夢中になると周りがいっさい見えなくなる人ですえへへ…




そしてその・・・「お色直し」 を 「衣替え」といってしまったりする


花嫁の父親・・・・ププッ・・・笑えるきゃぁ~



こんな笑わせてくれるGたちを相手にしているBたちって


けっこう大変なんですえへへ…  もっと笑える話満載の日常なんだけど


「へんなこと書くなよ!」と釘をさされています汗


GがLinoとお散歩に出られなくなっても困るし・・・まあ、やめとくか。


ああ・・・・言いたいラブ


ね! Linoビックリマーク

ゴールデンドゥードル  Lino 

     (笑えるね~ははは



今日から出張飛行機にでたG


結婚式ではりきってカメラマンをしたせいでか?


足の裏の筋を痛めてしまったらしくきゃぁ~


「ぁ、歩けない~泣き」と足をひきずりながら(歩いてたけど・・・)


Linoに「しばらく会えないね~ほろり」と頬をすりすりし


出かけて行きました。




あのぉ・・・・奥さんにはなんにもなしかい?ボソ・・・

関連記事

<<オリジナルステッカー(^^♪ | BLOG TOP | 姪っ子の結婚式(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/27(火) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
衣替えに大爆笑してしまった(-^□^-)
もっと聞きたい~~

うちもいろいろ爆笑あるけど、ちょっと全国に公表できないわ

2. Re:無題

  1. 2011/09/27(火) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうですよね(^_^;) これ以上ばらしたらお散歩にいってくれなくなりそうなのでやめておきます・・・OFF会のネタにとっておきましょう
(^-^)

3. おめでとう!!

  1. 2011/09/28(水) 19:34:14 |
  2. URL |
  3. choco&ひなママ
  4. [ 編集 ]
姪っ子さんの結婚式おめでとうございます~
とっても素敵で
とっても楽しい
結婚式だった様で~~
聞きたい!聞きたい!!
何?? 何??
おせ~て!!

4. Re:おめでとう!!

  1. 2011/09/28(水) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>choco&ひなママさん
ufufu・・・なんだかね~、27年も一緒に住んでいて、え~っみたいな・・・そんなことも知らんかったん?みたいな事とかね(^_^;)
まあ、あきないっていうか頭の中、どうなってるの?って思う事しょっちゅうなのよ(+o+)

5. 無題

  1. 2011/09/29(木) 08:53:44 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
(笑)えますね!
あたしもよく、彼の行動で…
あたしにはなんにもなしかい!!
ってよく思います(笑)

6. Re:無題

  1. 2011/09/29(木) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
Linoには無償の愛を捧げているようです。
ばあはあれ買ってこい~とか要求多いからね(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



