Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩に会いました!

  1. 2010/03/15(月) 21:28:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

 日曜日、シャンプーお風呂してフワフワ、モコモコラブラブ


バスタブが気に入ってしまったのか・・・シャンプー後も あれ?いないなぁ~と

思うと 入り込んで 栓をいたずらしてましたえへへ…



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268656445-340-255


そして翌日

朝のお散歩。。。朝露であっという間にドロドロきゃぁ~


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268656849-340-255



仲良しのコーギーのオペラちゃんと ゴロゴロしてさらにドロドロががん

まっ・・・いっかぁ↓↓ 楽しそうだもんねえへへ…

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268656706-340-255



そして夕方のお散歩で、先輩のはるちゃんに会うことができました音譜

PICCOLAの先輩で、1歳のお姉さんです。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268657012-340-255

 おっきいアゲアゲ↑↑  30キロだそうですきらきら



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268657032-340-255

はる姉さんの元気に圧倒されて、ちょっと怖いタタ

ビビリっこのLinoでした汗


そのあと、はる姉さんの遊び仲間だというワイマラナーのゼロ君にも

会いましたが、そのかっこよさに圧倒されて写真を撮るのを

忘れてしまった婆でしたあっ 残念なく



関連記事

<<ドライブトレーニング | BLOG TOP | OFF会報告!>>

comment

1. せっかくのシャンプーが・・・

  1. 2010/03/15(月) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
あら~ゴロリンですか~!
お友達と遊んでくれて嬉しい様な・・・?

お姉さんドゥードゥル大きいですね(ノ゚ο゚)ノ
Linoちゃんがとっても小さくみえます!
Linoちゃんは色んなワン!友がいていいですね~

2. Re:せっかくのシャンプーが・・・

  1. 2010/03/16(火) 10:00:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
日頃大きなワンコに会う機会が少ないので、
はるちゃんは遊んでくれるつもりだったのですが、そうとう怖かったようで( p_q)
ヤバイです! また膀胱炎再発かも・・・
ストレスに弱い子です(´_`。)

3. 降参

  1. 2010/03/16(火) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんは降参できるんですね~
ウーロンは余程でない限りお腹出しません!
ビビリなのか気が強いのか( ̄ー ̄;

はる姉さんとLinoちゃん親子みたい(-^□^-)

4. Re:降参

  1. 2010/03/16(火) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
すぐに転がるのでバッチイ子になります(ノ_・。)
はるちゃんは筋肉モリモリで元気な姉さんでしたo(^-^)o 

5. かわいですね~♪

  1. 2010/03/19(金) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. ドッグショップ フントヒュッテ
  4. [ 編集 ]
ゴロゴロドロドロ♪

楽しそう♪

6. Re:かわいですね~♪

  1. 2010/03/19(金) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ドッグショップ フントヒュッテさん
ありがとうございます。Linoも婆もその言葉にすぐにデローンってなりますよ(-^□^-)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



