Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東扇島同窓会&パピー(^^♪

  1. 2011/09/23(金) 22:37:48|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

昨日は曇りがちながらここちよい風が吹く絶好のOFF会日和でした。


遠方で OFF会 参加してみたいけど・・・来れないよ~って残念がっている


PICCOLAファミリーのお仲間に早く様子をお届けしたいので、


ザザザーっと写真 UPいたしますね。




今回はパピーがいっぱいだったのでテントのまわりは人だかり~きゃぁ~


ゴールデンドゥードル  Lino 







ゴールデンドゥードル  Lino 



 実家の テオ と兄弟の カール君


 とっても小柄なカール君でしたが、お顔はテオそっくりにへ

ゴールデンドゥードル  Lino 



わいわい・・・がやがや・・・「ひさしぶり~ルンルン」とか言ってるのかな? でもとーっても静かに遊んでます。


誰もガウガウ、バウバウ言わないよ!

ゴールデンドゥードル  Lino 


こちらもテオの姉?妹? 同胎の クロエちゃんと おねえしゃんのティアラちゃんルンルン


おっとりのお姉さんと マイペースなクロエちゃんでした。

ゴールデンドゥードル  Lino 



なんと~、大阪からの参加  サンタ君!クラッカー 拍手~!


なのに、ちゃんとした写真が撮れなくてごめんなさいきゃぁ~


ゴールデンドゥードル  Lino 


久しぶりだね・・・春ちゃんルンルン 一番近所なのに最近、春ちゃんの訓練が忙しくてあっていませんでした!


また、大きくなったかな~てへ

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


       ますます人だかり~きゃぁ~

ゴールデンドゥードル  Lino 


                                       

                                        クララ&ジャスパーと
ゴールデンドゥードル  Lino 












お昼寝。。。。。

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ルークちゃんラブラブ

ゴールデンドゥードル  Lino 










     えっと・・・名前聞いたけど忘れた~ごめんなさい! ポロシャツが似合ってるよにへ

ゴールデンドゥードル  Lino 
























こちらは人間のリノちゃん(ボノ家のお嬢さん)とLinoのご対面・・・


Linoは小さな女の子が得に怖いのムムム 


なので、おやつで練習中。。。。


後のママのほうが真剣なお顔ですね~ププッ・・・


ゴールデンドゥードル  Lino 











ここからはドッグランで遊んでいる様子・・・・ほとんどLinoですがにゃ

    いえー やるぜ やるぜ~ヒーハー

ゴールデンドゥードル  Lino 


 


早く、ボール、ボール~きらきら 

ゴールデンドゥードル  Lino 



ボノ君、パパの長~い足の下で様子を伺っています?

ゴールデンドゥードル  Lino 



トイプーさん、パパの肩の上は絶好の避難場所ですねきゃぁ~

ゴールデンドゥードル  Lino 


  


   こちらもヒーハー   Doodleさんたちはみんなよくかっ飛びます!!

ゴールデンドゥードル  Lino 



 お?ルークちゃん、長身のパパさんと背比べですか? まだまだ・・・・届かないねまるちゃん風

ゴールデンドゥードル  Lino 



大口あけてボールに食らいつくLinoを茫然とながめているのはジュピター君。


「お、女のくせに、はしたない・・・・え~‥」とか言ってるんじゃないかしら。

ゴールデンドゥードル  Lino 

お顔なんかひしゃげちゃうけど・・・・ボール  命いいねぇ~
ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 




お口のよこっちょにボールを加えるジュピター・・・足長くて男前だね~ラブ

ゴールデンドゥードル  Lino 



シャンプー後3日ですが、まだ耳にリボンがちゃんとついてますお~奇跡的!!

ゴールデンドゥードル  Lino 



 Lino専属フォトグラファーGが「Lino~!」って呼んだら振りかえりました。




 最高の笑顔でございましょ?  デヘデヘラブラブ


ゴールデンドゥードル  Lino 


オレンジバンダナはパル兄しゃんラブラブ  


パル兄しゃんは父母が同じ、そして春ちゃんはおとーさんが同じ。


モジャ男っこのスリーショットビックリマーク

ゴールデンドゥードル  Lino 


パル兄しゃんは 頭の大きさもLinoの倍くらいあります。 


もうきゃぁ~ずっしり感がたまりません好


おっとり、やさし~いい男の子でございますよ。(うらやまし~)

ゴールデンドゥードル  Lino 


今年の春にお会いしたパピーを予約して待ちわびていたオーナーさんと


おしゃべりしたらなんともう次の子のお引き取りだって~。


やられた~うっ・・・


最初の子は 「小麦ちゃん」  で  


この子 アプリカラーの男の子 名前は 「玄米君」


健康によさそうな名前だな~かお2   勝手に写真撮っちゃった・・・ごめんね!

ゴールデンドゥードル  Lino 


そして、帰り間際に・・・・会えました! PICCOLA初のMちゃんたち。


3匹同時にお買い上げ~で、びっくりお~ いたしたものでしたが 


なんとこちらも我が家から歩いて行けるところにお住まいでしたよっ  


お嬢さんたちはさらにパピーを抱き上げて


「ママ~、わたし、これがいい~!」ってやっていましたよ苦笑

ゴールデンドゥードル  Lino 



まだ生後6カ月くらいなので、どのくらいのサイズにおさまるか楽しみですね~。



ゴールデンドゥードル  Lino 


Lino家は午後から予定があるのでなく帰らなくっちゃ~。


皆さん、三々五々、テーブルや椅子を広げてランチタイムのようです。


この公園は広々していて、海船や飛行機飛行機を眺めながらのんびりするのに


最高ですよ!



では、恒例となりつつある   PICCOLA父さんに抱っこ~いいねぇ~  のLinoでした汗


いくつになっても父さん、母さんにはうざいぐらい飛びつきます


赤ちゃんのときにうんと可愛がってもらったのを忘れてないんだねニコ



ゴールデンドゥードル  Lino 


Linoのブログ見てくださっている方が思いのほか大勢いらっしゃるようで、


今回、たくさん声をかけていただき嬉しく思っておりますニコニコ 


ボチボチですがLinoの日常綴ってまいりますので、今後もよろしく


お願いしますぺこぺこ コメントも恥ずかしがらないでくださいね~ルンルン

関連記事

<<姪っ子の結婚式(^^♪ | BLOG TOP | 後片付け(−_−;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/24(土) 12:24:24 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
いや~、楽しそうですね(#^.^#)
あの、Linoたんの振り返った笑顔を見て、私も笑いました~、かわいい♥

パピーもかわいいし、元パピーのみんなが可愛くて…おばちゃん、ニマニマ(^^♪

あ~、やっぱり行きたいな…(^^ゞ

2. 無題

  1. 2011/09/24(土) 12:51:38 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Linoさ~ン。待ってました!たくさんの写真upありがとう~~。ますます行きたさがつのるわ~~
。憧れの生Linoちゃんがみたいし。
子供達が小さいときはディズニーに何回も行ったんだから、それ思えば近いじゃん(*_*)ねえっ
行っちゃおかあ

3. 無題

  1. 2011/09/24(土) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん
見返り美人ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にすごい人だったのですね
ドゥーファンがどんどん増えて
嬉しい(*^^*)
頭も良く、大らかで天真爛漫なドゥー達に魅了されないわけがない!
我が家もいつかもうひとり…(^_−)−☆

4. 無題

  1. 2011/09/24(土) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
ありがたいUPです。(^_−)−☆遠くないのに~(笑)仕事(ーー;)で行けないよー。

でも、写真から、ぷんぷん伝わってきたじょー(*^^*)
ありがとうございます(o^^o)

5. 無題

  1. 2011/09/24(土) 13:22:09 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
次、いつだっけ?
今からその気を盛り上げていかねば(゙ `-´)/
大勢のドゥーちゃん、見たいぞ~о(ж>▽<)y ☆

6. 無題

  1. 2011/09/24(土) 14:29:08 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
昨日はほんとうに沢山集まり楽しかったですね♪まろんはランで思いっきり走りまわり今日は朝からぐったりしてます。
Linoちゃんままとは、あまりお話できませんでしたが久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

7. 昨日はお疲れ様でした!

  1. 2011/09/24(土) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!ジュピパパです。
昨日は少しのお時間でしたが元気で可愛いLinoちゃんと会えて楽しかったです。
ジュピターの写真までUPして頂いてありがとうございます。(^_^)
また、ジュピターと一緒に遊んで下さい。

8. 無題

  1. 2011/09/24(土) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
うわ~すてきな会ですね!!!
いつか、うちもそのお仲間に入りたい~
あ・・もちろん、ニコラとルイじゃなくて、いつか新家族には、ドゥードルちゃんを迎え入れたいと夢を抱いている私です・・・
まだまだニコラとルイが落ち着かないので先の話しですけどね~

9. 無題

  1. 2011/09/24(土) 15:08:50 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
ブログupありがとうございます。行った気分になれました!
パピーちゃんたちのかわいさにノックアウトされましたぁ。
Linoちゃんはボールを追いかけていても、上品なレディーという感じですよo(^▽^)o

10. Re:無題

  1. 2011/09/24(土) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
関東地区の皆さんはたびたび会えるけれど、全国的にちらばったお仲間とも是非会いたいものです。 実際・・・かなり遠いのは確かですが~いつか、お休みがうまく調整できたら、トライしてみますか~(^_^)v お待ちしてますよ!

11. Re:無題

  1. 2011/09/24(土) 17:53:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうそう、ディズニーランドに行くと思えば、近いもんです(^_^)v みんな集まってBIG OFF会やりたいですね!

12. Re:無題

  1. 2011/09/24(土) 17:56:24 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そうだよね。近いのにお仕事じゃあね(-_-;)

LinoGは わが子ばかり追いかけているので
ほかの子の写真、もっと撮りたかったのですが・・・しゃあないですわな溺愛(~_~;)ですから。

13. Re:無題

  1. 2011/09/24(土) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
楽しかったですね~。一瞬、あ、ベリーちゃん! で終わってしまいましたね(~_~;)
今度はもっとおしゃべりしてください!
お弁当持っていけるときはよろしくお願いします(*^^)v

14. Re:昨日はお疲れ様でした!

  1. 2011/09/24(土) 17:59:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
お疲れ様でした。ジュピパパさん。
ジュピターはどんなヘアスタイルしてもよく似合いますね~。そしていろいろ情報もありがとうございました。 今度、うーたくんちにも行ってみたいです。

15. Re:無題

  1. 2011/09/24(土) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
マールちゃん、最近お会いできませんね。お忙しいのかな? 
大口あけてボールにがっつくLinoを上品だなんて(^_^;)・・・ありがたいことです。
またお会いしましょうね~。 

16. Re:無題

  1. 2011/09/24(土) 18:14:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
わお~! それはそれは是非是非、ご検討くださいませ。お待ちしておりますよ。

ニコラ&ルイちゃんたちすーぐにお利口さんになりますよ。 だから今から考えておかないと・・・
(^_^)v  ね! 

17. 感無量です~~

  1. 2011/09/25(日) 00:58:40 |
  2. URL |
  3. サンタまま
  4. [ 編集 ]
念願のオフ会に行くことができ、ブログを愛読させていただいていた生LinoちゃんとLino婆(ってお呼びするのは抵抗がっ)さんにお会いでき、お話しもできて、とても感激でした。

サンタの写真も載せてくださり、ありがとうございます。うれしーーーっ

関西方面にもぜひいらしてくださいね。
また、いつかお会いできますように。

ブログの方、引き続き愛読させていただきますっ。

18. 無題

  1. 2011/09/25(日) 13:24:05 |
  2. URL |
  3. ボノ家です
  4. [ 編集 ]
パピーちゃん、かわいかったですね~(‐^▽^‐)
Linoちゃん、うちのリノからおやつもらってくれて
ありがとうね~(*^.^*)
娘の名前を呼んだのにLinoちゃんが振り向いたのには笑いましたo(^-^)o
Linoちゃん、ドッグランでの様子を見ると以外に“おきゃん”なんですね~…今どきおきゃんって使わないですか…(;^_^A
また一緒に遊んでくださーい!

19. Re:無題

  1. 2011/09/25(日) 18:29:59 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家ですさん
おきゃん!(*^^)v言います、言います!
その通りでございます。また遊んでくださいね~(^^♪

20. Re:感無量です~~

  1. 2011/09/25(日) 18:32:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンタままさん
こちらこそ! はるばるお疲れ様でした。
楽しめましたか? またお会いできる日を楽しみにしています。引き続きLinoブログ、よろしくお願いしますね~。サンタ君の成長も楽しみにしています(*^^)v

21. 見ごたえたっぷり~\(~o~)/

  1. 2011/09/25(日) 22:25:41 |
  2. URL |
  3. 桃ばぁ
  4. [ 編集 ]
Linoママさん、ピッコラオフ会の様子、
沢山アップしてくれてありがとう~\(~o~)/
春ちゃんも一緒で嬉しい!
春ちゃん、またたくましくなった?(゜o゜)
っと言う事は、今度会った時ももっさんに勝ち目なさそう?(笑)
こんな可愛いパピーが居る現地は、とっても危険ですね~(>_<)
連れて帰らないで居られる自信が無いわ・・・※
沢山のファミリーにお会い出来る東扇島、一度は我が家も行ってみたいです♪
早く可愛いLinoちゃんに会いたいです~(^O^)

22. 昨日は♪

  1. 2011/09/26(月) 07:02:28 |
  2. URL |
  3. masako
  4. [ 編集 ]
お揃いでいらしてくださりありがとうございました(*^▽^*)
ママさまドレッシーでとっても素敵でした♡
Linoさんもボール命。。。顔と共にジョビンさんとそっくり♪ですね~

23. Re:昨日は♪

  1. 2011/09/26(月) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>masakoさん
大勢でドヤドヤおじゃましました(~_~;)
姉家族は娘の結婚式でさぞや疲れたと思うのに、ジョビン君に会いたさに頑張ったようですよ(*^^)v また今度Linoとお邪魔させていただきますね。 

24. Re:見ごたえたっぷり~\(~o~)/

  1. 2011/09/26(月) 08:21:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>桃ばぁさん
10月に春ちゃんとお会いになるようですね。
我が家は残念ながら、予定が入ってしまい  (T_T)・・・お正月を楽しみにしています。
春ちゃん、肩幅、腰回り・・・筋肉たっぷり増強しておりますよ! もっさんもトレーニングに励まないと負けちゃうかも~(^_^;)
Lino家も毎回、パピーを連れ去りたい誘惑と戦うのに必死でございますぅ(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



