Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい(@_@&#59;)雨・風

  1. 2011/09/21(水) 15:18:19|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

台風接近中(>_<) 雨・風だんだんすごくなってきました台風



今日は週末の姪の結婚式のために 美容院の予約を


入れていたので、やむなくロングレインシューズにコートを


羽織って出かけましたタタ


帰る頃には雨・風が強くなってきてしまい


せっかくの髪の毛もボーボーなく 傘をさすこともできず


台無しになってしまいました↓↓ムムム



    これ・・・直しにでる勇気はないえ・・・


    過ぎ去るまでこのままにしておこ。。。

ゴールデンドゥードル  Lino 



幸い、朝はおトイレ散歩に出られたからよかったけれど


いいこにお留守番していたから おやつはアキレスねにゃ

ゴールデンドゥードル  Lino 

おやつをあげても、いったん口から出してしばらく考えてから食べるのよねえ~‥ 






いつもこうやって左手を台にして右手で抑えて食べるので、左手の・・・いやいや足でしたにへ


左前足の毛の形が崩れてしまうのです。 その毛はちぎれて散らばるのか? 


食べてしまっているのかはさだかではありませんえ・・・


 

ゴールデンドゥードル  Lino 




昨日ドライヤーできれいに伸ばしてもらった毛はすでに湿気でクルクルしています汗


ゴールデンドゥードル  Lino 


最近は長いお留守番も いっさいイタズラすることもなく いい子ですにへ


留守番中、何しているのかなあ?








ゴールデンドゥードル  Lino 
??

へそ天で寝てますけど、何か?




関連記事

<<後片付け(−_−;) | BLOG TOP | あれやこれや。。。>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/21(水) 17:19:13 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
本当すごくなっていますね(゚o゚;;
せっかくのヘアも… 想像ついちゃう(笑)

こっちがこんなになるって、あまりないですよね… 被害が最小限になることを祈るばかりです。


Linoしゃん、(o^^o)かぁいい~
食べ方最高~(笑)
やっぱ、こんな日でも、ヘソ天(ーー;)

我が家にも同じく、一人おります…

2. 無題

  1. 2011/09/21(水) 17:36:44 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
クレア地方はもう過ぎました。庭の植木うちもまだ倒れたままです~(^▽^;))Linoちゃんちも気を付けてくださいね。

留守番中、ほんと何やってるんでしょう?これ見たいためにカメラ付けようかな~~

3. 無題

  1. 2011/09/21(水) 18:04:39 |
  2. URL |
  3. ジュピママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、相変わらず可愛いですね!
(^_^)
お元気そうで何よりです。
一人でお留守番の時はヘソ天で何も考えずに爆睡しているのでは?(笑)
ジュピターはヘソ天で爆睡してます。(^_^)
今、我が家の付近の海は大荒れで、野比海岸の道路は通行止めになってます。

4. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 19:05:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
仕上げに少しアイロンで巻いてもらって、いつになくフェミニンな感じにしたのに~(-_-;)
ベラみたいになっちゃったよ。
この子たちってすごいビビリなくせに、ゴーゴー風の音の中でへそ天だもんね、不思議!

5. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 19:06:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうですね、カメラで見てみたいけれど、トンデモナイことしていてもあわてて帰ることも出来ないし・・・・知らぬが花?ですかね(^_^;)

6. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ジュピママさん
海の近くは怖いですよね。うちのGは船を持っていた頃、台風が来ると荒れた海を見たがってソワソワする変な奴です。
ジュピ君、アフロ似あってるよ!

7. 無題

  1. 2011/09/21(水) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. もりたま
  4. [ 編集 ]
雨風・・すごかったですね!!

Linoちゃん、へそ天、かわいい~♪
生で会ってみたいな~♪

8. すごかったですね…。

  1. 2011/09/21(水) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. ボノ家です
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんのおやつを食べてる時の
目がうつろ…でカワイイですねo(^-^)o

今日はお散歩ができなかったせいか
息子とお相撲してストレス発散?してるみたいです(;^_^A…
「静かにしなさ~いっっ(-_-メ」
って言ってる私が一番うるさかったりして。

Linoちゃんはオンとオフの切り替えがはっきりしていそうですね(^~^)

9. 無題

  1. 2011/09/21(水) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
Linoたん、おやつの食べ方かわいいんですね(#^.^#)
このアキレス太いけど、長持ちする?
我が家は、さすけが外のいつのも場所(歩いて片道10分)でないとウ○チしないので、今朝の暴風雨の中、父ちゃんが散歩に行ってました(^^ゞ
ムックも早く、留守番がお利口にできるようになってもらいたいものです(~_~;)

10. 無題

  1. 2011/09/21(水) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
25日のために、今日美容院だったの?
ご愁傷様でした(ノ_・。)もっかいいってきたら?

私は23日に行ってくるさ(^O^)
でも、一晩寝たら無茶苦茶になりそうだ。
当日、Linoはお家で留守番?
我が家のおふたりさん、初めてのペットホテル2泊、大丈夫だろうか・・・

11. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>もりたまさん
久しぶりに凄かったですね。我が家の駐車場は街路樹の葉っぱが吹きだまって大変なことになってます(@_@;)明日の掃除が。。。(>_<)

12. Re:すごかったですね…。

  1. 2011/09/21(水) 22:43:21 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ボノ家ですさん
息子さんとのお相撲でストレス発散できていいですね。LinoはBを相手にキャッチボールをしつこくせがみました(^_^;)

13. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
アキレス・・・そうですね~。ものの数分でたべちゃいますけど、満足感あるみたいですよ(^_^)v 皆さん、オチッコウンチで苦労されているみたいですね。Linoは家の裏か、オシッコシートでしてくれるので楽ちんです。先代が絶対家の中でしなかったので、今回はしっかりしつけました(*^^)v

14. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
髪の毛染めてもらってきたの。当日はきゅっとしばってまとめるからいいのさ~。主役じゃないしね~あまり美しいと主役がボケるでしょ~
(^_^;) テオよりノエルのお泊りが心配だな
(-_-;) Linoは朝から訓練士さんに預かってもらうよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



