Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれやこれや。。。

  1. 2011/09/20(火) 17:45:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あれやこれや、パタパタと家の事をしたり


ちょっと日帰りドライブに出かけたり


息子と彼女が顔をだしてくれたりの3連休でした音譜


それにしても晴れ暑かったね~、今日の涼しさ、ほっとします。


しかしまたまた台風の被害がでているようで、名古屋周辺の皆さま、


お見舞い申し上げます。


さて、先週、めでたく?53歳きゃぁ~になってしまったBでありますが


平日でGが忙しかったので、週末にささやかながらお祝いをしましたプレゼント


久しぶりに買ったホール(ちっちゃいけど)のケーキケーキ


ところが冷蔵庫に入れるとき誤ってぶつけてひっくり返し


あーあ なくがっかり~な事に。。。 
ゴールデンドゥードル  Lino 


翌日は


西丹沢へ川遊びに行きましたわんわん


先代のエミリーが生後6カ月頃に行って以来だから17年ぶりお~



川の水が驚くほどきれいで冷たいのだ~きゃぁ~


流れが思ったより早く、恐る恐る水につかるLinoです

ゴールデンドゥードル  Lino 

泳ぎだしたとたん、流されはじめたLinoががん  助けて~

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



 もうあわてたのなんのって。。。カメラをかまえていたGは写真を撮るところ


 ではなくなりあたふた しかしカメラを置きに行く冷静さを失わず


 (溺れるLinoよりカメラの値段のほうが、頭をよぎったのねほろり )


 その間にBはあわててパンツが濡れるのもかまわず救出しようと


 ザバザバ入ったはいいけど、ほんとに流れが速いやってしまった 


 足をとられてころんだらもっと大変なことに!


 ともたもたしていたら、なんとかLinoさん 自力でもどってきた汗


 



   あー怖かったねほろり


 気をつけないとね。


 その後は足のつくところでリードもつけたまま遊ばせましたあせる


ゴールデンドゥードル  Lino 


    それでもとーっても気持ちよさそう。

    

    冷え性のBは冷た過ぎて、浸かってられませんでしたラブ

ゴールデンドゥードル  Lino 


    身体が冷えてしまったので、しばらく休憩~。

ゴールデンドゥードル  Lino 



   

ゴールデンドゥードル  Lino 

   
    川、こんなに流れが速かったのでした汗 


    危険、危険・・・きをつけよ~。

ゴールデンドゥードル  Lino 





帰り道、日本百名水に選ばれている 「酒水の滝」 を訪ねてみました。


想像していたよりりっぱな滝で、あたりの空気はヒンヤリ涼しく、気持ち


よかったですよ。


関東地方は強烈な暑さだったようですが、深い緑に囲まれた水の流れる


ところはこんなにも涼しいのかとちょっぴり感動してしまいましたまるちゃん風


ゴールデンドゥードル  Lino 

    (Linoは見ているだけで、飲んでませんよにゃ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1316511373-340-224

Lino、どっち向いてるの~お尻しか写ってないし。。。


リモコンで写真を撮るとこんな写真になってしまいます苦笑


帰りは例によって、どっぷり渋滞にはまってしまいましたが、

楽しいドライブでしたよ車


おまけカメラ

    トリミング行ってまいりました。
    
    Linoが足の毛をかじってしまったのと

    Bが毛玉をざくざく切ってしまったのとで汗

    ブーツカットを修正せざるをえなくなり、ふつ~にさっぱりな感じに

    なりましたね苦笑

胴体 8mmで仕上げました。

    いつものことながら、切りたては目がぱっちりしすぎて目 

    笑ってしまいますははは  ふんわふわのさ~らさらになるのは

    嬉しいけど・・・

    やっぱりモジャ子のほうがLinoっぽいなにへ
ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



 緊張して、おやつをもらっても食べなかったって。 


 お疲れさんでしたのだぺこぺこ



関連記事

<<すごい(@_@&#59;)雨・風 | BLOG TOP | 限界(~_~&#59;)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/20(火) 19:45:38 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
テオも明後日、新しいトリミングサロンに行ってくるよ≧(´▽`)≦

2. 無題

  1. 2011/09/20(火) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
台風12号以来ずっと水量が多いみたいですね。うちも川遊びもう一度行きたかったのですが断念しました(´_`。)
Linoちゃんのトリミング楽しみにしていました(^∇^)
とってもかわいいです!あのんも明後日行く予定で
~す( ̄▽+ ̄*)

3. 似合ってますよ

  1. 2011/09/20(火) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. てぃあらママ
  4. [ 編集 ]
もふもふのLINOちゃんも可愛いけど、すっきりなのも、とってもカワユイですよo(^-^)o
結論として可愛い子は何しても可愛いんだp(^-^)q

4. 無題

  1. 2011/09/20(火) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
丹沢行ったんですね!
水綺麗ですよね~
うちももう一度行きたいけどもう水ちめたくて((>д<))入れないだろうなぁ・・・
クララを連れて酒水の滝も行きました。
猪出そうで怖かった・・・(;^_^A
行ったときにはやってなかったのですが、あのお水でいれたコーヒーが美味しかった店があったのですよね~
マイナスイオン沢山浴びてきましたか~
Linoちゃんはほんとお嬢さんって感じで可愛いね♪
うちもそろそろトリミング・・・でも二人連れていくと
いっきに○万円飛んでいくのでまだ連れてけない・・・ヽ(;´ω`)ノ

5. 無題

  1. 2011/09/21(水) 08:21:31 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
西丹沢に行ったんですね(^^)
本当、あそこは真夏でも、ちめたーい水です。 足がじんじんしてきます。
流れも、場所によっては速いとこも。
自力で戻ったLinoさん、さすが~(笑)

ブーツカット、可愛いいんだけど、油断すると、毛玉が…ね(^^)
懲りずにやっていますけど(笑)

今度帰りに寄って下さいよ~
釜くらさんに行きましょう(o^^o)

6. 無題

  1. 2011/09/21(水) 11:01:31 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Linoちゃ~ん。やっぱりかわいい!
おばちゃん惚れ直したよ~~ん(///∇//)

7. 無題

  1. 2011/09/21(水) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
川は海のように後がべたべたしなくて、いいけど、海育ちの私は川の急に足が届かなくなる感じが怖いです(^^ゞ

トリミング後のLinoたん…やっぱり、かわいい♥
カラス追っかけてるところ、見たいですぅ(^^♪

8. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 15:56:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
可愛くしてもらっておいで~。

9. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 15:58:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
あのんちゃんも可愛くしてもらっておいで~。
トリミング、自分でできるようになりたいLinoばぁです。なんたって経済的、そしてLinoに負担書けなくて済む・・・といつも思うけれど、
バリカンを持っては降ろし・・・勇気なし(>_<)

10. Re:似合ってますよ

  1. 2011/09/21(水) 16:00:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>てぃあらママさん
ありがとう! 何をしても・・・可愛い・・・
そうか・・では ばぁがバリカンやってみようかな(^_^;) トラ刈りでも可愛いかしらん?

11. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 16:02:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
そうそう、そのお店でおそば食べました。
温かいおそばが身体に染みたです。それくらい涼しかった(^_^)v マイナスイオンたっぷりで
お肌が喜んだ瞬間でした~。
トリミング、ほんとに高い!! だからそろそろ自分でヤッテミヨウト・・・・ハハハ。

12. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 16:04:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
なんであんなにチメタイんでしょ?

そうなんです、今度こそ時間に余裕持って、
そちら方面に行ったら寄ります。
あ、その前にお店の場所教えてもらわねばね
(^_^)v

13. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 16:05:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
ほんま~。うれし~。クレアちゃん、耳毛伸ばし頑張ってる??
ママのダイエットの経過も聞きたいなあ(^_^)v

14. Re:無題

  1. 2011/09/21(水) 16:10:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
確かに! 川って急に深くなってますね~   (@_@;) 川はベタベタしなくていいけれど、以前行った時には細かいダニが何百?とついてぞっとしました。 Linoがカラスにからかわれて走っている姿はなかなかですよ。
追いつくかもしれないほどのスピードです。
家でポケっとした顔しているけれど、かなりの
お転婆娘ですからね(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



