Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルエコバッグ

  1. 2011/09/12(月) 09:02:22|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

月曜日の朝は忙しいのですDASH!

散歩、ラジオ体操(まだ続けてますよ!)ゴミ出し、掃除、洗濯、シーツやクッションカバーの取り替え、週末にまとめて洗うGのワイシャツのアイロン掛けDASH!あせる まとめてやらなきゃいいのに、アイロン掛けが面倒なので、ツイツイたまってしまうのですダウン

二階の家事スペースでパタパタしているBのそばで、ホヘーとしているLinoが視界に入ると気持ちがふーっと和みますかお

ホヘーな顔
photo:01


モジャモジャ度もそろそろ限界だね汗



アイロンのついでにちょっと裁縫箱を出してこんなものを作りました。
(いやあせる作ったとは言えないかニコニコ)
photo:02



photo:03



景品のエコバッグにLinoのイラストをアイロンで貼って、名札をチクチク縫い付けただけにひひ

ご近所のわんわん仲間のグラフィックデザイナーさんがイラストを書いてくださったので、車のステッカーを作ったり、こんな風に貼りつけたり、いろいろ楽しませてもらっていますよ!ありがとう。

近々、車のステッカーもご紹介しますねニコニコ




iPhoneからの投稿
関連記事

<<中秋の名月(。-_-。) | BLOG TOP | ギャッ(゚o゚&#59;&#59;>>

comment

1. おはようございます

  1. 2011/09/12(月) 10:02:05 |
  2. URL |
  3. ゴールデンドゥードルつぼみママ
  4. [ 編集 ]
Linoママさんのブログ観て・・・ハタと・・・
わ~洗濯機に干し忘れがぁ~っと
今干しました((+_+))

そうそう朝は忙しいんですよね~(うんうん)
でもLinoちゃんはおりこうさんにいてくれますね❣我が家の怪獣いや・・珍獣ツボゴンはず~っとついてきます。そして・・・邪魔します。
わざわざ前に行きます。なぜ・・・?

ステッカー可愛い❣
似てる❣
いいなっ❣

いつかLinoちゃんに会えますよね・・・(*^_^*)
だって都筑のドッグランは私も夏前はりようしていましたもん❣

そんな遠くない距離にいたりして・・・(笑)

2. Re:おはようございます

  1. 2011/09/12(月) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ゴールデンドゥードルつぼみママさん
つぼみママさんおはようございます。
入院したPCはまだ退院できないのですね・・・かなり重症ですか(-_-;)

Lino家は横浜のハジッコ横須賀に近いエリアにございます。都筑も30分くらいで行けますよ。逗子鎌倉あたり、箱根、MM21、山下町、中華街(*^^)vによく出没します。見つけたら声かけてくださいね!!

3. 無題

  1. 2011/09/12(月) 10:18:21 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
何気にBしゃん,お裁縫すき?(^^)
何だか、なんでも手際良く、パッとやってのけてしまいそぅ(o^^o)

わたしゃ、…ムリ

4. Re:無題

  1. 2011/09/12(月) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
うふふ・・・・そんな印象与える今日この頃でございますよね。 嫌いじゃないけど・・・ヘタクソ、センスないんです(T_T) その他の事はわりとなんでもささっと出来るのに(と思っている)・・どういうわけか?   ネームタグをつけるだけで、糸がからまり・・・ムカっ(ーー゛)・・・となりながらの作品でございますよ
 トホホ。

5. 無題

  1. 2011/09/12(月) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
うわあ。かわいいイラスト~~
いいねえ。いろんなオリジナルができるじゃない~~(^O^)

6. Re:無題

  1. 2011/09/12(月) 11:32:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
モジャ子じゃないトリミングしたてのLinoって感じですが(‐^▽^‐)        

GOLDEN DOODLEのオリジナルステッカーを作りたくてお願いしたらこんなのを書いてくれたのです。ありがたいことですね~。

7. 無題

  1. 2011/09/12(月) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
可愛いイラストですねぇ~(*/∇\*) キャ
こんなんあったら、手当たりしだいに貼り付けたくなりますね!!!


車のスッテカーも、早く見たい~~~!!!

8. Re:無題

  1. 2011/09/13(火) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
サンキューです。
もう少しお待ちくださいね、PC音痴のBが
ジタバタしながら作るのでY(>_<、)Y

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



