Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単バスローブ完成!

  1. 2011/09/08(木) 15:39:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15


ピンクのモーモーバスローブ完成クラッカー


結局 ミシンミシンの出番はなく 所要時間ものの10分えへへ…


ボタンと紐で簡単に完成(完成度低すぎだけど汗ビックリマーク



     バスローブだからね・・・・いいの、いいの、これでははは

     (これだから進歩しないんだよねうっ・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

これならビショビショの身体で

床にスリスリされても平気だしかお2






こういう時、必ずfreeze・・・。

よく固まる子です。






ゴールデンドゥードル  Lino 


ほら、しっぽまでついていて可愛いじゃありませんか・・・ラブ



おっと、いけね~。こんなことしているうちに・・・また、英会話だ~え~‥


でも今日は宿題ないから マイミーパンハーにひひ 


タイ語でNo problem! なんだかタイ語ってホントもんだいな~い!


みたいな気分になれるから不思議(危険)な言葉だ!


問題ない訳ないけど・・・どうでもいいか~みたいな気分になって


しまいますグッド!






使ってみましたよタイ語!   コップンカー! Jackie パパさん音譜


(タイでセントバーナード、オールドイングリッシュ、ゴールデンを飼っていらっしゃる

Jackieパパさんのブログよりお勉強させていただきました黒めがね


行ってきますグー苦笑

関連記事

<<ギャッ(゚o゚&#59;&#59; | BLOG TOP | ピンクの牛(*^_^*)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/09(金) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
私がうさこのバスローブにミシンで日もをつけたのも、結果として似たようなもんだよ(-^□^-)

2. 無題

  1. 2011/09/09(金) 15:19:21 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
バスローブ、必需品です。
リメイクで作るという手があるのですね。ナイスなアイデアです!

3. Re:無題

  1. 2011/09/09(金) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
犬用で売っているのは高いですもんね~(T_T)
リメイクといってはおこがましいレベルですが、IKEAやCOSTCOの子供用はとってもPOPで可愛いくて、しかも安いですからついつい買ってしまうのです。

4. 無題

  1. 2011/09/09(金) 18:56:17 |
  2. URL |
  3. あのんママ
  4. [ 編集 ]
リノちゃんかわいいモーモーさんですね( ´艸`)
もうすぐ近くにコストコがオープンするので
リメイク挑戦します(-^□^-)

5. Re:無題

  1. 2011/09/09(金) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あのんママさん
COSTCOオープンですか! おめでとうございます(^◇^) お財布の紐をしっかりしばっていかないと、お札がヒラヒラ無くなります(>_<)
でも行った時にお、これいいな~。でも次回にしよう・・・と思って行くと、コーナーごとごっそりなくなっています。だから迷わず衝動買いをせよ! と言っているようです(-_-;)

6. 大変失礼いたしました!

  1. 2011/09/09(金) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&)ママ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんですね(;^_^A
本当にごめんなさいm(_ _ )m

まろんより、づっ~と女の子らしいのに・・・
大変失礼いたしました!!
男の子の方が大人しいイメージが、ありました!
まろんが特別オテンバなもので(´_`。)

今度ぜひプール、海でご一緒させてくださいね!そしてバスローブ姿拝見したいです(^-^)/

7. Re:大変失礼いたしました!

  1. 2011/09/09(金) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&)ママさん
イエイエお気になさらずに。確かにDoodleさんたち、大人しいおっとりしているのは男の子が多いような気がしますね。 Linoはお転婆なところとほへ~っとしたところが混ぜ混ぜな性格ですかね。 こちらこそいつかご一緒したいです、
いつでもフットワークの軽いマロン家はすごいな~と思っています!

8. 無題

  1. 2011/09/09(金) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
可愛く出来上がったね!
って、元々可愛いけどね(¬з¬)σ

タイ語もお勉強したはるの?

もしかして、Linoばぁは、勉強しい?
(勉強しい・とは、勉強ばっかりしてる事)

9. Re:無題

  1. 2011/09/09(金) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
ありがとさんです。
勉強しい・・・わかりますよ! けっこう関西弁もわかります。 勉強しぃっていうか昔さぼって逃げ回ったから、なんだか今頃脳みそが渇望状態なのか?? なわけないでしょ。
ただのおもしろがりぃなだけです(^_^;)
だって何にも身についてないですもん(T_T)

10. 無題

  1. 2011/09/10(土) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
可愛いく完成しましたね。
これで、ワフもバッチリ(^_−)−☆


ありがとうございます(o^^o)
コストコは、我が家からだと、どこも、距離が同じ位です。いつもは、あの、震災で、駐車場へのスロープが壊れたとこに。
でも、もうすぐ座間にできるようで、そこのが近いのかな…

実は、IKEAのパスロープも気になっていたのです。(笑)悩めます。

11. Re:無題

  1. 2011/09/10(土) 09:39:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
はい、ワフで使います!

そうですか。 座間にもできるんですか。
コストコ、すごい勢いですね~。

IKEAのはフードが分離できるところが使いやすいかもね(*^_^*) 

12. モーモー(´∀` )♪

  1. 2011/09/10(土) 10:20:03 |
  2. URL |
  3. めぐ。
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん(〃▽〃)!!!!

めちゃめんこい(´艸` )スキー

そっかぁ。バスローブって必要ですね(・∀・)!!

長年犬と暮らしてきて、はじめての発見です(笑)

13. Re:モーモー(´∀` )♪

  1. 2011/09/10(土) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>めぐ。さん
ありがとう! めんこいだなんて~。
嬉しいです。
そうか・・・・涼しい北海道ではあまり水遊びなどしませんか? こちらは夏はしょっちゅう散歩帰りにトロ舟プール(^_^;)でびしょぬれになるので、背中まで濡れちゃった場合、重宝してます。

14. 今年は

  1. 2011/09/10(土) 19:15:21 |
  2. URL |
  3. めぐ。
  4. [ 編集 ]
>Lino婆さん
水遊び、今年は(と言っても今年が初めての夏なんですがw)外で1度、家のバスルームで1度遊んだだけです
(・∀・)♪

もう朝晩は一気に寒くなったので、プールは片付けて、また来年までお休みですねw

15. Re:今年は

  1. 2011/09/10(土) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>めぐ。さん
もう北海道は一気に朝晩は冷え込んでいるんですね。 水遊びはあまりできなくても、雪遊びはたっぷりできるもこたんもいいですね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



