Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OFF会報告!

  1. 2010/03/13(土) 16:17:56|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

行ってきました!


すごい強風でしたが、暖かくOFF会日和でした(‐^▽^‐)


お出かけ前に庭で咲いたつる桔梗の花びらを頭にさしておめかしルンルン



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465196-340-255


car*は まだ苦手なく

30分の間に 2回も ゲー しちゃいました。


さあ、 着いたじょ~いえー  いるいるアゲアゲ↑↑


パピーたち、かわいい~きゃぁ~

どんな人たちに 飼われるのかな。。。

一か月前、Linoも こんなだったんだねにへ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465213-340-255



PICCOLA父さんに放牧されて うれしそ~アゲアゲ↑↑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465233-340-255


PICCOLA父さんに抱っこされて。。。ニコニコのLinoルンルン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465682-340-255


パピーたちの放牧タイムに入れてもらってヒーハー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465708-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465759-340-255



 バイクでかけつけてくれた にいにぃとラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465802-340-255



涼子さんにナデナデしてもらいましたいいねぇ~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465839-340-255



姉妹のウーロンちゃん

ねえ。。。何食べてるの?(Linoは まだあまりおやつを知りませんえへへ…

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465860-340-255



ウーロンちゃん「 うまうまでしゅよ~」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465874-340-255


そして、Linoも いただきました。

初めてのものはいつも 恐る恐る口にいれて、ポイってするのに

なんと ウーロンちゃんの様子を見ていたせいか、いきなりカジカジあっっ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465887-340-255



そして4時間ほどの滞在でした。

PICCOLA父さん、お忙しそうだったのでごあいさつせずに失礼しました。

朝早くからバリケード作りをしてくれたパパさんたちもありがとうございました。


そして

爺、お疲れ様です。

Linoと一緒にぐったり・・・爆睡ぐぅぐぅですププッ・・・


行きの車では二回もゲーむしたのに、帰りはピクリともせず

爆睡でしたいえー


楽しかったね。。。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268465916-340-255

今日、会えるかな?と期待していた、ZACK君、ぴなちゃん残念でしたね。

またの機会を楽しみにしています。

関連記事

<<先輩に会いました! | BLOG TOP | 明日!!>>

comment

1. お疲れ様~

  1. 2010/03/13(土) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
お天気も良く楽しそ~
Linoちゃん米倉さんにナデナデしてもらって
いいな~ヾ(@°▽°@)ノ
記念の一枚になりますね!!
ウーロンちゃんにも会えていっぱい遊べましたか?
どれくらいの人数が集まったのですか?
今度の機会を楽しみにしていますね!!

2. 早っっ!

  1. 2010/03/13(土) 21:20:29 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
アップ早い~!!

パピーちゃんと遊べたのは、早く行った特権ですね~(‐^▽^‐)
コロンをイイコイイコしてくれてありがとう~!
家族全員、お疲れ様でした~~(≡^∇^≡)
また、会える日を楽しみにしています('-^*)/
その頃には、立派な大人になっているでしょうねっo(^▽^)o

3. Re:お疲れ様~

  1. 2010/03/13(土) 21:32:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
数え切れないほどの人とワンコでしたヘ(゚∀゚*)ノ
Linoは まだ爆睡です。 これでひん尿から
脱出できるか?と思うほど(*^.^*)

4. Re:早っっ!

  1. 2010/03/13(土) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
筋肉モリモリのコロンちゃんに会えてよかったです。 車いすでも楽しそうに遊んでましたね。ステキで愛情いっぱいのご家族に飼われて
コロンちゃんは しあわせだな~と思ってみていました。 

5. お疲れさまでした♪

  1. 2010/03/13(土) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
渋滞にめげず行った甲斐がありました!
Linoちゃんとっても可愛かったぁ(^ε^)♪
ZACK君は入れ違いだったんですよ!
姉妹の子は千葉にお嫁入りしましたよ。
お名前は『プリンちゃん』だそうですo(^-^)o
またお会いできるの楽しみにしています♪

6. 子犬はかわいいですね。

  1. 2010/03/13(土) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. KENJI
  4. [ 編集 ]
癒されました。
また、かわいい画像のアップを楽しみにしています。

7. どうしても・・・

  1. 2010/03/14(日) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
コメが書きたくて、登録しちゃいました。(^^;
だって、だって、Linoちゃんは凄くキュートだし、懐かしいパパ(爺と呼ぶには、若すぎる・・・)や、赤ちゃんの時にしか会っていない素敵に成長されたお兄ちゃんにも会えるし、こんな素敵な場所は無い!!ですから(^^v
これからも、楽しく見させていただきま~す。

わんこ達の愛らしさって、写真からでもしっかり伝わってきますね。わらわらと集まるこの子たちの仲間に入って、春眠を味わいたい***

8. Re:お疲れさまでした♪

  1. 2010/03/14(日) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
そうだったみたいですね。ZACK君に会えなくて残念でした。 PICCOLAさんに残してもいいといっていた姉妹は千葉に行ったのですね。
プリンちゃん。 よかった、よかった。

9. Re:どうしても・・・

  1. 2010/03/14(日) 11:05:17 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
サンキューです。
また見てね!

10. Re:子犬はかわいいですね。

  1. 2010/03/14(日) 11:17:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
またお暇なときに見てください(-^□^-)

11. はじめまして。

  1. 2010/03/17(水) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. yukakichi
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
↑でウーロンままさんがご紹介して下さった、姉妹犬 プリンままことyukakichiと申します。
どうぞ宜しくお願いします

先日のお見合い会、見学のつもりがすっかりドゥードルちゃんの可愛さにやられて、帰りの車にはわんこが増えてましたっ。

リンク張らせて頂いてもいいですか?
また遊びにきます!!

12. Re:はじめまして。

  1. 2010/03/18(木) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
ご連絡いただきうれしいです!
是非是非、またお会いしたいです。
プリンちゃんはPICCOLA父さんが大事にしていた子ですから・・・きっといいこですね。
うちの子もですけど(´0ノ`*)
いつでも覗いてください。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



