Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクの牛(*^_^*)

  1. 2011/09/08(木) 10:35:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

昨日、友人たちとCOSTCOへ


行く前は・・・今日は、ヨーグルト(今はまっているポイントMEGMILKの


生きて届けるビフィズス菌カプセル入りヨーグルト・・・ほ、長い名前)


くらいなんだけど沈黙・・・とか言っているのはいつもの事でにへ


行けばついついいつもの通り、あ、あれも買っておこ・・・とか


う、面白いルンルン あ、これ安い~ラブラブ  と目がウロウロ目



でも最近すこしお利口さんになり、安いからといって大量に


買って無駄にしちゃいそうなものや、なんだかその気にさせ


られてみたものの、よく考えたらそんなに安くもないものには


手を出さなくなったのだ~。 エライエライ!




とか言いながら、Linoの・・・・になるとついついやってしまいますきゃぁ~





ゴールデンドゥードル  Lino 



人間の子供用だから、すこし手を加えて身体にフィットさせます。


「紐つけてくくればいいか~」と言ったら


友人にあきれられた


R「ミシンミシンは~?」


B「ハハハ・・・切ったり貼ったりはできないもん↓↓


R「ガクリせめてマジックテープでも縫いつければ?」


・・・なるほど。 材料買いに行ってこよ。




本日 B撮影


  老眼鏡もかけず だいたいで押してみたまるちゃん風 Bにはなにも見えていません。


   被写体   小葱えへへ…

           

           お、カメラはちゃんと見えているんだ~水滴。
           



ゴールデンドゥードル  Lino 




   プールや海に入った後に着るのだよわんわん



ゴールデンドゥードル  Lino 
関連記事

<<簡単バスローブ完成! | BLOG TOP | ギョッ((((;゚Д゚)))))))>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/08(木) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
ピンクの牛・・・うちのGがこれ見て「なんじゃこりゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)」と一言。うちにもIKEAで買ったうさこのがあるけどね(;^_^A
ネギの写真・やっぱり腕じゃなくカメラじゃないかo(^▽^)o

2. 無題

  1. 2011/09/08(木) 14:00:39 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
昨日、コストコに行ったけど…わからなかった。
タオル地でできているんですか?
でも、とぼっチは33キロの巨体だから、はいらないな(泣)

3. 無題

  1. 2011/09/08(木) 14:21:48 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
この間、迷いに迷って… 最後の最後にやめたやつだ~! シャンプーやプールのあとにいいかと思って~ 次に行ったら買っちゃいそうだわ(^o^;)

4. Re:無題

  1. 2011/09/08(木) 15:05:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
ブルーのワンコやグリーンの??や黄色のアヒルだったかな・・・いっぱいあって迷いました(*^_^*)

5. Re:無題

  1. 2011/09/08(木) 15:08:50 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
とぼっチ・・33キロですか(^_^;)
Linoは23キロ・・・でもきっと入ると思います。両脇が縫ってなくてヒラヒラですから、大丈夫ですよ。けっこう厚手のタオル地で、かわいい袋までついていて1398円でした(*^^)v

6. Re:無題

  1. 2011/09/08(木) 15:10:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
うさこのも持ってるよ!(^^)!

やっぱりカメラの腕だと・・・思う?(^_^;)

7. たまりませんね~

  1. 2011/09/08(木) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. ALOHI
  4. [ 編集 ]
もう・・・めちゃ可愛いです!!

8. Re:たまりませんね~

  1. 2011/09/08(木) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ALOHIさん
恐れい入ります(^◇^) ありがとう!
早く飼ったほうがいいですよ。はまりますよ!
面白すぎですから、この犬種。

9. 無題

  1. 2011/09/08(木) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
新しい動物みたいですね♥
可愛い♥
わたしもコストコ行ったばかりです~
なんか高くつくんですよね~(笑)
ついついね

10. Re:無題

  1. 2011/09/08(木) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
よくあの巨大なカートいっぱいに買っている人がいますが、あんなに消費できるのですかね・・・よほど計画的にご飯作れる人ですね
、私はまとめ買いが全然できない人間です。
衝動買いは得意です(^_^;)

11. 無題

  1. 2011/09/08(木) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママ
  4. [ 編集 ]
Lino くーん!!
ショッキングピンクの牛だぁ♪

モ~ いいですか?と言ってませんでしたか?
何でもお似合いで実物見てみたいな(*^▽^*)

12. 無題

  1. 2011/09/09(金) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
欲しぃ~(o^^o)
めちゃくちゃカワイイ(*^^*)

うーくんにも、水遊び後に、まとわせたいっ(^^)

13. Re:無題

  1. 2011/09/09(金) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(トランプ&まろん&ベリー)ママさん
Linoは Oで終わっているので教養の高い方にはよく男の子?って言われるのですが、女の子なんですよ。 ベリーちゃんお引き取りの時、私がテオを抱っこしていてパパさんとはお話したのですが(*゚ー゚)ゞ・・・今度じっくり見てやってください
(*^^)v

14. Re:無題

  1. 2011/09/09(金) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
お近くにCOSTCOはありますか? 
ワフに行く時、買っていきましょうか??
うーくんなら、絶対似あいますよ(*^^)v

15. 似合ってる

  1. 2011/09/10(土) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. りっちゃぽん2
  4. [ 編集 ]
かわいいですよ~。バスローブもモデルさんも。
かわいい+かわいい=とっってもかわいい!

16. Re:似合ってる

  1. 2011/09/10(土) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りっちゃぽん2さん
サンキュー!サンキュー!
とってもサンキュー!です(*^_^*)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



