Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の朝。

  1. 2011/09/06(火) 10:01:26|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

またまたカメラの話でごめんあっさ~せププッ・・・


平日はなかなか朝起きられない 疲れた中間?管理職Gですが


休みの日は 早起きできるんだよね~、だって仮の姿をぬぎすて


活躍せねばならぬからね・・・ははは


 

では日曜日の朝のLino公園の様子をお送りいたしますよっ





    朝っぱらからテンション全開のお二人さん・・・・ホントに仲良し(Linoの目がいちゃっているきゃぁ~

ゴールデンドゥードル  Lino 


    そんな彼女らを冷め~た目え・・・で見つめるライラ。 低血圧だからね・・・

ゴールデンドゥードル  Lino 



    

    イケメンのカイト君登場! ホンマめっちゃイケメンでしょ! 凛々し~好


ゴールデンドゥードル  Lino 


     カメラに向って「オラオラ~むかっ、かかって来んかいパンチ!」 とすごむけど実はビビリなチャンス君


ゴールデンドゥードル  Lino 


    「 僕もびっくりした~お~ 」    おぼっちゃまのルタン君

ゴールデンドゥードル  Lino 


ピースばあさんとマリエばあさん、ずっとシンクロして動いていたよあんぐり



ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


    この笑顔にやられますにへ笑顔の名人、マリエばあさん(ラブのカレンダーなど数々モデル経験あり)

ゴールデンドゥードル  Lino 


お、血圧上がってきた? 突然、スイッチが入ったライラさんダッシュ


耳を振りみだして爆走~DASH!
ゴールデンドゥードル  Lino 





ゴールデンドゥードル  Lino 












    「わ~い、ライちゃん、目覚めたの~。  あっそぼ~」

ゴールデンドゥードル  Lino 


    

   


ゴールデンドゥードル  Lino 



    いつもの朝、いつもの楽しい仲間に囲まれて、し・あ・わ・せラブラブ な 

    Linoなのでした。


    専属フォトグラファーG また頼むなグッド!

関連記事

<<ギョッ((((;゚Д゚))))))) | BLOG TOP | スモーカーG・・・そしてフォトグラファーG(*^^)v>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/06(火) 11:24:04 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
オヌシ、ますます腕を上げておるな(@_@)
TEONOEの専属に雇ってあげてもよいぞ(´0ノ`*)

2. Re:無題

  1. 2011/09/06(火) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
専属契約しますか? 安いよ・・・家はアパートでいいよ(高熱費込でね)、ご飯は畑の野菜とたまに釣った魚でいいかな。 ビールはお中元でいっぱいもらうでしょ。 そんな暮らしもいいかもね~。

3. 無題

  1. 2011/09/06(火) 13:14:18 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
すっごくキレイに撮れてますね!写真がクリア。画素数が高いのかしら?はたまた専属カメラマンGの腕前ですか?もちろん後者ですよね!
でも本当にキレイ☆天才。

4. 無題

  1. 2011/09/06(火) 18:33:00 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
Gさん、やっぱり、腕がいいのかな。(^^)

いっぱい、遊び相手がいて、Linoさんは幸せですね。

ワフ、突撃予定大有りですけど、何か?(笑) 早終いして、夕方前には行きたいな。(*^^*)

5. Re:無題

  1. 2011/09/06(火) 18:47:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
wooo\(^o^)/ もちろん大歓迎~。

6. Re:無題

  1. 2011/09/06(火) 18:49:12 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
もちろん、腕です! プププ・・・。
被写体ももちろん、いいのです(*^^)v 

7. 無題

  1. 2011/09/06(火) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
Gちゃま、近かったら家の可愛いボンちゃん達も御願いしたい所やけど・・・・・・・。

うえ~ん(ノД`)・゜・。家の子達も、我慢を覚えさします・・・・。

でも、何れ、何所かで・・・G様御願いしますね!

8. Re:無題

  1. 2011/09/06(火) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
まあ、皆さんおほめをいただきありがとうございます。 Gが喜びますわ。そのうちLino連れで京都に遊びにいけたらいいな~。テンちゃん、クロスちゃん、あたるっち、そして忍忍にも会いたいわ~。

9. 無題

  1. 2011/09/06(火) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
ただいま~
昨日無事帰宅!!
何だか旅行中にカメラの腕アップしている~
カメラ換えた?
とっても奇麗に撮れてるね!!

朝から沢山のお友達と遊べていいね~
羨ましいワ~ン!!

10. Re:無題

  1. 2011/09/07(水) 09:29:55 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>chocoママさん
はいい! おかえりなさい。またまたいい旅だったようでうらやまし~です(*^^)v
そう、我が家は長い旅にはまだまだでられないので、こんなことして喜んでいますよ。
カメラ NikonのD5100です。
とっても綺麗にとれるのに、Bを撮ってもきれいには写りません(T_T)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



