Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦ノ湖パノラマパーク♪

  1. 2011/09/01(木) 11:56:21|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

日曜日 よい天気じゃの~ 晴れ


前日のランのげんなり気分は 実はそのあとワールドフラワーに立ち寄り


片腕いっぱいのりんどうの花を買って(激安 500円なり)すっかり癒されて


いたばぁなのでしたが・・・


Nikonカメラをバシバシ撮りたかったのに、昨日は一度もカメラを


取り出せずに終わってしまったじぃは どうやら?どうも?ムズムズ


している様子苦笑


朝ごはんを食べ、洗濯や掃除をしながら「今日は、どうする~?」と誘いを


かけると「うー、どっか行くか~・・・・あっっ箱根行っちゃう?」



お~おーもちろんOKよっ車DASH! で、出発したのが10時半頃


 いつも無計画です汗


途中、さらに思いつきで三島に住む大学時代の友人を誘いだしてみたら


快くOKでワンコ二匹と娘さんと来てくれることに音譜




そして途中で、箱根のうまいもの上位にいつもランキングしている、そうポイント


ずっと気になっていた仙石原の相原精肉店のローストビーフと


メンチカツを買いに立ち寄りラブラブ




12時半頃 とうちゃ~くチョキ


どうです、この気持ちよさそなグリ~~~ン音譜 よっ(昨日とは大違いだあははは


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 

日頃、食べ物にはとても慎重なのに


ローストビーフには躊躇なくパクリと


食いついたね、Linoえへへ…



やっぱり美味しいものはわかるのね。




 三島の友人も1時半頃、無事到着! 


 いいよね、30分くらいで来れるんだって好



ゴールデンドゥードル  Lino 


ご対面の瞬間・・・Linoは勢いよく Hi~! っていったら、ウガって一喝されて


ばぁの股の間に入り込んでしまいました。



お調子もののくせにすぐヘタレます苦笑 


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314845339-340-224



左側が さくらちゃん(赤ちゃんの時に中学校に捨てられていた)9歳

右側が かんなちゃん(東日本大震災で被災し保護された) 推定5歳


ゴールデンドゥードル  Lino 


彼女は 恵まれない環境でもしかしたら処分されてしまったかもしれない子


たちを救って大切に育てていますきらきら  えらいな~。愛情深いな~。


 ばぁはこの被災犬 かんなちゃんに会ってみたかったのですほろり


震災前からもやや飼育放棄されていたようで、お散歩のしかたやドッグランで


の遊び方などまだまだ戸惑いが多いらしい。


これからたくさん経験していこうね。


ゴールデンドゥードル  Lino 

ゴールデンドゥードル  Lino 


ゴールデンドゥードル  Lino  ドッグランって、何するところ?


解放されても私どうしたらいいの~?


と、 かんなちゃん


寝転がっちゃいましたにゃ



ゴールデンドゥードル  Lino 




Linoは ボール命!









ゴールデンドゥードル  Lino 














ばぁたちがおしゃべりしたり園内を散策している間、


じぃはいろいろ練習していたようですカメラにゃ 




  背景ぼかし


ゴールデンドゥードル  Lino 



   いい顔してるね!

ゴールデンドゥードル  Lino 



   ドアップ  まつ毛~リボン

ゴールデンドゥードル  Lino 



            イェ~イ!

ゴールデンドゥードル  Lino 

 なかなかいいショットが撮れたねにへ




Linoはゴールデンゴールデンレトリバーを見つけると 「おともだち~アゲアゲ↑↑」と思うのか


マテ!の制止を聞かず・・・わ~いわ~いダンスと寄って行ってしまうので


困ります。 


幸い、とっても遊び盛りの元気な女の子で一緒に遊んでもらいましたしっぽフリフリ


ありがとうね、リンゴちゃん。 




ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



そしてたのしい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


さあ帰えらなくては~。行きはスマホで渋滞情報を見たのに、帰りはすっかり


忘れてしまい


ガクリ


東名高速で45キロの渋滞にはまってしまったのでしたちっ (3時間かかっちまった)



あっ  そうだよ~今日は夏休み最後の日曜日だったのだ~・・・汗


(二件の事故と一件の故障車が重なって・・・むっ


こんな時事故起こさないでほしいわ!)


ま、楽しかったからいいか~ラブ 









関連記事

<<やらねばならぬのに・・・(T_T) | BLOG TOP | ガッカリ(; ̄ェ ̄)>>

comment

1. 無題

  1. 2011/09/01(木) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
イェーイの写真、すっごくいい!
いいなー
きれいに撮れるんだねえ

2. 無題

  1. 2011/09/01(木) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
かんなちゃん、これからは幸せに暮らしてね。  それにしても写真がすご~い!カメラがいいとこんなにもいいショットが撮れるのでしょうか?あっ、ごめんなさい、腕がいいのですね~!

3. 綺麗ですぅ

  1. 2011/09/01(木) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃんと二人で腹這いになっている写真、とっても素敵(*^^*)リゾートのポスターみたい(o^^o)バックの緑も、とっても綺麗(^_−)−☆
私の友人の中にも猫、犬を保護している人がいるの。偉い!よね。ホントに。

ご主人様は、趣味の守備範囲が広いねー(^O^☆♪我が家でも以前から、ベーコンやウインナー作りたい!と、騒ぐ男達がいて、先回のブログ記事にかじりついてたよん。男性は、凝るからねー。お財布と相談しながらならf^_^;)頑張って欲しいものですな。

4. 無題

  1. 2011/09/01(木) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
う~んんん(@ ̄Д ̄@;)カメラだなヽ(゚◇゚ )ノ

5. 無題

  1. 2011/09/01(木) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
本当に緑が美しい(^O^)!
楽しそうな様子も、すごく伝わってきますよ(*^^)v
思いつきで、ちゃっと出かけられるなんて、アクティブですね(^^ゞ
楽しかったら、渋滞もしゃ~ないな…ですみますよね(メ・ん・)?

6. いいね~(^^)

  1. 2011/09/01(木) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
イェ~イ♪の写真ほんとにいいよ♪
おじちゃんがすごいのか分かんないけどね(笑)

7. Re:いいね~(^^)

  1. 2011/09/01(木) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
う~ん、カメラもおじちゃんも両方すごいことにしておきましょう!(^^)!

8. Re:無題

  1. 2011/09/01(木) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
PICCOLA Doodleの飼い主さんたちを見ていると我が家なんて目じゃないくらいアクティブな方たちが多いですよね(・_・;) Linoが来てからお出かけが多くなったのは確かですね~。

9. Re:無題

  1. 2011/09/01(木) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
すぐれた機能をもっていても使う人がダメだと
ほら「豚に真珠?」ってことでしょ?
NHKの中高年のデジカメ講座を録画して見てるよ! 褒めてやってくれ~。

10. Re:綺麗ですぅ

  1. 2011/09/01(木) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
おお? ベーコンやってみてくらさい。
今週もまたやる予定なんだけど、お天気がね (・_・;) バイクといいカメラといい確かに
お金のかかる趣味ですな・・・ま、お財布とちゃんと相談しているようですがね(~_~;)

11. Re:無題

  1. 2011/09/01(木) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
かんなちゃんは幸い、飼育放棄されていたにもかかわらず人が大好きなので、人間不信になっていなくてよかったです。 これからたくさんの愛をもらって幸せに暮らせるでしょう。
カメラは始めたばかりですが、Linoを可愛く撮るのがメインのようですよ!(^^)!

12. Re:無題

  1. 2011/09/01(木) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そう、この写真私も気に行っています。
動きがすごく出ていてLinoが楽しそうな様子が切り取られていて、いいですよね~。 
カメラでこんなに違うんだあ、と実感です。

13. 無題

  1. 2011/09/01(木) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
パノラマパークに行ったんですね。しかも、あのローストビーフを食したのですね。
美味しいですよね♪(´ε` )

写真すっごくキレイに撮れてますな~
いい感じなツーショット(^_−)−☆

次回いらっしゃる時には、(笑)
ぜひ、お帰りは看板犬のいる店にお立ち寄りくださいまし(^O^☆♪

14. Re:無題

  1. 2011/09/01(木) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そう、今回もうーた君に会いたいなと思ったのですが、日曜日は早く帰りたがるじぃなので、頭をよぎったものの、言い出せませんでした(^_^;)今度土曜日に行ったときには寄らせてくださいね~。 

15. 無題

  1. 2011/09/01(木) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. きょこりん
  4. [ 編集 ]
パノラマパーク&ローストビーフ情報~
まねっこしていーい?( ´艸`)
みなさん、いろんなとこ知ってて参考になりますo(^▽^)o
うちもカメラ買ったんですけど(そんないいのじゃないですよ~)、
私はまだ使い方よく判っていません(;´▽`A``

16. Re:無題

  1. 2011/09/02(金) 09:06:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>きょこりんさん
パノラマパークはけっこう穴場だと思いますよ。
ドッグランは小さいけれど、なんてったって景色と芝生がフカフカで気持ちいいですよ~。
相原精肉店はほかの肉類も美味しそうでした。
今度は帰りに寄っていろいろ仕入れてこようと思いました(^◇^) ローストビーフは安いほうを食べてみたのですが、十分美味しいです。 今度は高いほうを少しだけ買ってみよう!

17. 無題

  1. 2011/09/02(金) 14:42:07 |
  2. URL |
  3. ポアロ
  4. [ 編集 ]
次回はカレーパンを是非!
カレー好きのくせにカレーパンが嫌いな僕のお勧めです!

18. Re:無題

  1. 2011/09/02(金) 17:53:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ポアロさん
え? カレーパンもあったのですか?
うちのじぃはカレーパンに目がないので、では是非次回食べてみたいと思います。ありがとうございま~す。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



