Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッカリ(; ̄ェ ̄)

  1. 2011/08/30(火) 12:04:25|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
土曜日の夕方

神奈川県で最大級の広さで
地面はウッドチップが敷き詰められているといううたい文句音譜のところへ車DASH!

行って見たら、ギョッとしたショック!

どこにウッドチップ?


しかも前日の豪雨で地面はドロドロしょぼん

しかし、何となくひっこみがつかず登録してしまい、使用料を払う

しめて3500円ドクロ

なんてこったダウン

汚い、広くないむかっ

とても遊ばせる気分になれず、しだいにじぃとばぁは無口になるあせる

そんな中
普段見せた事のない行動にでたリノ

photo:01



水飲み場に入り動かないはてなマーク

なんだか何時になく、ハァハァが激しい叫び


なんか変だね~、具合でも悪いのかなとさらに心配と不満が入り混じり、ますます無口にダウン
(ただ暑かっただけなのに、とリノは申しておりましたあせる)

3500円払ったんだから~むかっと思ったけれど、無駄に時間を過してもさらに残念な事になりそうなので、早々に退散プンプン

あー、もったいなかったショック!

すっきりしない気分を払拭するため
翌日はいつもの箱根で楽しんだのでした音譜

すっきりしないのは人間だけで、リノは何処でも全力で遊んでいたけどねニコニコ

箱根の話はまた次回パー






iPhoneからの投稿
関連記事

<<芦ノ湖パノラマパーク♪ | BLOG TOP | Deep kiss(・_・&#59;>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/31(水) 11:00:24 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
どこですか??(笑)
行ってみて汚かったり、全然広くなかったりするとすごーく残念な気分になりますよね。写真に騙されてしまいます…
ずっと箱根で働いていたので箱根はだいすきです♥

2. 無題

  1. 2011/08/31(水) 11:25:10 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
そこは地面が乾けば何とかなる所なのかな?

3. 無題

  1. 2011/08/31(水) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
テンション下がりますよね~~
だんなさまと無口になるのもわかります(><;)

4. 残念・・・

  1. 2011/08/31(水) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. aikana
  4. [ 編集 ]
でしたね。
どこだろう・・・気になる。
ちびっこわんこだとランはあまり行かないからな

宮が瀬のほうもよさそうですよね!
涼しくなったら行ってみようかと。牧場があるから馬とかいるみたいで!

箱根で気分はもどりましたか!?

5. 無題

  1. 2011/08/31(水) 13:26:40 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
涼しくなったら行ってみよう思ってたところだ!そのうたい文句のドッグラン。そうか~行くの止めよう。
それにしても、何だかLinoちゃんお風呂に入ってるみたいね(^_^)v

6. 忘れましょう )^o^(

  1. 2011/08/31(水) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. フェアリー&ライラ母
  4. [ 編集 ]
いつもの公園が一番って事かな
今朝言っていた キャンプ場のアドレス
http://www.everglades.jp/ 
ここでも見て 汚いドッグランを忘れてください
いつか 行きたいよね~ みんなで ~
キャンピングカー 買ってよ りのちゃんち

7. もしかして

  1. 2011/08/31(水) 16:15:19 |
  2. URL |
  3. fu-(まろんママ)
  4. [ 編集 ]
もしや横浜にありませんでしたか?
我が家もまろんが小さい頃、結構近い場所だったので連れていったことあります。

チップがひきつめてあるので汚れなくていいかと思い、それになかなかこの辺で広いドックランがないので思いっきり走らせたくて行ったのですが、え!!どこが広いの??

しかもウッドチップはしきつめてあるというか下の
土がほとんどで、その日は土が乾いていて土埃がひどく、まろんの体は叩けはほこりのでる体になってしまいました(゜д゜;)

あれから一度も連れていってません(^_^;)
あの『最大級』にまんまと騙されました!

せっかく神奈川までいらしたのに、なんだかlinoちゃんもがっかりしてるようにみえますよ」f^_^;

8. 無題

  1. 2011/08/31(水) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
うわぁ~!この泥じゃ遊ばせたくないですよね!
こりゃ~無言のもなりますよ!
是非一度ひぬまにいらしてください♪
かなり遠いですが、ガッカリしないと思いますよ(o^-')b

9. Re:無題

  1. 2011/08/31(水) 22:23:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
もう二度と行きませんよ!
箱根は何度行っても気持ちいいですね!(^^)!

10. Re:無題

  1. 2011/08/31(水) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
ならない(-_-;)

11. Re:無題

  1. 2011/08/31(水) 22:25:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
そうなんです、不平不満を言いだすとなんだかケンカになりそうで・・・だまってしまいますな・・・ハハハ

12. Re:残念・・・

  1. 2011/08/31(水) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>aikanaさん
都筑区でございます(--〆)
宮が瀬は我が家も涼しくなったら行ってみたいと思っています。aikanaさんは宮が瀬のフライベントにでていらっしゃいませんでしたか? アド街っく天国でお姿を拝見したような気がします。

13. Re:無題

  1. 2011/08/31(水) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
そうなんですか~。絶対止めてください。損した気分、チョーがっかりでしたから(T_T)

14. Re:もしかして

  1. 2011/08/31(水) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>fu-(まろんママ)さん
その通りですね。まったく誇大広告もいいところです。 我が家は金沢区なんでそんなに遠いわけではないんですが・・・いつものLino公園のほうがずっと綺麗です(~_~;) ウッドチップっていうからモンターニャさんくらい敷いてあるのかと思って行ったので、見るなり ううっ(・_・;)となりました。

15. Re:無題

  1. 2011/08/31(水) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ウーロンままさん
そうですよね。ずっとずっと行きたい涸沼、されど遠い涸沼~(^^♪ うーしゃんのジャンプを生で見たいです!(^^)!

16. アド街!!

  1. 2011/09/02(金) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. aikana
  4. [ 編集 ]
私はTVには出てないのですが、TVに出たのは別のクラスの仲間です!!
宮が瀬のイベントは踊ってきましたよ!!
もしよかったら見てみてください
http://ameblo.jp/aikana358/entry-10957464871.html
宮が瀬よさそうでしたよね!
うちも涼しくなったら行こうって言ってます

17. Re:アド街!!

  1. 2011/09/02(金) 17:52:05 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>aikanaさん
あらら、そうでしたか? 
いろいろ犬連れであそびに行きたい場所がありすぎて、大変です(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



