Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deep kiss(・_・&#59;

  1. 2011/08/30(火) 11:11:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
photo:01


数十秒こんな状態で固まっていましたが、
Deep なkissラブラブをしているわけではありませんにひひ

photo:02



リノの口の中のボールが欲しくて

口をこじ開けて取ろうとしているフェアリーわんわん

こんな風に遊ぶ姿は先代わんわんでは考えられませんでしたニコニコ

みんな自分のボールが命で、とられたりしたら、うりゃ~パンチ!
で大変だったのにあせる

最近の子達は、犬も人間もおとなしくなってしまったのかな~はてなマーク

それにしても楽しそうで、ふと周りを見るとお散歩中の人達がみんなニコニコして見ていたね音譜



iPhoneからの投稿
関連記事

<<ガッカリ(; ̄ェ ̄) | BLOG TOP | 豪雨!(^^)!>>

comment

1. いつも仲良し~

  1. 2011/08/31(水) 10:39:59 |
  2. URL |
  3. フェアリー&ライラの母
  4. [ 編集 ]
本当に先代のワンズ達からは考えられない
でもこの遊び? 取り合い?? って この子達だけの遊びにしてほしいよ お出掛けして
他の子達とこんな遊び誘ったら~
想像しただけで怖い~(笑)
まぁ このヘタレ(フェアリー)ヒビリ(リノ) ペア
なら心配ないか~

2. Re:いつも仲良し~

  1. 2011/08/31(水) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>フェアリー&ライラの母さん
うん、まず心配ないね。
他の子のところへは寄っていきもしないでしょ(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



