Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雨!(^^)!

  1. 2011/08/26(金) 18:46:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

豪雨!(^^)!・・・ってこんな絵文字で喜びを表現しているのはLinoですしっぽフリフリ


なぜなら・・・


お散歩で我が家の前でバイバイしたはずのフェアリーとライラが


我が家を通過するやいなや・・・ザザザーっと降ってきたすごい雨雨


ライラが動かなくなり、急きょU-ターンして雨宿りしていったのでよっ


もう・・・たあいへんいえー


嬉しくて嬉しくて・・・ダンスははは

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314352490-340-255




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314352991-340-255




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314353399-340-226



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314353232-340-226


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314353746-340-226


楽しい時間はあっという間にすぎてしまったのだほろり




運よく、早く仕事が終わって帰ってきたフェア、ライラのお父ちゃんが


車で迎えに来てくれることになり、「おうち。帰る!」とうれしそな


2匹・・・・Linoもわけわからず喜んでる苦笑



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314353780-340-226





興奮しすぎたせいか・・・・彼女たちが帰ってしばらくすると


フェアリーが横たわって匂いのついた敷物の上をウロウロしていると


思ったらなっ・・・なんと! チーってしてしまいましたやってしまった



あ~あ・・・何考えてるんだろはあ?


「犬の気持ち」・・・まだまだわかりませんむすっ


ばぁも購読せよってかダウン

関連記事

<<Deep kiss(・_・&#59; | BLOG TOP | 犬の気持ち>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/26(金) 19:50:29 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
Linoさん、大興奮だね(=◇=;)
その分、一人になるとわけわかんなくなっちゃって(・・;)
やっぱり、妹か弟をお勧めしますよ(‐^▽^‐)

2. Re:無題

  1. 2011/08/26(金) 22:38:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
今日もその話題になったさ~(T_T)
気持ちは欲しいけど・・・・現実は厳しいよ!
(-_-;)

3. 助かりました

  1. 2011/08/27(土) 10:58:27 |
  2. URL |
  3. 名前 雨女に変更しようかな?
  4. [ 編集 ]
昨日の雨 びっくら~したぁ けど 冷静に思い出せば恐ろしいほどの黒い雲の中 いつもと変わらない散歩コースをヘタヘタ歩いていたね。
ゲリラ豪雨の前には風が涼しくなるので注意が必要って 先日テレビで言っていたのに ぬけぬけと アー風が涼しいねぇ~
なんて 笑顔で散歩 なめてたねぇ~。
リノがとても歓迎してくれて 良かった。
マイペースにおもちゃゲットのフェアリーと
雨を怖がってパニクったライラ
ぴちょびちょのまま お家へお邪魔して
すみません で し た。 
  

4. Re:助かりました

  1. 2011/08/27(土) 13:15:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>名前 雨女に変更しようかな?さん
改名しますかね(^_^;) しょっちゅう一転にわかにかき曇り・・・の状態になるもんね(・_・;)
Linoはあれだけ一緒に散歩した後でも熱烈歓迎、家の中に迎え入れるのはまた違った喜びなんでしょう。 おまけのオチッコはいただけなかったけど、まあ不思議ちゃんなんで・・・(-_-;)しょうがないか・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



