Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の気持ち

  1. 2011/08/25(木) 09:18:08|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日の夕方、トイプードルを連れたオジサマに声かけられたニコニコ

ずいぶん前の事だけれど、写真をとっているところに居合わせたようで、
「感動しました。いや、凄いです。
よく言う事聞いていて、信じられないな~、どうやったら、そんな風になるんですかね~!」

??ばぁは何を褒められているかわかりませんあせる
聞いてみたらこれの事でしたひらめき電球
photo:01



別に特別な事でも何でもないと思ったのだけれど、本気で驚いてくれている目

彼にとっては犬が人間の指示に従って
何かをするという事が信じられない様子。トイプードルは娘さんの犬を預かっているそうで
もともと犬が嫌いで今だに大型犬は怖くて触れないんだって汗


でもね、Linoたちを見て少し考えが変わったみたい。
(犬の気持ち)を購読してお勉強中だそうなグッド!

嬉しいね。その努力に拍手ですクラッカー





iPhoneからの投稿
関連記事

<<豪雨!(^^)! | BLOG TOP | こんどは食欲ありすぎ?!>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/25(木) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. toko
  4. [ 編集 ]
おじさん頑張れ~
私も頑張れ~ 頑張ろう!犬の気持ち。

2. 無題

  1. 2011/08/25(木) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
嬉しいですよね。
私も、ゴールデンのるびーが居た時、
犬がダメで怖くてしょうがないって人、2人、るびーの力で、癒した経験があります。
めっちゃうれしかった~!!!!
おっといけねぇ~、自分の事ばっかり・・・・。
このおじ様、きっと感心しはったんやとおもいます。

U。・ェ・。U最高(*^-゚)vィェィ♪

3. 無題

  1. 2011/08/25(木) 17:05:17 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
確かに… 苦手な方には大きいのはきついですな。
我が店のお客様の中にも何人かいらして、でも、不思議と家の看板犬は大丈夫だなんて!大きい方がまったりタイプなのかな~

頑張れおじさん‼

4. 無題

  1. 2011/08/26(金) 10:39:55 |
  2. URL |
  3. kaisermama
  4. [ 編集 ]
ワンが苦手な方って、実際にいますもんね!
でもそんな方に考えを変えてもらえるパワーを持つワンってすごいなぁ・・・
カイザーはワン嫌いの人に拍車をかけてしまいそう・・・
もっと頑張って修行しなきゃ・・・

先日の旅行の宿で、看板犬がゴールデンドゥードルのパピーちゃんでした!
触り心地抜群で可愛かった~❤
枕にしたい~!!!

5. Re:無題

  1. 2011/08/26(金) 18:41:37 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>kaisermamaさん
Linoは見た目が癒し系なので得しているのかもしれません。カイザー様は上級者、マニア好みですよ!(^^)!
看板犬がドゥードルってどこのお宿でしょう?
気になるわ~。10月にワフに行くので近かったら寄ってみたいです。

6. Re:無題

  1. 2011/08/26(金) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>tokoさん
はい、みんな頑張りましょう~。犬としゃべれるようになりたい!

7. Re:無題

  1. 2011/08/26(金) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あたるっちさん
そうなんです。やたらと感心していて、しすぎていて。。。そんなに犬の事わからないんだあ、ってちょっと驚きました。毎日散歩にでることすら自分の中で驚きなようでした(-_-;)

8. Re:無題

  1. 2011/08/26(金) 18:45:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
おじさんがLinoに触れるようになったらホントに好きになったって事ですかね。 今後も観察しよっと。

9. 素敵な出会い

  1. 2011/08/26(金) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]
ワンコがいるからこそ繋がる出会い、嬉しいねっ(*^^*)
確かに、立派なお座り!それも、三頭揃い踏み(^-^)/立派な飼い主さん(勿論、チミも含めてよん)が、沢山いらっしゃる(^_−)−☆って事も(それも、お仲間としてご近所に)素敵(*^^*)

ところで、雨‼大丈夫だった⁈

10. Re:素敵な出会い

  1. 2011/08/26(金) 22:36:44 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>トモさん
そうそう、いつでもステキな出会いに感謝です! 雨、すごかったよ。でも被害はなく、Linoは喜び庭・・・じゃなくて、部屋駆け回り~♪でした (^_^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



