Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日!!

  1. 2010/03/12(金) 11:02:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いよいよ明日ですね。


お天気はにわか雨雨があるかも・・・とのことですが、おおむね晴れみたいなので、


思いっきり転がりまくって遊べそうですね。 今夜、爺は早く帰ってきてくれるといいんだけど。。。。


おそらく 深夜のご帰宅でしょう(x_x;)


 明日は、どれだけの数のわんわん男の子女の子になるのか(^▽^;)


兄弟姉妹を見つけられないかも? と思い、 明日の Lino の姿をチェック


見つけたら声かけてくださいねニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1268359837-340-255


 浜っこ らしさを強調してみましたニコニコ


では ウーロンちゃん、ひなちゃん、ZACK君・・・涙ううっ...の再会? お楽しみに~


兄さん、姉さんたちにも可愛がってもらおうねラブラブ

関連記事

<<OFF会報告! | BLOG TOP | 現行犯 >>

comment

1. 楽しみですね

  1. 2010/03/12(金) 12:38:25 |
  2. URL |
  3. kumi
  4. [ 編集 ]
明日は楽しみですね。Linoちゃん見かけたさいには声かけてくださいね。たぶん苺の服を着ていると思いますので。よろしく

2. オサレ

  1. 2010/03/12(金) 13:08:54 |
  2. URL |
  3. ウーロンまま
  4. [ 編集 ]
浜っこらしさ完璧:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウーロンはお洋服似合わないので裸?で参ります(T▽T;)
後で貧毛のウーロン(笑) upしますので見つけたら声をかけてください(≧▽≦)

3. 明日・・・

  1. 2010/03/12(金) 13:59:37 |
  2. URL |
  3. chocoママ
  4. [ 編集 ]
お天気良さそうで良かったですね!!
残念な事にパパさんの仕事の都合で
行けそうにありません・・・
みんなで写真たくさん写してアップしてくださいね~
いっぱいいっぱい遊んできてね!!
Lino ちゃん!

4. Re:明日・・・

  1. 2010/03/12(金) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
残念ですね(。>0<。)
またの機会にお会いしましょう。
写真、頑張って撮ってきますが、おそらく
お尻の写真ばっかりになるかも(_ _。)

5. Re:オサレ

  1. 2010/03/12(金) 17:20:43 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
貧毛だなんて・・・ウーロンちゃんは美人です!私は、ゴールデン好きなのでほんとにかわいい。毛のはえかたも変わるみたいですし、
Mixのおもしろさはこれからかもしれませんね。

6. Re:楽しみですね

  1. 2010/03/12(金) 17:22:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
了解です!
苺ですね(^O^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



