Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんどは食欲ありすぎ?!

  1. 2011/08/24(水) 10:54:15|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

昨日、食欲がない? お話を書いたその筆もかわかぬうちに(ほ~筆で


お書きですかくろねこ)でございますが・・・。


昨夜、Lino様(いつから・・様扱い?くろねこ)夕飯はペロリと召し上がられ


そして今朝も散歩からお帰りになるやいなやキッチンのそばをうろうろなさり


ご飯を食べた後も立ち去り難いご様子であり、どういう御心境であらせられる


のかはわかりませぬが、すっかり食欲がもどられたようで ばあとしては


ひとまず胸をなでおろしたわけでございますププッ・・・


まずはご報告までと思いまして。




さて 長~いお話になるので詳細は割愛しますが、こんな頂き物をしました


最近、確かTVで地元のお菓子自慢選手権みたいなので優勝していた気がまるちゃん風

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314152320-340-255

中は丸ごとのリンゴが入っておりました。


さっそく 午前中のお茶タイムでいただきましたコーヒー


ちなみにばぁの食欲はすこぶる良好でございます汗


リンゴさくさくで美味しかったですよ好

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314152353-340-255



そしてこの方、やっぱり・・・・な反応汗

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314152386-340-255

以前はいろいろ食べていたのに、最近とみに慎重になってきてしまい


「やや、その怪しげなるもの爆弾これ以上近寄せたら・・・に、逃げてやる~助けて~






ま、ご自分専用のものを食べてるのが一番いいのですがね苦笑


いろいろ欲しがられても困るしえ~‥  でも何かあったときになんでも


食べられないと困るしうっ・・・ とまたまた苦悩するばぁなのでしたあたふた


(ほいほい・・・過保護~って声が聞こえてまいりますよくろねこ) 





そしてたった今・・・・姉(TEONOEばぁば)からじゃがいもが届きました。


勇気野菜(自然農法みたいに雑草の中から掘り出した・・・掘るのも


食べるのも勇気がいるようなウキャー!貰っておいてなんて失礼な・・・発言ですが


実はこれ食べたらすっご~く美味しくて、送れ~とリクエストしたもの)です。


勝手に自然になっちゃった農法的な・・・・ははは


たくさんありがとう~ダンス


さて何つくろっかな~ニコ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1314152546-340-255








関連記事

<<犬の気持ち | BLOG TOP | 食欲ないの?>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/24(水) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
よかったですね。linoちゃん
食欲が無いとほんと、心配します
Lino様、何でもたべないんですね~
慎重派?
うちもヨーグルトくらいしかあげてないから、どうかな?

2. へぇ

  1. 2011/08/24(水) 12:53:13 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
あんな放置してるみたいな農法でも美味しそうなの出来るんだね♪

今は送ってもらっても腐らせるだけだけどそのうち落ち着いたら(落ち着かなそうな仕事にみきりをつけて…)何か送ってもらおうかなぁ(笑)

3. 無題

  1. 2011/08/24(水) 13:34:18 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん良かったね(^O^)/食欲戻って!
ワンが食欲ないなんてありえませんから!(もしかして、うちだけ?)
それにしても、じゃがいも美味しそうですね!ここにも食欲不振という言葉に無縁な人が・・・飼い主が飼い主なら、犬も犬だ!

4. Re:無題

  1. 2011/08/24(水) 13:47:13 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
いえいえ、美味しいもの食べたいって欲求は健康な証拠です! よく食べてよく動けばいいのだ~、と言い聞かせている毎日!(^^)!

5. Re:へぇ

  1. 2011/08/24(水) 13:51:06 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
忙しいのと充実した仕事するのが同方向にベクトルが働くならいいけど・・・充実した仕事とちゃんと休息ができない状態を長く続けるのは
精神衛生上よろしくないですな。 とはいえ、まだまだ若いんだから~頑張れ~とも思う。
じゃがいもいじってる場合じゃないっしょ。

6. Re:無題

  1. 2011/08/24(水) 13:53:23 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
大好物のヨーグルトに関しては笑えますよ。
どんなに爆睡しているみたいでも、むくっと起きてきて「ちょ~だ~い!」と目の前で正座して待ちます(*^_^*)

7. 無題

  1. 2011/08/24(水) 15:44:25 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
ジャガイモ、まだまだたくさんあるらしいよ(;^_^A
なんなら、育ちすぎのババキュウリ(なぜババ?)や鈴なりで採れすぎのミニトマト、でかいけどやわらかいオクラ、等々。ミニトマトは、毎朝食しておりますが、なかなかなくならない・・・
だれか、助けて~状態ですな(;´▽`A``

8. Re:無題

  1. 2011/08/24(水) 16:12:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
いつでも助けますってば・・・。

9. 無題

  1. 2011/08/24(水) 21:32:25 |
  2. URL |
  3. wonwoncompany
  4. [ 編集 ]
よかったですね~(^∇^)
夏バテだったのかな?

10. 無題

  1. 2011/08/24(水) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. さりいくん
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、戻ってよかったね~
うちは相変わらずのササミ攻撃で食欲モリモリです。
私はササミなくてもモリモリ~
あ、最近ケーキ食べてないですよ~(;^_^A
きたあかり~好きです♪
カレー&シチューに入ってるジャガイモと、ポテトサラダはあまり好きじゃないのですが・・・
ふつーに蒸かしてバターとか塩とか~で
食べるジャガイモは好きです~ウマウマ♪
今、うちには田舎から貰った大きなカボチャが2つ転がっています。
さて、どーしたものか・・・(^o^;)

11. Re:無題

  1. 2011/08/25(木) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さりいくんさん
はい、お騒がせしました(・・。)ゞ
そういえば、最近ケーキの写真を見ていませんね(*^_^*) かぼちゃ2つですか~手ごわいですね。二人で消費するには・・・。

12. Re:無題

  1. 2011/08/25(木) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>wonwoncompanyさん
お騒がせしました! 
夏バテ?の割に体重も増えているのでもしかしたら自分なりにダイエットしていたのかも??
誘惑に勝てない人間たちに爪のあかでも煎じてあげるかな・・・( ´艸`)プププ

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



