Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試し撮り(*^^)v

  1. 2011/08/20(土) 21:47:44|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

土曜日、早めの夕方の散歩をかねて八景島へ


新しいカメラの試し撮りですにゃ


モデルさんはカメラマンの指示などおかまいなしに激しく動き回りますが


なかなかいい感じに瞬間を捕らえられますねok



     (まだフリスビーはうまくなっていませんえへへ…
ゴールデンドゥードル  Lino 












ゴールデンドゥードル  Lino 














ゴールデンドゥードル  Lino 



したたる水滴も鮮やかに~いいねぇ~



ゴールデンドゥードル  Lino 



2時間ほどシーパラの中を散歩して、さて帰ろうかと海の公園側の駐車場に向う途中


ボノ家のお散歩に遭遇しましたいえー


初めてお会いしたのが約1カ月前、大きくなったね音譜


こうみえてLinoと体重が同じだって。(現在7か月、体重23キロ)


やっぱり男の子は骨太だね。


待て。 をしてもらって記念撮影カメラ


ゴールデンドゥードル  Lino 



あれ?まだだよ~。 自由だね、ボノ君 ラブ  Linoは耐えています・・・汗




ゴールデンドゥードル  Lino 

初めて会った日には緊張が解けず、他人顔を決め込んでいたLinoでしたが


今日は、「いっちょ、遊んだるか~ははは」と思ったようで・・・・


いきなり ドヒャーっと走るわ、お相撲するわでお~



ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 



ボノ君、Linoに追いつけず・・・悲鳴のような鳴き声で「まって~~わんわん


(芝生が流れて行くように見えて、スピード感が出ているね~。 なかなかいいぞ!カメラと腕?)


ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 




ゴールデンドゥードル  Lino 



ゴールデンドゥードル  Lino 


思いがけず、たくさん走れて楽しかったLinoでした。


ボノ君ありがとねにへ





関連記事

<<食欲ないの? | BLOG TOP | 何ができたかって?>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/22(月) 11:24:55 |
  2. URL |
  3. マール
  4. [ 編集 ]
このカメラは一眼レフのデジカメですか?す、すごいピントがあっていて、プロのような画像です!あまりにもビックリして、あわててコメントしてますよ。
ボノ君との追いかけっこも、驚くほど躍動感があるうえ、ピントばっちり!
何コレ、すごいです。

2. 無題

  1. 2011/08/22(月) 11:34:20 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
Linoさん家、いいカメラ買いましたねえ~~
イチデジ?しずくがすごいっΣ(゚д゚;)
Linoちゃん、おっとりしてる子かとおもったら
すごいテンションで・・
スイッチはいったね
うらやましいプロレス・・・(^▽^;)

3. 無題

  1. 2011/08/22(月) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. サンサン
  4. [ 編集 ]
とってもたのしそう~♥

4. 無題

  1. 2011/08/22(月) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
やっぱりカメラだな≧(´▽`)≦
連写でバンバン撮れる?
今のカメラを使いこなすことを考えるべきか、カメラを変えるべきか・・・水中も、今のカメラはいまいちだし・・・いやいや、今のは忘れましょう
(ノ_・。)お金がいくらあっても足りなくなる(;^_^A

5. Re:無題

  1. 2011/08/22(月) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マールさん
ニコンのD5100です。キムタクさんがCMしているカメラのワンランク下のものです。 
こんなにいいカメラ使いこなせるのか?と思いましたが、けっこう楽しいようですよ。 ブログ用に縮小しているので本物はもっとキレイに撮れています(*^^)v

6. Re:無題

  1. 2011/08/22(月) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
じぃの老後の趣味にするそうで・・・。
Linoはおっとり?っていうかただのビビリっこなだけで、走るのは大好き!(^^)! テンションあがると
走るの速いですよ~。高いところにもすぐ登るしね\(^o^)/ そのぶん、家の中ではぼーっとしてます(*^_^*)

7. Re:無題

  1. 2011/08/22(月) 18:12:34 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>サンサンさん
thank you!
ほんとに楽しそうです。 誰かと走り回れるのがなにより嬉しいんだな~。

8. Re:無題

  1. 2011/08/22(月) 18:15:41 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
連写、バンバン、スポーツモードとかいろいろ撮れるよ!(^^)! じぃの衝動買い・・・、まあステキな思い出撮ってくれるからいいとするか~。私の財布は痛んでないし(*^^)v 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



