Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Long time no see!

  1. 2011/08/18(木) 09:51:18|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
やや!?

photo:01


ドキドキあせる
photo:02


何?
photo:03


誰?
photo:04


あ…
photo:05


あなたは…
photo:06


二ヶ月頃に遊んでもらったエミちゃんラブラブお久しぶり~音譜
photo:07



そうです、私の名前はエミちゃん。
先代さんのエミリーが亡くなってしばらくして、毛をまさぐりたい~しょぼんという欲求不満におちいっていたばあさんに、じいさんが、では手慰みになるのならと私を買ってくれたのです。が、Linoさんが家に来てからしばらくは遊べたんですがね。しだいに傍若無人なふるまいをするようになり、餌食になるのを恐れたばあさんに茶箱に隔離されていたのです。
あー、久しぶりにお日様を浴びました。ねえ、Linoさん、もう仲良くできますよねぇ。

photo:08



二匹でじっと見つめる
その先にはぐぅぐぅじぃ、早く起きなぁ~パンチ!って言ってるけど
無視ぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿
関連記事

<<何ができるか? | BLOG TOP | 下手くそ(・_・&#59;>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/18(木) 14:48:15 |
  2. URL |
  3. さくらママ
  4. [ 編集 ]
わかる~私も先代犬のゴールデン見送った後、IKEAで年甲斐もなく買いました。  でもボニーの破壊力考えると怖くていまだご対面ならず・・・いつかは仲良くしてくれるかしら?

2. Re:無題

  1. 2011/08/18(木) 16:53:32 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>さくらママさん
そうなんです、年甲斐もなく(^_^;) 
Linoは面白いんです、自分のおもちゃ箱の中のものは咥えてハフハフ噛んでるのに、他のところに置いてあるものにはてを出しませんね。
ちゃんと区別しているみたい、賢いなぁと思います。 ボニーちゃんも大人になったらできると思います!(^^)!

3. 無題

  1. 2011/08/18(木) 19:06:41 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
我が家にも、どーしても、ゴルが欲しくて、まだ飼えない時に、れっちゃんと言うかなりデカイ子が押入れに入っています^^;

そろそろ、出してみるか。(*^^*)

4. Re:無題

  1. 2011/08/18(木) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
れっちゃん、日の目を見させてください。
うーくん、どんな反応するのかな? 
無反応?(-_-;) フリーズするか?

5. 無題

  1. 2011/08/18(木) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. ムックハハ
  4. [ 編集 ]
Linoちゃん、ちゃんと餌食にせず仲良くしてられるんですね、すごい(*^^)v
ムックには、ぬいぐるみ類は、まだ見せたことがありません…
かわいそうな結末が見えているので~(T_T)
1歳くらいになると、変わってくるのかな…

6. Re:無題

  1. 2011/08/18(木) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムックハハさん
大丈夫みたいです。 一歳半を過ぎたころから格段に物わかりがよくなり、言葉をよく理解していているようです。 これは大事、そーっとね、とか言うとほんとにそーっと咥えるだけです。 エミちゃんにはお鼻をつけてクンクンするだけで、遊んじゃいけないと思ってるみたいです、一歳でこんなにわかられたんじゃ10歳になったら人間になっちゃうかも~!(^^)!
いや、人間よりずっと賢いのかもね。

7. 無題

  1. 2011/08/19(金) 20:27:34 |
  2. URL |
  3. マリママ
  4. [ 編集 ]
我が家にも 先代犬と同じ名前の ハナちゃんと、云う ぬいぐるみ ありました。時々 抱っこしたりして・・・今は 一人暮らしの娘が 服を着せたりして 可愛がってるいたいですo(^-^)o 

8. Re:無題

  1. 2011/08/19(金) 21:16:49 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>マリママさん
どちらのお宅も似たような事しているんですね(^-^) 娘さんの事も癒してくれてハナちゃんは活躍ですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



