Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下手くそ(・_・&#59;

  1. 2011/08/17(水) 10:32:36|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
Linoです。

耳毛がなが~いのでご飯を食べると

汚れます

photo:01



なので、ばぁが汚れ防止にスヌードを

作ってくれるというのですが、

が…作っている間中、あっ、…とか

ちっ、…とか、プププっとか…

なんだかうるさく、ガタガタ…ダダダ

ダ…とかいう音もして、おちおち寝て

られやしませんダウン


で、できたよん~音譜とか言って

つけて見て目

photo:02



ザビエルみたい~とか言って大笑い

なんのことやらわかりません汗

眠いんですけどむっ

可愛い~とか言って喜んでますけど、

お裁縫ははっきり言って、下手くそ

べーっだ!と思いますドクロ

でも気の毒なので、黙っておきますパー





iPhoneからの投稿
関連記事

<<Long time no see! | BLOG TOP | ムーミンU^ェ^U>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/17(水) 13:16:53 |
  2. URL |
  3. yakoo
  4. [ 編集 ]
長い耳がLinoちゃんのトレードマークだからね。
うちも目指せLinoちゃん!と長くなれ長くなれと耳の毛にお願いしてます(;´▽`A``
ハートがかわいいよ。でもお地蔵様もこういうのして・・た・・ような・・・

2. Re:無題

  1. 2011/08/17(水) 14:52:00 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>yakooさん
むむむ・・・お地蔵様とは気付かなんだ~(@_@;) 時々発作的にシャキーンと切りたくなりますが、じぃに阻止されてます(^_^;)

3. 無題

  1. 2011/08/17(水) 15:32:25 |
  2. URL |
  3. みなちゃん
  4. [ 編集 ]
ザビエル!懐かしい。ヒダヒダの襟ですね( ´艸`)
Linoちゃんは耳毛が長いのね。

4. 無題

  1. 2011/08/17(水) 16:02:56 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
ばあさんが上手だったから、娘たちはな~んもしなかったからね(;^_^A
わたしも、にいちゃんのズボンのすそ上げ、上手にできたと思ったら、左右の長さが・・・結局、短いほうに合わせなきゃ・・・にいちゃん、文句言わないから、ま、いいかf^_^;

5. Re:無題

  1. 2011/08/17(水) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>みなちゃんさん
そうです、最初はヒダヒダを作ろうと思ったのですが断念したにもかかわらず、妙にザビエルな感じになってしまいました(^_^;)
耳毛を後ろでカラーゴムで束ねることもあります。 売れないミュージシャンみたいになります。

6. Re:無題

  1. 2011/08/17(水) 16:23:47 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
ほんとや、ちゃんと習えばよかった(ーー゛)
兄ちゃんは文句言わないか・・・Linoは言うよ!

7. 無題

  1. 2011/08/17(水) 18:01:36 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
Linoさんのおねむ顔かわいい~(・∀・)

しかし、そんなもんで、ははがデキルと、娘はな~んもできないです。。。。。

8. Re:無題

  1. 2011/08/17(水) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
寝ているのを無理やりですから、半分寝ぼけてますね。 そちらもデキルははでしたか。。。
昔の人たちはなんでも出来ましたね。

9. 無題

  1. 2011/08/18(木) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. wonwoncompany
  4. [ 編集 ]
ザビエル!!
一人で写真見て笑ってしまいました(^∇^)
似合ってますよ!!

10. Re:無題

  1. 2011/08/18(木) 09:16:25 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>wonwoncompanyさん
こんにちわ、遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*) 毎日、暑いですね、バーニーちゃん2匹のお散歩大変ですね~。 早く涼しくなりますように。 これからもよろしくお願いします。

11. ばあさんデキル→

  1. 2011/08/18(木) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. Lauraねぇね
  4. [ 編集 ]
ばあさんデキル→娘デキナイ=孫出来ます(笑)

12. Re:ばあさんデキル→

  1. 2011/08/18(木) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>Lauraねぇねさん
え~、隔世遺伝かい。 どれどれ、何ができるか見せてみい! 

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



