Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールが(@_@&#59;)

  1. 2011/08/13(土) 16:48:53|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Linoとばぁ 向かい合って ボール遊びサッカーボール



Linoはばぁの投げるボールを お口でキャッチ&リリースリサイクル


ところがLinoがお口でキャッチしそこねて、鼻でちょんとつついて


ボールを飛ばしちゃたえ゛!


けっこうな勢いで飛んだボールは天井に当たって跳ね返り


ソファとクッションのあいだにスポっとはまった・・・・・


ボールを見失ったLinoは


天井に開いている穴(ダウンライトなんだけど)を初めて認識したようだはあ?


そこにボールが入っちゃって戻ってこないと思ったらしいププッ・・・


その穴をじっと見るなり



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1313222327-340-255


「ボール返して~わんわんあせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1313222621-340-255


わんわんわんわんわんわん不思議そうにながめていたけど、突然怖くなって


玄関に逃げて行っちゃった。 


変な子汗

関連記事

<<手作りベーコンの燻製(*^_^*) | BLOG TOP | サマージャンボの結末(^^♪>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/13(土) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
うふっ(*^^*)
想像できちゃう、我が家って…
同じ匂いをかんじますけど。^^;

かわゆす(o^^o)Linoさん

2. 無題

  1. 2011/08/13(土) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
まったく、Linoは不思議ちゃんだよね(*´Д`)=з

3. Re:無題

  1. 2011/08/14(日) 09:03:48 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
不思議ちゃん、ますます変な度Upしていて
ネタに事欠かないよ(^_^;)

4. Re:無題

  1. 2011/08/14(日) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
わかっていただけます? 嬉しい・・・そうか、うー君も同じ匂い(^_^;)  この不思議度が可愛いんですけどね・・・でも何考えてるんだかわからない事もしばしばで、ああ、先代のゴールデンはなんて単純だったのだろーと感じる毎日です(~_~;)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



