Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマージャンボの結末(^^♪

  1. 2011/08/12(金) 09:50:13|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おひょ・・・?


めったに買わない宝くじ。 だいたいあんなの当たりっこないしムムム


子供のころから、商店街のセールのガラガラだってティッシュくらいしか


当たったことないし。


しょっちゅう宝くじ買うじぃに無駄だ、無駄だと言ってきたけど・・・


最近、宝くじが当たったら話をしているときが、なんだか他愛なくて、害もなくて


そこそこの欲求がしゃべってるだけで満たされて、まあ老夫婦の潤滑油ってい


うか、さらにかすがいはLinoが役立ってくれているわけで、これで十分に幸せ


なわけなんだけど。


 で、なにが言いたいかっていうと・・・・む


先日、近所のイトーヨーカ堂がリニューアルされた折に、宝くじ売り場が復活


したというので、ま、記念にちょっと買うかと、サマージャンボばら10枚だけを


買ったわけさ。 そして、すっかり忘れていたんだけど、さっき棚をウェーブ君で


拭いている時、お、こんなところに、そういえば、ってな感じで思いだして


PC開いて当選番号を見てみた。


 ばらなんか買っちゃって、げその300円も当たらなかったりすると腹立つな~


ってペラペラ……ぁ~あ、あ~ぁ、全然だめじゃん↓↓


と、思ったら おお おおおお・・・ お~あっっ さ、さ、、、、三千円が当たってるアゲアゲ↑↑


おまけにゲソの300円もだ~。


な~んだ、たったの3300円?苦笑


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1313111501-340-255



でもでも・・・めったに当たらないLinoばぁとしては大変にうれしいわけで・・・音譜


今夜の友達との飲み代になるなビール・・・それともLinoにおやつ買ってあげようか?


あ、Linoにチョークじゃない首輪を一つ欲しいと思っていたんだ! 


それからそれから・・・トイレに常駐していただく老眼鏡も欲しいし、 あ、あ、あああっっ


と次から次へ・・・ たった3000円で この通り汗


(どう使おうと勝手にせいっボソ・・・・・・)


3000円でこれだもの、三億円当たったら キイーーーっておかしくなっちゃうあたふた


人生狂っちゃうもんね~、この程度が楽しくていいのさ~とホントは当たらない


残念さをドウドウとなだめているのだははは汗



ところで、それってプラス300円って事だよねむすっ





・・・・まあ、そう言うな。




関連記事

<<ボールが(@_@&#59;) | BLOG TOP | りゅうちゃんパパ>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/12(金) 14:41:08 |
  2. URL |
  3. ムック母
  4. [ 編集 ]
当選?\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いくらであっても、当たるってのは嬉しいですよね~(^^♪
多分、Linoちゃんとばぁサマ(そんなお歳じゃないでしょ、と思っているので抵抗あり…)のおやつで終了だと思っております(*^^)v

2. すご~い!!

  1. 2011/08/12(金) 15:15:47 |
  2. URL |
  3. りょ~こ
  4. [ 編集 ]
ちゃんと当たってたんですね!!

これは香取信吾クンが「うんうん!」って後ろにいると思いますよ~。(伝わらなかったらゴメンナサイ・・)

今、キテますよ!絶対!!
馬券買っちゃいますぅ??(・・・とあおってみたりする・・笑)

3. 無題

  1. 2011/08/12(金) 16:52:52 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
当たり‼ よかったでした。d(^_^o)

うん。「もってる」
次、馬券行こっ♪( ´θ`)ノ

4. 無題

  1. 2011/08/12(金) 21:32:51 |
  2. URL |
  3. まりもん
  4. [ 編集 ]
10枚で3000円!!
100枚でも3000円!
我が家より、運気あるじゃないですかぁ~(笑)

私は馬券やめとこっ(^o^;)

5. Re:無題

  1. 2011/08/12(金) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>まりもんさん
おっ・・・我が家のほうが命中率高かったんですね~。ビギナーズラックかな・・・調子にのって馬券買ったら痛い目にあうね、絶対(^_^;)

6. Re:無題

  1. 2011/08/12(金) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
そうか~、持ってるんですかね~。
馬券は買い方知らない・・けど、宝くじはまた買おうかな~。こうして深みにはまるのね   (~_~;)

7. Re:すご~い!!

  1. 2011/08/12(金) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>りょ~こさん
わかります~。香取信吾君が後にいてくれたんですかね\(^o^)/ 嬉しすぎて、今夜の飲み代にしよって、買い物ついでに宝くじ売り場で
「はい!」って勢いよくだしたら、引き換えは15日からです・・・って。 恥かきました   (^_^;)

8. Re:無題

  1. 2011/08/12(金) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>ムック母さん
今夜の飲み代は2300円なり!(安!!)
なので残りはLinoクッキー買いました。
有効に使いましたでしょ\(^o^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



