Goldendoodle Lino&Vickeの日々のこと

Goldendoodle スタンダードサイズのLino(♀)とMサイズのVicle(♂)のことを綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイナルはBBQ(^_^)v

  1. 2011/08/09(火) 15:12:04|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏休みのファイナルは 我が家のちっちゃな庭でBBQビール


スコッチテリアゴールデンレトリバーLino のお仲間が集いました。


人間7人、ワンコ3匹、ギュウギュウ・・・・ラブ



前日から じぃがゆで卵、チーズ、ソーセージ、たらこを燻製にして


前菜を作り、皆さんが持ち寄ってくださった品々を並べ、かんぱ~いクラッカー




たらこの燻製が思いのほか好評でしたグッド!


TEONOEばぁばが作ってくれたかぐら南蛮みそ(かぐら南蛮とは長岡野菜で

ハラペーニョ級にから~い泣き)も焼き肉に塗って野菜で巻いて食べたら

美味しいって言ってたよ~まるちゃん風


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312873753-340-255


だ~い好きなライラとフェアリーが来てくれて Linoは大興奮ダンス


ベロベロ・・・Welcome でございますのだ~わんわん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312873891-340-255



ワンたちにも高級肉の差し入れをいただき・・・・味なし炭火焼肉でございます。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312873913-340-255


Linoはこんな高級な肉を食べたことがなく・・・


よだれダラダラで もはや 肉から目をそらすことが出来ませんきらきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312873942-340-255




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2248218-1312874794-340-255




そして じぃのみっじかいむかっ夏休みも終わってしまいましたのでしたよっ


一週間なんてあっという間ほろり ハイペースで遊んだな~あたふた


北欧みたいに一か月くらい休めたらいいのに・・・。


そしたらもっとゆっくりいろんな事出来るのに・・・。



と、思う反面、日常のペースに戻れてすこしほっと一息ついたばぁでしたにゃ

関連記事

<<りゅうちゃんパパ | BLOG TOP | 旅のこぼれ話>>

comment

1. 無題

  1. 2011/08/10(水) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. あたるっち
  4. [ 編集 ]
いいなぁ~、お庭でBBQしたはる~(¬з¬)σ
家の庭でやったら、蚊取り線香のバリアはりめぐらさなあかんわ~(´A`。)グスン

皆楽しそうで、美味しそう。
その、燻製もたべてみたいわ!

2. 無題

  1. 2011/08/10(水) 13:45:47 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
素敵なお庭で、BBQなんて、いかしてるぅ(*^^*)しかも、憧れのウッドデッキ♪( ´θ`)ノ

ワン達もエンジョイしてますな~
高級お肉、私の口の中に~(^O^)/

3. 無題

  1. 2011/08/10(水) 13:50:24 |
  2. URL |
  3. あったま
  4. [ 編集 ]
素敵なお庭でBBQ(*^^*)しかも、憧れのウッドデッキ♪( ´θ`)ノ良いなぁ
我が家じゃ駐車場で七輪(。-_-。)

Linoさんも大はしゃぎですな(^_-)
高級お肉、私のお口に アーン(^O^)

4. 無題

  1. 2011/08/10(水) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. TEONOEばぁば
  4. [ 編集 ]
あのかぐら南蛮味噌は初めてにしては良くできたよね(^-^)/あれから、ミキサーを使ってもう一度やってみたけど、加減してやれば大丈夫だったよ。じぃじも付き合いのある会社の社長宅でのBBQに持参して、焼き肉にあうと、大好評だったよ(^_^)v

5. Re:無題

  1. 2011/08/10(水) 15:41:54 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>TEONOEばぁばさん
辛いけど癖になる味だね(^_^)v

6. Re:無題

  1. 2011/08/10(水) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. Lino婆
  4. [ 編集 ]
>あったまさん
二人の時は七輪もいいですよね~。 
Linoははしゃぎすぎてみんなが帰った後、あっという間に爆睡でした(^◇^)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback



